崩壊しゃあっrd

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:30

    人類みたいなもん滅ぶためのものやんけ

    なにムキになっとんねん


    はあっ?それおかしいだろ律者ップ

    怒らないでくださいね

    崩壊なんてカレンを蘇らせるためのモノでしょう


    オットー・アポカリプスに悲しき過去…

    恋人の復活のために手段を選ばない姿勢には好感が持てる

    はーっ オットーよタヒね!


    ユーチューブだろでアニメを視聴しろ…鬼龍のように

    崩壊3rd公式アニメ「メインストーリーチャプターIX 最後の授業」


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:00

    空の律者が文明に染まりきってて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:33

    ふうん重装トダー19cということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:17

    >>2

    🦞博士たちにカップ麺で買収されるほど文明に染まりきった崩壊の女王(笑)に素晴らしき現在…

    悲しき過去…が過ぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:35

    ムフフフ・・・本編も面白いけど艦長ストーリーも面白いんだよね


    !
    のヒロイン力が高いんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:27:27

    >>6

    う わ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:53

    >>7

    miHoYoはイベントでもプレイヤーの首を絞めてくるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:43

    思い出の中?で姫子先生と再会した時別れ際に何度も振り返ったのは自分なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:12

    >>8

    星と君が練り消えた日は噂だと入社したての

    に書かせたイベントらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:01

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:06

    律者に選ばれ仲間に殺された姫子に悲しき前世…
    師匠を殺し、自分の教え子たちさえ律者になった姫子に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:29


    黒ゼーレへの風評被害がすごくない?


    崩壊3rd 公式アニメ 人形学園 #6 学園に巨大ロボ現れたらどうする?


  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:23

    >>13

    待てよ。割と間違ってないんだぜ。ゼーレをいじめてきたシンに復讐したり、キアナの話ばかりするゼーレにキレたりするくらいには

    I

    なんだ。仕方ないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:27

     それ
    委員長「自決はダメだろ(ガッ)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:58

    崩壊の意思に敗北した火を追う蛾に悲しき過去…
    五万年も前の恋愛を引きずってんじゃねーよ えーっ!
    ケビンもオットーも拗らせ男子なんだよねエモくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:13

    古の楽園で前文明について語ってくれるから考察がはかどるのは俺なんだよね

    せやけど分からんのですわ 主人公が美少女味のラーメンが食べたいとか言い出す理由が

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:32

    >>17

    おそらく童貞で終わったラーメン好きな祖先の意志だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:45

    もしかして鬼龍!とオットーの父親は同一人物じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:31

    しゃあけどmihoyoのゲームは時間がないとできんわっ
    後崩壊書はまだしもイベントとか無理なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:05

    ウアアアア紅蓮昇格ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:35

    >>21

    ククク…

    量子特異点は

    スリップダメージによる足切り、

    一戦ごとのバフデバフ解除、

    一層ごとに編成変更可能、

    が含まれる完全スコアアタックだあ


    ウワーッ 休んでるうちに量子多様体が追加されてるッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:43

    >>22

    あの、超弦空間に入ってから量子多面体追加されたから、やったことないんスよ。教えてもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:26

    >>6

    しゃあけど・・・更新が途絶えてるわ!!

    前回が去年の夏イベなんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:07

    >>24

    ストーリー仕立ての大型イベントは、そう一年に何度も企画できるものではないから悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:21

    >>23

    はーっ 完全復活だっしたのはver5.7からだから解説できるほど詳しくないのん

    Wiki見た感じ多様体の方はスコアアタック要素が薄いみたいっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:21

    >>26

    あざーす(ガシッ)

    もしかしてアポニアで復活した感じスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:56:12

    >>27

    もちろんめちゃくちゃアポニア

    やっぱり公式PV見るとはーっ 血がたぎるぞ!ってなるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:02:17

    >>28

    その滾った血が全部下の方に集中していると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:22

    なっ なんやこの身体はギュンギュン

    課金を超えた課金 4万でモチーフ聖痕と武器まで揃ったのは奇跡が起きたと考えられる
    代わりに食費がバーストしたんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:39

    >>30

    ムフフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:32

    >>31

    体を削って聖痕をそろえた艦長に壁紙まで配布するmihoyoには好感が持てる

    あーっ 早くアポニアをしゃぶしゃぶしたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:05

    天命・ネゲントロピー・ヨルムンガンドといろいろあるが
    この¨天命極東支部¨こそが最強だと自負してる

    怒らないでくださいね 律者が3人もいる陣営に勝てるはずないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:12

    >>33

    待てよ。まともな自我を持った律者のうち一人はヨルムンガンド陣営なんだぜ。

    まあ、極東支部とやりあうときは、適当に何か言って断るんだろうけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:19

    某異常性愛者「はーっオメk」
    アポニア「それはダメだろ(ガッ)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:31

    グレーシュちゃんもプレイアブルになる日がいつか来るのん
    限定パックを購入して好きなだけオメコしろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:31

    そろそろ美少女味のラーメンが食べたいですね…生(レア)でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:07

    >>37

    崩壊学園のノリが捨てられない言動に路線変更が下る!

    パンツ 網タイツ ボディスーツ ビキニアーマー 水着 着物たちがmihoyoを支える

    ある意味、最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:31

    キャロル使う度に語録がちらついちゃうのは俺なんだよね
    「ウチめっちゃタフやし」とかその内言いそうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:41

    後崩壊書の魔術師ってどこにいるのん?
    見つからないってス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:00

    古の楽園のキャラ達は可愛くてハズレが無いのん、そろそろ艦長ストーリーが見たいですねぇ・・・生でね、このままだとゼーレが猿空間送りのままなんだよね 酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:00

    >>41

    ゼーレは前文明の死の律者だから猿空間に入ってもらったほうがいいのん

    オットーは絶対に支部に入れるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:46:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:50

    中盤でインフレに取り残されてた芽衣先輩が律者に覚醒して律者特攻技まで習得して驚いてるのは俺なんだよね

    それでも千劫に敵わないとか英傑強すぎだろえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:26

    >>44

    怒らないでくださいね。こんなのに勝てるわけないじゃないですか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:43

    >>45

    あざース

    千劫さんのおかげでアポニアの予言を阻止できたっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:13

    >>46

    あの千劫君がアポニアママの前ではかたなしなんだよね。凄くない?でもどう考えても「ください」の強制が強すぎるだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:58

    >>25

    怒らないでくださいね

    新規さんにとって艦長が謎の人物になってるじゃないですか

    定期的に更新したほうがいいと思われる

    しゃあけど・・・メインと楽園が調子良いわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:58

    >>48

    待てよ。ベテラン艦長でも「艦長」は訳がわからない存在なんだぜ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:16:18

    >>49

    二週間くらい艦橋にキャラ置いとけば親愛度マックスまで持っていくんだよね 魔性過ぎない?


    その代わりに給料少ないんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:44

    ウアアアア カメラワークモ画面モグチャグチャダーッ!助ケテクレーッ!

    GIF(Animated) / 4.24MB / 5000ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:32

    >>50

    姫子にハイペリオンの権利を主張され続ける艦長に悲しき現在・・・何年主張されているんだよ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:29

    >>51

    霞ちゃん前は結構使ってて雷律とフィッシュルが来て荼毘に伏したんスけど、今でもダメージレースについていけるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:24

    >>52

    少佐は虚数空間に落ちて行方不明なんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

    支配の律者がジェムだけ持ってきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:19

    >>53

    今回のVSお寿司ちゃんは突破すら怪しいのん…

    けど、鬼龍!並に迷惑なニヒリズムだと装備とパーティーにもよるけどいい仕事するのん

       

       

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:20

    >>52

    生きてるだけマシなんだ。悲しいが仕方ないんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:21

    もっと艦長ヒロインズが見たいですねぇ・・・生でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:12

    明らかに本来の使用方法から逸脱しているチャクラムに悲しい現在…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:40

    >>58

    使用キャラ二人目からいきなり遠隔攻撃スタイル…

    こ こんなの納得できないガバァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:53

    >>58

    チャクラムなんて半分にして斬りつけるか背中でグルグル回す道具やんけ。なにムキになってんねん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:49

    重砲、十字架、チャクラム「俺たちが戦乙女の戦闘スタイルを支える。ある意味"なんでもあり"だ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:42:13

    >>58

    待てよ 

    双銃装備しておきながら大剣ぶん回すオメコもいるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:40

    >>62

    そのオメコ、双銃をぶん投げて爆破させてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:52

    最近は大陸のアプデ内容を先読みする度に「えっ!なにっ?なにこれ?ねーなんなのこの武器」ってなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:58

    >>63

    この一撃ですべてを断ち切るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:22

    期せずして同門対決になって熱くなったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:05

    タフを読んでても涙は出てこなかったのに最後の授業だとちょっと涙目になるんだよね

    もちろん永遠なる薪炎はめちゃくちゃ泣いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:10

    はーっ メビウスに早く手術してもらいたいのお 融合戦士になってみたい欲望にかられる!
    刻印の力で精神入れ替えかつ元人格抹消とかえげつなさすぎるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:04:29

    >>67

    動画を見ていたスマホの前でこんな感じになったんだよね。こんなこと初めてだったのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:27

    >>66

    同門対決めっちゃ楽しみなのん 識律ちゃんはいつ帰ってくるんスかね

    仮面つけたオットーの軍勢、支配の律者のジェム、虚数の樹、あっ ふーん

    崩壊3rd ショートアニメ「前黙示録」


  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:17:01

    >>70

    識ちゃん関連以外ならカロスタンでの大騒動で出てきてるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:18

    >>71

    はやくメインストーリーを進めたいですね…生(レア)でねニィー しゃあけどチャプター制じゃない章は時間がかかるのお

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:55

    >>72

    もしかして今は量子の海を練り歩いてる感じなのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:49

    >>73

    カロスタンの序盤で止まってるのん

    たっ たいへんだぁっ >>72がストーリーを忘れたぁっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:42

    はーっ なんかきな臭いのぉ

    ここは崩壊世界だからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:38

    ククク…
    ストーリー展開を無視した英傑3人で蹂躙してあげますよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:54:00

    >>76

    オットー「ウソやろ…?こんなことが…こんなことが許されてええんか!?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:03:44

    >>77

    なめるなオト豚ァーッ!

    神の鍵ですら複製できる虚空万象を持っておろうがっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:08:14

    >>78

    しゃあけど、英傑三人に「多勢に無勢だ行っけぇ!」されたらオットーでも無理やっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:27

    >>79

    この3人でも戦闘タイプの融合戦士じゃないんだよね 怖くない?

    ケビン 千劫 八重桜とか組んでみたいのぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:18

    >>80

    千劫君のライダーキックだけでほとんどカタがついてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:55

    ケビンの天火聖裁とキアナの炎空の鍵どっちが強いのか見てみたいのん
    ケビンはやっぱりキアナにシンパシーとか感じちゃうんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:35:42

    >>45

    この状態でも滅茶苦茶に強いけど、本来なら更に不死の心臓と神の鍵も付いて来るんだよね。怖くない?


    まぁそれでも恐らくケビンのが強いんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:24

    へーっ こんな時世に首領に挑もうとするやつがいるんだ

    なにっ めちゃくちゃ強い デュランダルは無理です。あいつは世界の泡ですから

    崩壊3rd公式アニメ「メインストーリーチャプターXV」


  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:02

    >>45

    これでもケビンとエリシアにはかなわないんだよね

    格差すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:07

    >>83

    こんな曰く付きなヤツに普通に勝てる高校生上がりのケビンは前文明におけるバグ中のバグだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:10

    後崩壊書みてるとキアナと委員長のことが不安になるのん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:29

    開幕空気椅子で腹筋がバーストしたんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:05

    >>87

    キアナは月に行っちゃったんㇲかね?

    第二部PVでテレサ出てくるしマイペンライ!

    委員長はもう眠らせてあげても良い気がするのん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:08

    >>88

    対立相手に隙を見せない強がりを超えた強がり

    もしかして2人はお互いベッドの上で寝転がりながらリモート会議してるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:55

    >>90

    その時現地に本人たちいただろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:26

    カレンをよみがえらせる方法を教えてくれよ
    死の律者、虚数の樹、崩壊の意思、世界の泡、手段は選ばない
    しかし絶対守らなければならない条件がある
    僕の愛孫テレサ・アポカリプスを傷つけてはならない
    もちろんめちゃくちゃかわいい
    ぶっちゃけ人類なんてどうでもいいんだ
    カレンさえ復活すればなぁ
    急げっ乗り遅れるなっ
    ゛崩壊・ラッシュ゛だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:34

    善人を超えた善人 はっきり言って聖人の部類に入る

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:39

    >>92

    復活させるのか殺すのかどっちなんだよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:26

    暗闇に大蛇の武山がいたと考えられる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/518963/9

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:00

    はーっ

    はーっ…(溜息)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:37

    また鯖落ち… サーバー糞っスね
    テスラ博士に改造してもらうべきだと思われるが…
    もちろん改造費用は艦長持ち

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:34

    >>96

    自分を犠牲にしてでも仲間を守りたいキアナにも命の恩人にこれ以上傷ついてほしくない芽衣にも好感が持てる

    なのに何で争ってしまうんや…


    崩壊3rd公式アニメ「罪人の挽歌」


  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:04

    >>97

    待てよ。テスラ博士に任せたら魔改造した挙句に爆発させるのは火を見るよりも明らかなんだぜ。

    キャベツを働かせるべきと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:26:59

    >>99

    ふうん オープンワールドでもいろいろやってたし

    が適任というわけか

    待てよ アイドル人気投票でテスラ博士はキャベツに負けてるから何らかの報復行動をとるんだぜ

    シュレーディンガー博士も誘うべきだと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:28

    >>100

    待てよ。テスラ博士が最下位だったのは本家で、日本版だと2位だったんだぜ。まぁ、ワタリガラスに大差で負けてるのは変わらんのやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:39

    >>95

    な なんやこの動きはギュンギュンで知られる大蛇の武山の正体は刻印の継承者として楽園に入ったけどメビウスに精神を乗っ取られた哀れな男だったのかぁっ!

    はーっ ワシも早く融合手術受けたいのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:09

    もしかしてタフスレに常駐しながら艦長も兼任してるマネモブは少数なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:14

    >>103

    待てよ、日本で認知度が低いゲームのスレにしては伸びてる方なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:38

    悲しき過去・現在…の原因と遠因のほとんどがオットーなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:53

    古の楽園にコモドドラゴンと化したベナレスを放てっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:46

    >>105

    大主教様はルール無用だろ

    オットーは夢破れた500年前から下準備を頑張ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:35:53

    >>106

    シーリンにドラゴンにされ、姫子にたたき伏せられ、K-423に寝取られ、ニヒリズムに殺され、死んだ後も芽衣に酷使させられるベナレスに悲しき過去現在…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:35

    「"S"だ"S"が正体を現すぞ」
    (委員長が"S"?)
    バキッバキバキッ「我が名は静衛」

    なにっ 聖痕と胸がまるで違う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:05:21

    >>109

    5万年前から成長しない委員長の胸部装甲に哀しき過去...

    土竜さんから変化しすぎだろえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:40

    スレに黒ゼーレの画像を投下だあっ
    イベントの後は爛れた関係になって欲しいですね... 生でねニィー

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:04

    >>111

    黒ゼーレは日常での発言が滅茶苦茶良い方に捉えられてて腹が捩れるんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:06:22

    艦長イベントのゼーレが一年近く放置されているんスけど・・・良いんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:19:43

    >>113

    今は古の楽園と火を追う蛾編に集中していると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:52:15

    待てよ
    スタレのゼーレもいいんだぜ
    どっちかと言うと崩壊学園の系譜だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:11:41

    3rd、スターレイル、原神「俺たちがプレイヤーのデバイス容量を圧迫する。ある意味"最強"だ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:21

    >>116

    しゃあっ

    ゼンレス・ゾーン・ゼロ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:52

    >>117

    >>116

    スマホ「う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:28:03

    公式サイト見てブローニャのキャラカードが9枚もあって目眩を覚えたのは俺なんだよね
    おいっ 新生の銀翼のキャラカードをくれっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:40:10

    >>119

    あのお、おっぱい見せましょうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:43:12

    >>119

    新生の銀翼は限定ガチャでしか手に入らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    復刻を待て…鬼龍のように…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:43:29

    >>120

    ふうん ブローニャの胸は成長する余地があったということか

    アリーンとかの大人姿も見たいですね… 生(ナマ)でねニィー

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:45:23

    >>121

    待てよ 洗濯補給でゲットできるんだぜ

    す、水晶が、水晶が無いですぅ はひーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:03

    ブローニャ・ザイチクとシン・マールのウ=ス異本がない事に絶望しているのは俺なんだよね
    うーっ 純愛でも陵辱でもいいからカプ本を出してくれっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:01

    おめでとう!君は立派な“律者”になった•••
    “人類滅亡”を目的とする崩壊の尖兵にふさわしい律者になった•••

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:44:03

    >>122

    デルタを見た限りテレサみたいにこのままでは成長が止まると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:04:19

    ハッキリ言ってmihoyoブランドは巨大化し続けている全部を追っていくのはもう無理な部類に入る

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:09:18

    >>126

    やっぱり崩壊獣との融合は身体に悪いっぽいのん はーっ カカリアよ ●ね!

    でも孤児院組のこと考えたらはーっ カカリアよ 生きろ!ってなるのん

    やっぱりみんなで海に行きたいよねママ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:30:44

    ワシ、ジークフリート・カスラナの行方に心当たりがあるんやっ 猿空間やっ!
    黒ちゃんみたいにオットーとの最終決戦に殴り込んでくると考えられる
    しゃあっ カスラナ心影流 天火聖裁!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:40:12

    十字架みたいなもん背負ったり地面に設置するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:08:01

    >>130

    へーっ 今どき十字架を投げて使う奴がいるんだ

    斧でぶんぶんしろ••• テレサのように

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:16

    ○○さんが死んだあっ!
    まぁ、次の更新で多少謎は解けるだろう
    ○○さんが死んだあっ!
    禁断の死亡引き二度打ちで続きがメチャクチャ気になるのが俺なんだよね、ずるくない?
    うーっ続きを早くやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:59

    >>132

    だ、誰がやられちゃったのん...?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:04
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:36

    >>134

    オットーの殺し方を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:19

    >>135

    オットーは無理です。スペアが多過ぎますから。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:50

    >>131

    古の楽園で農業やってるとか言われてて爆笑したのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:52:07

    >>137

    なんじゃあこの絵面は


    た 体力だ 体力が爆速で減っていきますぅ はひーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:20

    >>79

    ふぅん、つまりはこういうことか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:08:04

    >>139

    何万年も一緒の割にお互い信用してないのでエリシアが居ないとドラゴン・ラッシュ同様各個撃破されるか最悪仲間割れするかもしれないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:21:42

    >>139

    う あ あ あ あ あ あ(PC文字)

    律者と駆け引きする際はこの画像を使うべきだと考えられる。これ以上ない脅迫材料なんだよね 怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:29:46

    究極の独りよがりに天罰が下るっ
    十三英傑それぞれが神の鍵を所持してた時期もあるんだよね これでも崩壊に勝てないのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:24:39

    もしかして、ちょくちょく手を出しながら十三英傑が空中分解するまで待った方が、崩壊の意志にとって有利だったんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:56:12

    >>132

    7月まで待てないっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:31:01

    十三英傑のこと…いろいろ考えました しゃあけどどうしても見つからんのです パルドみたいなこそ泥が英傑入り出来てる要素がどうしても見つからんのですわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:46:35

    >>145

    おそらく弱いとはいえ融合戦士を野放しに出来ないし、情報収集に使えるからと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:48:22

    地球「ウワーーー!!文明ノ過剰ナ発達ダーー!!助ケテクレーーー!!」

    崩壊の意思「あのう、人類滅亡させましょうか?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:56:16

    >>147

    はーっ! 崩壊よ 死,ね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:59:16

    >>148

    ルケニ「ふうん 崩壊を退けるなんて人類って奴は結構頑張るな だからオレたちがいるんだろっ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:59:52

    怒らないでくださいね。支配の律者の木偶人形がバフになると思ってるとかバカみたいじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:01:29

    >>150

    待てよ 実際木偶人形は十七層突破でスコア稼ぐには弱っちくて助かるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:11:14

    >>151

    しゃあけど、虚数の種ギミックがダルすぎるわっ

    正直種にまで貫通ダメージ与える天元じゃないとキツいんだよね。

    大人しくニヒリズムを孤影核心理ブロで挽肉にしろ…鬼龍のように…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:24

    私はS天元装備フルセット超弦武器なしです
    それでも古の楽園1.75をクリアできますか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:16:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:17:03

    >>152

    理の最適刻印を教えてほしいんですけど

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:21:10

    あ、あの難易度劫火がどうしてもクリア出来ないんすよ•••
    制限時間長くしてもらっていいすか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:25:21

    >>155

    しゃあ 救世の全ダメ・元素ダメUP、EP回復の普通刻印と孤影核心シリーズ!


    序盤はそれを優先して集めて、次にエデン刻印のEP量でダメージが上がる刻印を取ってから上から二番目の核心を取れば良いのん


    後はヒット数が多いからスゥの刻印も相性がいいし、エリシアの「解析」刻印を使って鬼強武器スキルを連射しても良いっス


    解析取るんだったら、螺旋刻印も使えるっスよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:32:29

    >>157

    ありがとうなのん


    はーっ 重装トダー19cでグッチャグッチャにしてやるよっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:33:50

    今週の記憶戦場のおすすめ構成を教えてくれよ
    へっ 下種の攻撃など掠りもせんわっ  はうっ(元素ダメージ減衰)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:13

    >>158

    トダーがバイクに変形してるとこ想像したらシュールで滅茶苦茶面白いのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:44:50

    >>159

    上 月魄or月皇テレサ、識ちゃんor神恩、足が太なるor伏龍!


    中 律者パイセン、ローズマリー、魚ル


    下 銃を投げつけ大剣を振り回すオメコ、仙人太虚平原、舐めるなメスガキ!ブローニャ


    と思われるが…都合のいいパーティーでやれば良いのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:46:38

    彼岸ゼーレはまだ物理で席あるのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:06

    >>162

    黒馬オメコで使えなくはないけど、ちょっとダメージレースでは負けてる感あるのん

    サポートだと量子の蛆虫ボスの重ね合わせ状態を割るのに使われるっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:07

    >>149

    お前ら崩壊エネルギー以外のエネルギーも根こそぎ持ってく気だろうがよえーっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:55:45

    はーっ ゼーレの強力な新装甲来て欲しいのう
    古い装甲には手を入れてほしいですね…ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:01:03

    >>124

    ゼーレの脳はバーストすると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:02:46

    >>165

    待てよ。カロスタンでフラグが立ったから死の律者ゼーレが来るかもなんだぜ。

    まぁ、黒ゼーレちゃんがその場合ロクな目に合わないやろうけどなブヘヘ

    仮にそう考えると、去年の夏イベラストのゼーレが何がしたいのかわかるようで怖いのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:17:17

    >>167

    白花ゼーレをメイン・ストーリーとガチャに放てっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:18:46

    >>160

    律者ッテナンダ?ウィーンガチャガチャ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:58

    去年の艦長イベがゼーレの強化関連だったりするんスかね?ついでにそろそろ続きやってゼーレを猿空間から出して欲しいっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:35

    >>169

    もしかしてトダーを量産して武器を持たせれば、ゾンビと崩壊獣程度なら簡単に倒せるんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:46:29

    >>171

    MEI博士の科学力を超えるゴア博士やばすぎだろあーっ

    そこまで科学力が進んでいたら猿世界も崩壊による揺り戻しが凄まじいと考えられるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:48:44

    >>172

    まぁ、トダーで崩壊に抵抗しても侵蝕の律者で全員敵に回るんやけどなブヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:19:50

    うわああああ…キャラ紹介が練りバグってる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:00

    >>174

    スマホの中に侵食されてるやん

    核ミサイルのハッチを開けろっ 完全なるミサイルの発射だっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:17

    >>175

    あの、ミサイルの飛んでく方向が全部都市なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:03

    ふうん 律者に操られているということか 第零定格出力を発動しろ••• 華のように•••

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:42

    十三英傑ほどの力があっても崩壊には勝てないんだ
    絶望が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:16:09

    前文明はアポニアの戒律バリキドリンク状態のやらかしさえなければ崩壊に勝てていたと思われるが…
    わ…私は…ミサイルによる都市破壊のせいで切り札のムーンライト・スローンが性能を発揮できなくなった過去があるんだッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:26:22

    癖しかないバラバラなメンバーを、気を配りつつ必死に纏めて崩壊に立ち向かったエリシアは、聖人を超えた聖人と考えられる
    エリシアが死んでショックを受けてるやつが多すぎるんだよね。ほぼ全員エリシアに脳焼かれてるじゃねぇかよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:42:59

    メイ博士「ボケーッ、装備用意しとけ言うたやろうが」
    エデン「ねぇ、大五郎買ってきてくれない?」
    メイ博士「なんじゃあ、この汚い報告書は」
    泥酔メビウス「あのう、おっぱい見せましょうか?」
    華「神の鍵全部持ち出しますか?」
    メイ博士「そんな時間あるかあ」
    泥酔メビウス「あのお、オメコ見せましょうか?」


    終焉の律者降臨数十分前の、英傑たちとの壮絶な会話である

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:29:05

    はーーーっ にしてもこんなに崩壊rdのスレが伸びて嬉しいのぅ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:35:03

    >>181

    みんな絶望のカケラもなくて笑うのん

    このテンションからどうやったらあの回想になるんだよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:44:33

    >>182

    ここはタフスレだからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:17:31
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:08:56

    >>185

    それは委員長のことを言うとんのかい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:12

    でもねオレ崩壊3rdの乳揺れモーションがなんかフニャフニャしてるのがちょっと不満なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:15

    私たちはみんな蛆虫だ 人類はみんな蛆虫なんだ
    マネモブたちはもう倒れた このスレで最後だ
    語録の力を持ってないマネモブは蛆虫だ
    彼女たちはウマネモブ••• 何の力もない
    上辺だけの猿語録と猿愚弄 結局は全部独りよがり
    未読蛆虫の愚弄を止められない この醜いタフスレを変えられないのだ
    ほら マネモブは猿先生を守れない
    これが“タフスレの結末”

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:49

    しゃあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:17:01

    >>188

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:06

    >>190

    それを主人公が言ったら終わりだろうがよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:10

    よしっ オットーを殺ってやったぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:45:14

    あの、今回の超弦空間の支配の律者がダルすぎるんスよ。助けてくれますか?
    ちなみに天元はいないんだけどなブヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:45

    律者verのアイコンを投下だあっ
    リンク分かんなくなっちゃったので各自で検索しろ… 艦長のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:25

    >>194

    許せなかった…!やりたい放題やった挙句に、満足そうにクランクアップしてイベントをエンジョイしてるなんて…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:14

    前に崩壊3rdスレを立てた蛆虫初心者っスがあんまり伸びなくて落ちたんスけど、今の伸びを見ると皆ネタバレしないようにしてレスしなかったんスね
    ふうん、マネモブにも優しさがあるって事か、あざーっすガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:27

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:42

    >>196

    しゃあっ

    ムフフ… 自演とレス乞食はスレ主の特権なのん 崩壊スレを継ぐものになれ…鬼龍のように

    愚弄するのが当たり前 でもあきらめちゃ駄目だって マネモブはそんなにタフじゃないって 教えてくれるオトンがいた

    ワシはマネモブたちを マネモブたちが愛するタフスレを愛してる この語録はワシらをつないでる 

    真っ赤な蛆虫を煽りつくし 猿語録をより別カテへと放ち続ける

    これが蛆虫とマネモブの帰り道だからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:35

    >>198

    貴様ーッ!キアナの名台詞を愚弄するかーッ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:44

    >>198

    そんな帰り道潰れた方が良いと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています