仙台に馬券購入なしの競馬観戦施設ができるらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:41

    どでかいモニターで競馬見るの楽しそう、付属してるレストランにも力入れてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:21

    なんで馬券購入出来ないんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:30

    おっさんの溜まり場になりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:22

    >>2

    売上の九割がネット購入になって現物だと売れなくなったとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:45

    スマホで馬券買わない(買えない)層は今まで通りバスで福島行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:42

    サウナとか温泉設備も導入しようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:21

    >>2

    場外馬券売り場にすると地元との調整協議が必要になるから。ただの観戦施設なら対して説明は要らないと思われる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:37

    >>6

    そういう方向性のほうが儲かりそうだな

    温泉に売ってあるグッズとかお土産が馬のぬいぐるみとかの馬関連グッズにするとかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:15

    馬券買えない年齢でも入れるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:45

    >>9

    見るだけだから入れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:59

    昔馬券売り場作るの反対したらパチンコ屋まみれになった話好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:05

    俺の地元の長野にも作れ
    パチンコ以外のギャンブルがなくて、おっちゃんたちがパチ屋に勢ぞろいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:49

    お馬さんのぬいぐるみとか競馬場名物グルメとか売って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:39

    イオン(旧ダイエー)の裏らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:44:57

    宮城県民ワイ、号泣
    応援馬券を手にするのに福島まで行かなきゃならないのしんどいんよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:36

    >>14

    ここかぁ!クソデカイオンとうまいバイキングとハトがたむろしてるとこの裏か

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:27

    そこで馬券買えなくてもスマホで買えば良いからな
    ネット環境だけは充実させといてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:08

    飯が旨ければそこそこ成功しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:48:37

    モニター観戦なら自宅で良いのでは(小声)
    グッズ販売とかは現物見たいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:34

    >>19

    要するに「周りと盛り上がりを共有したい」というのを狙ってると思われる

    あれだ、大きなスポーツイベントの時のパブリックビューイングと一緒

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:40

    JRAの場外馬券売場、宮城県内に全くない訳じゃないのな。仙台から近いかって言われたら違うけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:22

    >>7

    確か馬券だと貸さないって言われてるんじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:53

    この間のオークスはウィンズで見たけど、確かに知らない人達と同じ映像を見て一緒に盛り上がれるのは楽しかったな
    最終直線の焦燥感とか、一人で見てるなら絶対に味わえなかった

    というわけで今日もウィンズ行ってきます
    本当は府中に行きたかったけど抽選に申し込むの忘れちゃった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:14

    >>23

    場外でも楽しいよね。おじさんたちの愚痴とか独り言聞こえるだけで、一人で見るより楽しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています