未来予知・心読・巻き戻しといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:06

    どれも本人の素の身体能力が強くないとタダの無駄能力っスよね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:50

    しゃあっ サー・ナイトアイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:52

    オイオイ
    情報を仲間に伝えるだけでめちゃくちゃ役に立つんだぜ
    まぁ敵として出てきたら大体1人なんやけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:36

    ふぅん
    時間停止が最強ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:36:54

    >>4

    グルドに悲しき過去現在未来...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:48

    悪夢や幻覚見せたりするのが最強だと自負している
    ムフフ
    仲間にボロクソ言わせるのん...


    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:34

    戦いじゃないことに使え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:01

    ふぅんデスノートが最強ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:05

    強さ無視の状態変化系の能力が最強だと自負している
    カエルにでも変えて踏み潰せばハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:34

    >>10

    しゃあっ

    ベジット!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:04

    >>10

    あの...自分宇宙一強い飴玉なんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:22

    >>9

    許せなかった...!

    金儲けに使ったら普通に成功したら

    リュークに「つまらん」とかいう理不尽な理由で

    殺されるなんて...!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:20

    >>13

    実際

    ただただデスノート使って成功する話なんてつまらんやんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:22

    心が読めるだけで知覚不可能な速さの攻撃を避けられるわけねーだろ!
    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:32

    >>12

    しょうがねぇな

    プライベートで吸収試みてる時に...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:55

    >>16

    あざーッす(カッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:51

    ワートリの迅さんは未来予知の中でも汎用性半端ないっスね
    なにっ 常時トロッコ問題

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:55

    怒らないでくださいね
    相手の考えが読めるならボクシングなんかよりポーカーでもやったほうが荒稼ぎできるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:29

    >>13

    デスノートなんて関わるだけ損な疫病神という事だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:03

    もしかして能力だけあって格上圧倒できる能力なんてないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:55

    相手がどれだけ未来を見ようが現在が疎かになるくらい責めればいいんだよね、忌憚無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:46

    ゼノブレイド2の因果律予測は素粒子操作による亜光速移動持ちのシンに完封されてたっスね
    まぁ、因果律予測は前作の未来視と違って観測した結果に直接干渉できない弱点があるので
    作中で言われるほど万能でもないんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:54

    ワートリで有能な未来予知持ちがいるとどうなるかを詳しく教えてくれた
    ガロプラに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:04

    達人なら相手が動きを変えた時点でそれに対応できますよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:11

    過去視未来視の能力を戦闘に応用したけど勝てない相手には何やっても勝てないことがわかっただけだった人に悲しき現在
    なにっ、進軍位置を予知したり、会議内容が筒抜けだったり、質問をしようとしながら未来視することで何も言ってないうちから何を答えるかがわかって交渉にメチャクチャ強かったりでタイマン外で強すぎるっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:33

    >>18

    太刀川さんと同レベルだしノーマルトリガーでアフト装備のヒュースを完封出来るんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:23

    あったよ!!強能力かつ使用者が雑魚くても問題ないやつ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:37

    自分のこれからの人生における各フラグを可視化して観測・結果を追うことができる道具を使った人間が
    未来の観測に夢中になりすぎたために誤ってバッド・ルートのフラグを踏む(夫と不仲になる)という
    ツールに対して使用者が猿を超えた猿だから破滅するネタが好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:40

    >>28

    能力が本体疑惑があるやつはルールで禁止スよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:02

    な...なんですかあこれはァ
    いちおうトリックちゃんとある忍者漫画に超能力者が出てきたですゥ
    テレパシーだ テレパシーを使ってるですゥ
    はわわっ主人公も自己暗示×変装というメタ技習得済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています