ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart113

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/29(日) 12:39:55

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/29(日) 12:40:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:06

    願います!保守願います!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:45:09

    保守んぽ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:58

    流石に流れも落ち着いてきたハメ
    まぁ、最近がかなり早すぎた気もするハメからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:37

    精液併せ飲んだ保守だワレェ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:57

    むしろこれまでの童貞の初sexみたいな速さで消費されていくスレ達がおかしくってこれくらいまったりが普通パコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:06

    前スレは珍しく比較的に平和だったハメね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:37

    >>6

    こいついっつも精液合わせ飲んでるな

  • 1022/05/29(日) 13:01:04

    >>8

    そりゃ倉骨さんや工藤さんの手前で恥ずかしいことなんて言えないょ…♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:56

    疑問なんですが
    エンディングの後、水城姫子って亡くなったの?
    釘谷さんが「一人でいかせてしまった」「俺はあの時、姫子さんと一緒に死ぬべきだった」と言ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:27

    燃料投下がないからな…
    しかしモブカラオケはロボアニメばっかりだったな
    ぬきたし組やヘンプリ組もカラオケとか行くのかねえ

  • 1322/05/29(日) 13:23:23

    ヘンプリキャラソンとかはそのうち出そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:03

    >>11

    死んでないんじゃないの〜

    そこら辺は水城を孤独に戦わせてしまったことの釘谷の後悔だと思う〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:19

    >>11

    生きてるとは思う

    ただこれからもずっと孤独であろうことを後悔してるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:40

    >>13

    どちらかというとヘンプリ2出たあとに出るんじゃないかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:49

    >>9

    なにと併せ呑むんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:37:48

    >>12

    (ぬきたし組)

    奈々瀬「あなたに~♪髪を撫でられて~♪」

    ヒナミ「奈々瀬ちゃん歌お上手だね!」

    淳之介「…」

    美岬「淳之介くんはなんでさっきから黙ってるんですか?」

    麻沙音「下向いてねぇでなんか言えよこのクソ童貞が」

    文乃「淳之介さんは罪作りな方でございますね…」


    (ヘンプリ組)

    千咲都「ボェ~!ギョエ~!」

    柊一郎「ぐっ…耳が…」

    ノア「どうして…こんなことにっ…!」

    妙花「皆でカラオケ行きましょうって言いだしたのはノア手前だろうが…!」

    釘谷「年寄りにこれはこたえるぞ…!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:56

    >>18

    そういえば千咲都って音痴だったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:51

    >>18

    千咲都はじめてのカラオケ〜ってルンルンで行ったんだろうなっていうのが浮かんできゃわわ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:19

    看守長3人組の地獄カラオケ耐久とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:37

    >>19

    アフターでボエ〜ってなってたのが印象的。キャラソンどうなるんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:14

    >>21

    「「「………」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:50

    >>18

    奈々瀬は中の人があれだから上手いのは当然だよあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:58

    サラッと奈々瀬が凄まじい曲歌ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:00

    >>21

    水城も入れて四人で楽しんでもらおう。

    人数は多い方が楽しいしな!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:15

    >>23

    案外夕顔さんはキンキン声でノリノリでアイドルソング歌いそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:01

    >>21

    夕顔「…」

    ソフりん「…」

    樹里亜「…」

    姫瑠「あの…せめて曲入れませんか…?」

    夏海「ポテトと唐揚げとたこ焼きとナポリタンをお願いします」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:40

    >>21

    警備隊の皆に無理矢理壇上に上げられて太田部とデュエットする葉月さんがみたいです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:32

    >>28

    姫瑠が常に場の空気を和ませようとしてそうで涙が出る…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:12

    >>28

    曲入れてないなら何してんだこいつら!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:49

    ソフリンはトイレとか言って部屋出て絵里子さんに泣きながら電話してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:07

    >>30

    地獄どころの騒ぎじゃない空気感っぽくて好き。

    夏海はそれに構わず「歌わないなら私が最初に歌いましょうか?」って言ってくれそう


    姫瑠は惚れる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:14

    ヘンプリは看守組も囚人組も日常描写が全然ないからアフターの街でわちゃわちゃしてるとこ好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:08

    歌劇学校中退のソフリンは絶対詩上手いだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:05

    >>31

    イチャイチャ(修羅場)だろJK

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:12

    >>32

    ソフりん「すみません、ちょっとお手洗いに…」

    ソフりん「ピッピッ (電話かける)」

    絵里子「はいはい絵里子です~。ソーニャさんどうしたの?」

    ソフりん「…辛い」

    絵里子「え?」

    ソフりん「辛いよ気まずいよ~絵里子さん!歌うどころか誰も喋らないんだよ何の時間なんだよこれ~!」

    絵里子「私も誘われてたけど断って正解だったなこりゃ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:20

    ソフりんの歌が上手くて空気が和んできた所に千咲都から逃げて来たノアがソフりんの歌を聞きつけて合流して
    姉キチテンションと空気変えてくれという雰囲気だけで勢いそのままに一曲歌って上手すぎて逆に凍り付く室内

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:10

    なんで地獄にしかならないんですか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:12

    >>39

    だって上手くいきそうな未来が見えないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:52

    もう看守勢と合流しなよラーレ勢

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:49

    >>37

    カラオケルームで複数人なのに無言になると本当に辛いよ


    ソースは俺

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:56

    みんな一緒に行ったら絶対無理だからそれぞれの派閥で行けばいいんだよ!!
    夕顔は特別警備隊(夏海や逆茂木)と、
    我妻は信仰者のみんなや凛ちゃんと、

    ソフりんはソロ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:03

    >>43

    は?なんでお姉ちゃんが一人の想定なんですか?いくらプリズンに洗脳されてるからって

    お姉ちゃんが一人も友達がいないなんてありえないじゃないですか何考えてるんですかお前

    最悪金にモノいわせて人集めれるエセ修道女と犬飼ってるかんぴょうはわかりますけど

    なんでお姉ちゃんが一人なんですか、ねえ、聞いてるんですか?聞いてるんですかって!!

    それともあれですか、お姉ちゃんを一人にすることで気兼ねなく私とお姉ちゃんが二人カラオケ

    出来る様にって配慮ですか?まあそれは嬉しいですけどそれでも結局お姉ちゃんが

    カラオケに一人でしかいけないレッテル貼ってる事になりますよね?だって普通ヒトカラ行くんだーって言っても

    仲の良い人が聞きつけて増えたりするじゃないですか、この場合だと私とか...ということは

    も、もしかしてお前私をお姉ちゃんとのカラオケメンバーに加えてないんですか!?敵か!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:25

    >>44

    出たな野生のノア!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:30

    >>44

    “ 普通ヒトカラ行くんだーって言っても仲の良い人が聞きつけて増えたりするじゃないですか”


    やめてくれカカシ、その術は俺に効く。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:11

    SS勢も仲良さそうだからカラオケ行ったりしてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:34

    >>47

    SS組は普通にかなり仲良いから結構行ってそう。

    礼ちゃんがライダーものの曲とか歌ってみんな?になるのが見える見える…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:47

    >>44

    でもそのお姉ちゃんはノアと行くより看守長達と3人で行く方がマシって思ってるよ🤗

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:33

    太田部筆頭は流行の歌が分からないからって童謡とか歌いそうなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:29:16

    >>41

    樹里亜「柊一郎ちゃんは何歌うんですか?性歌でも入れます?」

    柊一郎「聖歌は…趣味じゃない」

    妙花「おいエセシスター、うちの柊一郎に変な曲勧めるんじゃねぇぞ…」

    樹里亜「チンピラちゃんは黙っててくれます?」

    姫瑠「お姉さま!どうせなら私とデュエットしましょう!あ、でも湊とアニソンもいいかもな…」

    夕顔「チッ なぜこいつらと…」

    ノア「どうしようお姉ちゃんとカラオケできるなんて夢にも思いませんでしたよ七ヶ浜のときでもそんな機会なかったのに千載一遇のチャンスですよこれでもお姉ちゃんと何歌えばいいんだろう変な曲入れてがっかりさせたくないしそうだお姉ちゃん”てんとう虫のサンバ”いっしょに歌いましょう!!」

    ソフりん「お前すごいな…」

    千咲都「不撓不屈やね」

    夏海「ここのポテトおいひいれふおはわりひまふね」

    夕顔「待ちなさい夏海。ここはファミレスじゃないの。待ちなさい。勝手に追加注文しないの夏海。待ちなさい!」

    釘谷「こんなに騒がしいのも久しいな……騒がしすぎないか?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:33

    あれ?野生の倉骨さんいる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:37:29

    看守と囚人仲良くしてるのイイっスよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:04

    >>49

    人の心とかないんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:27

    >>47

    礼「壊れそうなくらい~♪抱きしめて~♪」

    スス子「マジで歌ってる人おる」

    シューベルト「僕のデータではライダーものだと思ったのだが…」

    郁子「なんか最近ハマってるらしいんだよね~イクよりは下手だけど」

    蘭「劇場版の挿入歌みたいな曲で素敵ですね」

    凛「本当にそうなったら私がプロデュースしたことにして興行収入は10割きっちりいただきますかね~!」

    桐香「キャッキャッ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:49

    >>55

    半角カタカナで書くと本物の赤ちゃんみたいで草ハメ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:33

    礼ちゃんは無自覚自傷癖あるからSURPRISE DRIVE歌って
    郁子に全部ブーメランしてるじゃん...って言われてるのも割と想像しやすくないですか!?これ!

  • 5822/05/29(日) 15:02:10

    SS勢はみんな仲良くて和むなぁ…看守勢は…夕顔グループは仲良さそうだけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:19

    >>57

    正直あんなイケイケなの歌ってる礼ちゃん想像できないぞ…

    中の人なら歌ってそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:43

    柊一郎と小沢と釘谷の三人でカラオケ言ってほしいなぁ、釘谷さんの演歌に二人で手拍子しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:43

    SS組はモブ含めてみんな家族みたいなところあるから寮でカラオケ大会とかやってそう
    実際宴会好きでよく“酢”を飲んでるみたいだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:41

    >>57

    なんというか…こう…もう少し手心というか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:25

    >>60

    釘谷「函館山の頂で~♪」

    柊一郎「かっこいい…!」

    小沢「サブちゃんたぁ渋いっスねぇ~!」

    柊一郎「サブちゃんって誰?」

    小沢「超有名な演歌歌手の一人だっつうの!知っとけ!」

    柊一郎「そういえば妙花も…こういうの好きだったな…」

    小沢「姐さんに演歌歌わせたら右に出る奴はぁいねぇんだぜ…?」

    釘谷「人が歌ってる前でよくそんなこと言えるな…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:52

    >>18

    あの童貞インポマンクソ鈍感だから

    「いやぁ奈々瀬は相変わらず上手いなぁ!」とか言いそうだし奈々瀬は気づいて貰えないけど褒められて満更でもなくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:34

    >>52

    昨日変に匂わせて申し訳なくおもって来てくれたんだろう知らんけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:50
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:28

    >>66

    クセになる顔してんねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:16

    >>66

    背景だけで誰の√かわかるのって便利だけど悔しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:55

    >>66

    美岬で唯一抜いたことある顔だこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:24

    >>69

    わかる

    あの美岬にゴミみたいな目で見られるの返って興奮するよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:58

    >>64

    奈々瀬「許して~しまうの~(チラッ)」

    麻沙音・美岬・文乃「……」

    ヒナミ「すごいな!奈々瀬ちゃんお歌上手だな!」

    淳之介「いやぁ相変わらず奈々瀬の歌は最高だなぁ!」

    麻沙音「嘘だろこいつ…」

    美岬「相変わらずの鈍感系主人公っぷりですね…」

    文乃「それでこそ文乃のご主人様にございます…」

    麻沙音「文乃はそれでいいの…?」

    奈々瀬「まぁ?そこまで褒められたら悪い気はしませんけど?」

    麻沙音「奈々瀬さんもそれでいいの…?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:14
  • 7322/05/29(日) 16:27:15

    >>72

    それはそうなんだが美岬に言われるとなんか納得いかねぇ…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:22

    >>28

    マイク渡されてえんえんと歌わされるカラハラにあうソフりん・・・

    ノリノリで熱唱してる様をスマホにとられて裸インにまわされるソフりん・・・

  • 7522/05/29(日) 16:40:23

    ソフリンは歌めっちゃうまそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:59

    >>75

    作中でもうまいとは言われてるよね。

    ノアの方が上手いらしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:59

    >>75

    芸術性は柊一郎より高そう

    柊一郎はソフりんのこと脳筋ゴリラだと思ってるふしがあるから芸術性負けたら柊一郎めちゃくちゃショック受けそうで可愛いね♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:56

    >>77

    実際脳筋ゴリラじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:33

    >>76

    みんながひどいことをいうので、ソフりんは泣いてしまいました

    お前のせいです

    あ〜あ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:12

    ソフりんに芸術性負けてあからさまに落ち込む柊一郎に切れるソフりんがみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:30
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:47

    やっぱりソフりんとノアは泣き顔が綺麗だなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:11

    実際に作中でソフりんが歌ってからノアが歌うシーンあったけど
    あそこ白砂菓夏海さんが恐らく意図的に歌声を平坦にしてて凄いなぁ(小並感)ってなった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:16

    なんで泣き顔の写真が既にあるんですかねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:02:21

    ソフシコが捗るわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:05

    ショーシャンクのハドレーくんが最後投獄されて泣きわめいたって話だったけど、あれ見るに2でソフりんなんらかの罠にはめられて投獄される可能性も出てきた・・・?
    そして柊一郎がソフリンを守ろうと東奔西走するとか最高にシコレるこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:52

    >>86

    確かにワンチャンあるかもなそれ…!

    立場が入れ替わり囚人の気持ちが少し理解できて今までの態度に後悔しそうなあたりも美しい…

  • 8822/05/29(日) 17:15:46

    >>76

    なんでそんな酷いこと言うの…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:16:14

    今までの御礼参りをする囚人たち・・・
    囚人になったことで自棄になり、禁じていた暴力を解禁して返り討ちにするソフりん・・・
    逆説的に看守のころのソフりんは優しかったということを理解らせられることになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:49

    ソフりんが一度娑婆に出てるならグランド後か…?だとすると所長が柊一郎と話が通じるようになった後の夕顔だからちょっと難しいか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:50

    ヘンプリ2はやっぱり柊一郎が逆に看守になるようなパラレル展開じゃないと成立しないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:21

    シスターの囚人服姿がドスケベなので他の看守の囚人服もドスケベに違いない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:57

    山岸アペンドで本編後の話やったし完全に地続きの舞台ではやらなさそう
    ぬきたし2みたいに平行世界行くとかタイムスリップとかそんな感じになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:20

    >>81

    なんかヘンプリの涙の描き方ってべしゃっとしてるよな

    粘度がありそうな感じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:38

    >>76

    ノアは大体のこと上手く出来るだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:06

    グランド後から2が開始するとプリズンに舞台が戻った時にまず柊一郎が死ぬんよな、経緯があっても死刑囚で脱獄者だと所長の夕顔も庇いきれないだろうし庇えてもせいぜい更生不能房に実質終身刑として監禁するのが限度

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:03

    ヘンプリ2ではなくヘンプリFDとして、青藍島を舞台に看守勢とくっつくのが1番嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:08

    夕顔と柊一郎が二人で安いアパートに住むとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:04

    AV機器ってえっちな意味じゃないんだな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:34

    頑張って作ろうとしたけどなんかダメでした

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:10

    >>100

    草。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:50

    1で綺麗に終わっちゃって2が作りづらいのは名作の証

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:06

    >>102

    ぬきたし2もそこそこ強引な始まり方したしな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:23

    淳之介だから異世界オナホとか受け入れれたけど柊一郎だともっと現実的な何かになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:40

    >>100

    なんか草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:08

    >>100

    そりゃ泣くわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:54:08

    2ももちろん欲しいけれどもFDでも十分嬉しい。
    沢山のキャラの深掘りが見たいんじゃー

  • 10822/05/29(日) 17:54:10

    >>104

    光速オナホで異世界転移は冷静に考えると何言ってんだこいつ…感が凄いですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:13

    >>100

    このままアイリスアウトして終わりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:06

    この世界、無罪になった場合の刑事補償ってないのかな。山岸アペンドで伊栖未が無罪にになるのはわかるけど、ノアが無罪なのはなんでだろ。本編では2000万払っての保釈だったはず。伊栖未は正当防衛が認められて減刑、すでに10年経過しているので釈放として、妙花に至っては完全に冤罪なので、刑事補償があるはず。
    水城による司法取引で保釈金没収の上、刑事補償無しにすることで無罪にしたと考えるのが自然かな。少年法が無い上に、司法が腐敗した世界なので何とも言えないけれど。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:52

    トホホ…もうこんな刑務所こりごりだよー!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:46

    >>110

    結局二千万払っての出所とかは柊一郎の嘘じゃなかったっけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:41
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:09

    >>92

    シスターがエロいだけなんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:14

    >>110

    わ、分かんないッピ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:22

    ヘンプリはぬきたしと違って正史でハーレムエンドだから
    その後どうなったのか…っていう妄想が、誰とでもいかようにもできるのがいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:00

    >>116

    それな!!ハーレムって賛否あるけど俺はこういうのあるから好き!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:45

    >>116

    それはつまり…曇らせもバットエンドも自由自在ってことスか?

  • 11911022/05/29(日) 18:13:59

    よく考えたらシスターがお金の力で無罪になってるんだから、そこらへん考察しても時間の無駄かもw

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:23

    >>115

    パコピー、ヘンプリ2射精して

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:30

    >>119

    刑法あたりはこの世界と違うかもしれんし、旧家とかの権力でなんでも出来る奴らがいるから微妙かもしれんね

  • 12222/05/29(日) 18:15:32

    まあ一応ぬきたしも並行世界から戻った後誰ともくっつかずにみんな仲良しみたいな感じでのルートも十分ありそうだけどね、水引ちゃんとのエッチイベントの時なノリで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:46

    >>118

    その通りだガリアード。お前の言ってることは全て正しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:15
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:56

    うっ! …ふぅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:46

    >>110

    妙花の再審請求とか伊栖未の正当防衛とか全部方便っていうか嘘で結局水城が柊一郎との取引で無罪または釈放扱いにして無理矢理金の力で出したんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:59

    その後妄想とは違うかもしれんけど
    イスミ×ジュリアのシーンの後、別れ際に
    樹里亜が
    「心配しなくても大丈夫ですよぉ。私はピルを常用していますからねぇ、妊娠することはありませんから」
    って言ってるから
    シーンのあと本番もやったんかな
    実はピル飲んでなくて、妊娠して既成事実を作られて結婚させられバッドエンドもあるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:06

    いうほどバッドか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:50

    >>110

    相姦係数でチャラにして釈放になってるから従来の司法の管轄にない抜け穴を突いたみたいなもんなんじゃねーの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:33

    >>110

    そこらへん言い出したら

    露出だけで10年の時点でおかしい定期w

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:31:15

    そもそもあの世界の法設定が厳密には曖昧なままだから本当に何とも言えないやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:15

    >>127

    島でそんなことやったらSHOに捕まりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:08

    久々にスス子のHシーン見てたんだけど、なちゅさんの普段の性格とのギャップですっげぇ興奮するんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:56

    >>131

    基本は現実と同じなんじゃない?

    柊一郎の刑期も法廷主義に反してるみたいなこと弁護士が言ってた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:09

    >>134

    相姦係数とか作品特有の設定のとこ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:15

    司法が腐敗しているから
    NLNSのみんなが秘密の営業を続けているんだろう
    依頼があったからって、脱獄の手伝いしないだろうし
    何かしらして柊一郎達に正義があるとわかったんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:07

    >>132

    病気を青藍島に持ち込むのが問題なのであって

    ピルを飲まないことによって、子供を作るのは問題ないのでは?

    夫婦間で子供を作るときはどうしたらいいのっていう話になるし

  • 13822/05/29(日) 18:40:51

    >>136

    司法関係あるの

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:03

    ヘンタイだから司法の穴を突いたんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:35

    >>137

    夫婦間とかなら良いけど未成人相手にピル飲んでないこと知らせずにドスケベして子供デキてはマズくない…?

  • 14122/05/29(日) 18:46:35

    そもそもドスケベ法が成立間近までイク世界だぞ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:54

    >>141

    あれは淳のチンポがヤバすぎたせいだから!

    いやそれでもおかしいけど!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:28

    >>140

    文章にするとすごいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:52:06

    >>140

    未成年じゃなくとも

    妊娠して既成事実からの結婚が認められたら安心してドスケベできないだろうから

    夫婦じゃないと子づくりできませんみたいな条例ありそうw

  • 14522/05/29(日) 18:56:27

    子作りを目的としたドスケベをする際はSHOが作成した合意書に両者一筆入れてからヤってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:24

    >>113

    「とほほ、もう○○はこりごりだよ〜!」の演出をアイリスアウトって呼ぶの初めて知った

    このスレは勉強になるハメ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:38

    >>145

    ちゃんと考えてから子供を作る

    望まれずに生まれてくる子供がいなくなり、非行に走る子供が減りそうだ

    いろんなことを予想して、ちゃんと準備してから

    子供を作ることが子供への一番の愛情だと思ってる

    現実でも見習いたいものですな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:02:36

    「これから子供を作ります」って宣言した紙書くのってなんかドスケベだな

  • 14922/05/29(日) 19:05:18

    まあそもそも相手がいないんですけどねー!!www






    ……ハハッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:48

    夫婦じゃないと子作りできないとしたら・・・年功序列として
    先生と結婚→子作り→離婚→ソフりんと結婚→子作り→離婚→イスミと結婚→子作り→離婚→ノアと結婚→子作り→離婚→妙花と結婚→子作り
    ってしないとダメだからめちゃくちゃ面倒だな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:24

    >>148

    文乃とかが宣誓書書いた後に顔を赤く染めてたら自分は射精してしまうかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:33

    >>148

    この世界でも、子作り許可証をぜったい遵守しなければならないかもしれないの、かんぴょう生えるw

  • 15322/05/29(日) 19:14:55

    >>152

    夕顔「は?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:03

    ………いる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:07

    シスターは先に書いて柊一郎に渡しそう、ソフりんは柊一郎に押されて恥ずかしがりながら書きそう、夕顔は「えぇいいわよ」とか言ってサラサラ書くけど内心騒いでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:18

    >>155

    ムフフ…エッチで興奮するのん

  • 15722/05/29(日) 19:22:24

    美岬の母ちゃん美人やな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:37

    >>151

    淳之介「…」

    文乃「…」

    淳之介「……いいか?」

    文乃「……はい」

    淳之介「あ、そういやまだ書いてなかったな」

    文乃「で、では先にしたためさせていただきますね」

    淳之介「うん…」

    文乃「カリカリ」

    淳之介「…」

    文乃「カリカリ ……うぅっ///」

    淳之介「ぐぅっ!! ドピュッ」

    文乃「!?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:18

    情報量が多くて混乱してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:40

    子作りと言えば唯一本当の孕めオラした桐香

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:28

    夕顔さんは、グランドルートで本番できなかったことを心残りに思ってそうだよね
    そこらへんファンディスクで掘り下げてほしい
    ってか、やっぱ妄想捗るな。ハーレムエンドって最高やな!
    全く関係ない妄想言うけど、遊園地で障がい者割引付き添い2名まで使えるから3人でジェットコースター乗った説

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:14

    ぬきたしの漫画、モブにキャラデザつくだけで面白いの反則やわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:40

    >>154

    いらない…

  • 16422/05/29(日) 19:30:02

    >>162

    モブもみんな可愛いんだよな…黒髪ソバカススナイパーの子とかドストライクでこの子モブキャラなの!?って思ったもん

  • 16522/05/29(日) 19:31:34

    >>160

    付き合った後でも自己評価低くて捨てられたくない奈々瀬がコンドームに穴あけるシーン下さい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:31:52

    >>155

    内心慌てまくってて誤字とかしまくって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:54

    >>164

    イモハモコンビかわいいよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:12

    ラーレで1番最初に子供出来そうなの誰だろ、妙花が最初かね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:39

    >>162

    このまま名ありのキャラみんなにビジュアル欲しいよね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:11

    柊一郎!!!!!中に出すぞ!!!!!!!!!!!1

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:55

    >>170

    あえてゴムありでエッチするのも良い…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:02

    >>165

    奈々瀬「ねぇ淳?ゴムどこにあったっけ?」

    淳之介「机の中にあるよ」

    奈々瀬「わかった。じゃあちょっと借りるわね。」

    淳之介「何に使うんだ?」

    奈々瀬「今度の撃墜王でね。ちょっと足りないのよ。」

    淳之介「ああ、だったら持ってっていいぞ」

    奈々瀬「そ、ありがと。」

    奈々瀬「…」

    奈々瀬「… プスッ」

    奈々瀬「… スッ (ポケットにしまう)」

    淳之介「さぁて、そろそろ寝るか」

    奈々瀬「……淳?その……久々に、しない?」

  • 17322/05/29(日) 19:48:57

    >>172

    あーーー!!!いいわねぇ!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:35

    >>170

    柊一郎が妊娠する!!!!!!1!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:51:39

    奈々瀬で思ったけど
    ヘンプリで急にホクロキャラ増えすぎじゃね?
    夕顔は右目の下、妙花は口元
    小沢にいたっては右目に2つもある

  • 17622/05/29(日) 19:52:08

    >>167

    実は小学校のころ淳之介を虐めてた一人でそれを後悔してる、奈々瀬とは別ベクトルの幼馴染ヒロイン属性のハモいいよね…

  • 17722/05/29(日) 19:52:42

    >>167

    あの緩い百合関係がたまんねぇハメねぇ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:46

    >>175

    あれ? ホクロのあるキャラ全員かわいくね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:24

    小沢は可愛かった・・・?
    (あと妙花はホクロじゃなくてピアスでは)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:30

    妙花はマグショットだと一切ピアスしてないから
    監獄で舐められないように、何個もピアスつけたんやな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:27

    小沢は誰よりも早く主人公に愛を叫んだ真ヒロイン

  • 18222/05/29(日) 20:04:20

    口元にほくろとかAV女優じゃん(偏見)

  • 18322/05/29(日) 20:04:39

    >>179

    小沢は可愛いだろ!!!!!!!!

  • 18422/05/29(日) 20:05:42

    >>182

    淳之介と結ばれなかった後AV女優に堕ちていく奈々瀬下さいハメ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:51

    >>170

    お前!!!!!中で出しますよ!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:58

    柊一郎がお姉ちゃんたちの身長を抜かしていく演出に萌える
    小沢も柊一郎に身長抜かされて喜びそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:00

    >>184

    さすがに野生の倉骨さんも書かんやろ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:57

    身長伸びて大人になってる柊一郎を見ておぎゃりを見出す女医概念

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:30

    >>188

    伸びてなくてもおぎゃってんじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:26

    んほペンドの声変わりシチュみたいな単純にイチャイチャしているのが一番好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:46

    そもそも我々の世界の未成年と青藍島の未性人は字も違ければ年齢も何もかも違うから本気子作り交尾とか結婚が可能な年齢が滅茶苦茶低いのかもしれない
    とすると中学生はok貰えるのにアウトだと思われるヒナミってどれだけロリロリしてるんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:39

    多分ヒナミはギリ二桁に見られるかレベルだと思う

  • 19322/05/29(日) 20:26:40

    >>191

    バブみ幼稚園に連れていかれそうになったらしいから下手すりゃ幼稚園児…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:06

    >>190

    声変わりイベントの時の妙花パネルでんっふっふするところ好き

    というか妙花パネルが出てくるシーン全部笑えるからずるいわアレ

    プリズンのどこに飾られてるんだろうなアレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:43

    >>184

    アサちゃん迫真のサイバーテロで一切売れない現象が起きたりそもそも撮影できないようカメラが常に油臭い紫で覆われたり男優側が狙撃されたり椅子がポルターガイスト現象起こしたりで滅茶苦茶になってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:59

    >>194

    入り口とか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:52

    >>195

    多分一人だけ真正面から突っ込んでくるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:35:26

    >>186

    もう父親じゃん…って思ったけど柊一郎も小沢に父性感じてそう

  • 19922/05/29(日) 20:37:35

    >>197

    そこまですんならちゃんと幸せにしてやれや!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:40:42

    野生の倉骨スレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています