教えてくれ、アークナイツとアズールレーンはなんで容量を取るんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:10

    重すぎるだろうがよ、あーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:02

    4周年超えてるソシャゲなんて大体激オモやんケ
    何ムキになっとんのや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:00

    最近のソシャゲは演出過剰で重すぎると思うッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:16

    >>4

    演出過剰にしないとボロクソに叩かれるから仕方ない本当に仕方ない

    ドッカン・バトルとかが昔の演出で実装したら炎上しかねないのん

    まぁソシャゲ全般原作を人質に取られて血を吐くマラソンさせるクソ/ゲー呼ばわりさせられてた時期より激オモに見合った演出あるほうが真っ当だから構わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:14

    ウマ娘やプリコネの容量よりは軽いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:20

    小まめなシステム周りの改善と引き換えの大容量なんだLive2Dもあるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:20

    やらなくなって久しいけどデレ・ステとか今何GBくらいあるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:15

    ずっとやってるゲームに3Dモデルどころか音声さえなくて笑っちゃうのは俺なんだよね
    もしかしてそれらはそんなに重要な要素じゃないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:07

    >>10

    な…なんてゲームなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:10

    >>11

    千年戦争アイギスッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:37

    アイギスってエロゲなのにボイスないのん...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:17

    容量を食わないブラゲこそが最強だと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:26

    >>14

    か…代わりに外でプレイすると通信量やばいですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:31

    >>13

    正確には男性ユニットと女性ユニットがやられた時だけ汎用ボイスが流れるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:20

    256GBの時代に10GBぽっちで容量大きいとは思わないのん
    足りないと感じるなら買い換え時っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:19

    アカいからじゃないっスか?なにとはいわないっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:12

    >>18

    それはブルアカの事いうとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:14

    >>17

    それは64GBのワシのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:16

    >>16

    嘘つきに天罰が下る!

    キャーとウォー以外にもドラゴンのキシャー、オオカミのアオーンとかがあるだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:22

    どうせボイスOFFにするから最初からDLしないでほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:28

    プリコネのSDカードにデータ保存する機能をデレステにも搭載してほしいって思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:31

    原・神もヤバいはよく聞くのん
    PCとかps版でやってる人が多いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:14

    >>23

    30…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:24

    >>18

    気に障ったら謝ります

    でも…ジャッ○のゲームも重いですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:17

    >>25

    流石にガチャや楽曲、アイドル諸々の全データを入れた時の容量だから普通はここまで入れないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:10

    >>3

    どっちもそれなりに育った奴らがいるのに消せる分けねぇだろうがよ、あーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:45

    >>20

    でも…64GBなんて今時売ってすらないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:46

    やってるソシャゲが3GBだけどこれは多いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:46

    >>26

    気に触ったら謝ります…でもアイマスやウマみたいにライブがあるわけでもないですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:17

    9周年経ってるのにクソ軽い黒ウィズに哀しき過去…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:47

    fgoがやたら重いから自分のスマホの容量を調べたら32gbしかなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:50

    >>31

    Live2Dを採用してるゲームはその性質上どうしても容量が重くなるからライブの有無は関係ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:36

    >>34

    Live2Dもなけりゃボイスもたいしてないのにクソ重いドカバトに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています