JRPGの名作をクリアした後の余韻

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:58

    今更スレ画をクリアした者だが、スレ画に限らずJRPGの名作をクリア・トロコンした後って数日感その作品のことしか考えられなくなる期間がないか?
    今回はずっと作中カプの妄想やOPを繰り返し見たりして気ぶりが止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:17

    燃え尽き症候群みたいになることはあるぞ
    最近だとブレワイと十三機兵やってそうなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:39

    スレ画はカプ厨として発売前から期待してたらそれぞれの組み合わせが素晴らしかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:53

    イースⅧクリアしたときは似たようなことになったかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:05

    作品の世界観やキャラとお別れしたくなくてつい2週目に行ってしまいがちのワイに刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:16

    レイズに全員参戦早かったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:31

    ゼノブレイド2でなった
    あの後の世界は大変だろうけどレックスホムヒカニアで幸せに暮らしているんだろうなって

    3でとんでもないことになっていそうだがな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:12

    P5Rクリアした後ずっと明智…明智ィ…ってなってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:35

    俺も最近FFオリジンをクリアしてその事しか考えられないようになってる
    DLC…DLCを早く配信してくれぇ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:26

    イース8、テイルズオブアライズ、ソフィーのアトリエ2
    ここ数年だとこの三本を挙げるわ、感情が揺さぶられた
    イースは9の終わり方もすごい好きだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:11

    >>4

    イース8は俺もそうなったなあ

    なんか無性に寂しくて泣きそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています