根性育成ってこんな感じの方向性のステータスでいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:13

    トレーニングに目移りしてあんまりレース踏めなかったのと地固め継承してくれなかったので使わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:52

    ?何で荒らし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:51:53

    賢さ足りてない以外はだいたいそんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:12

    >>4チャンミ負けてイラついてるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:27

    逃げで賢さカンストしないのはあかんでしょ
    ユキノをパワボ持ちの根性に変えたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:33

    パワーが足りんからパワーに因子振れ
    後はアイネスフウジン以外の根性カードの選択肢があるならトプロをフレンドの完凸に変えたくはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:35

    あと根性と賢さ100盛れてればステータスは完璧だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:40

    スレ絵乗っ取りでも失敗したのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:47

    パワーもうちょっと盛りたい
    せめてSには乗せたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:58

    だいたい良いんじゃないの
    位置取り、追い比べだけじゃなくて
    「スタ600根性900稼いでコース補正を取る」のが目的だから根性は良くてもスタミナが足りてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:32

    パワー欲しい逃げだとやっぱパーマー便利なんだよな、レスボ10ありゃもっと便利だったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:18

    アイネスってダメなん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:33

    >>14

    Chuとcacaoから逃げ切れるものなら

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:55

    >>14

    極まるとレスボが無いのが辛くなってくる。今回金回復スキルいらないしな

    ただスキルは優秀だし相も変わらず練習性能高いから突っ込んでもいい、ただトプロのレスボ10が2凸まででないことを考えるとレスボが辛いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:24

    >>14

    駄目じゃないし滅茶苦茶強い

    根性版キタサンは伊達じゃない

    けどレスボ5%をレンタル枠で使うか?って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:27

    スタミナってこれで足りるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:31

    >>17

    なるほどトプロが完凸なら良かったって感じか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:36

    >>8

    根性カードこんなもんしか無いんすよね

    ウララでもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:40

    >>18

    ジェミニならいける思う

    水マルは固有用に回復スキル積むしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:10

    >>17

    今のキタサンはスキルを弱体化させたら使用率激減するだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:46

    ウララかシリウスかグルーブ持ってるならそれに変えてトプロ完凸を借りるかなぁ
    もしくは賢さ確保にファインかシービー借りるのもあり

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:04

    >>21

    行けなくはないと思う、どのみち金スキル使わんし

    後はウララの絆ゲージ管理だけちゃんとする事

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:06

    俺も水マルで行きたいけど星4にした方がいいかな
    星3じゃ無理か

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:46

    >>21

    ウララ、ユキノ、アヤベさん

    完璧じゃないか

    加速ガチャにソムリエはどうだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:07

    >>27

    個人的には遊びはおしまいっ!の方が魅力的に感じて中断させてるんですけど完走させた方がいいんですかね?

    あとポイントが不安

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:24

    >>21

    根性やりたいならシリウスも上げておくと損ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:15

    >>28

    僕は2凸カレンチャンと3凸ユキノで両取りするから知らない(←クソザコナメクジ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:36

    シリウスあるならシリウス使えばええやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:48

    方向性はあってると思う
    一昨日からひたすらルムマ観戦してるけど逃げは1200/601/1000/1000/1000みたいなステでスキルを盛ったキャラが勝ってる印象がある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:45

    自前の因子が距離重視のカスだから青厳選して替えたらマシになりそうではある
    問題はそこまでモチベが続くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています