ハァハァ、ようやくダイヤ帯に来れだぞ…ここからどんな猛者たちが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:29

    あれ…環境デッキのテンプレばっかでみんなあんまり強くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:01

    俺を侮辱したな!
    法定で会おう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:03

    環境デッキのテンプレが強いんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:06

    月初めのデュエルジャンキーの巣窟ならともかく失うもんないからね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:45

    テンプレの無い環境デッキってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:51

    >>2

    そこはデュエルで争えよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:59

    ぶっちゃけプラチナ1〜3のが強い疑惑

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:10

    本番はダイヤ3からやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:20

    実際こっちが先行で展開できれば轢き殺せるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:47

    まぁ本当に強い人は既にダイヤ1行ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:50

    そう言うからには>>1は当然環境デッキのテンプレ以外を使ってるんだよな?

    何使ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:58

    今は知らんけどダイヤ2はマジで強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:37

    環境デッキ使ってる上にウデもある人は月末なんだしとっくにダイヤ1に行ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:44

    まあこの時期で環境握って上がれてない時点でそれはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:57:54

    そりゃもう月末だしダイヤ5は完全に上に行くの諦めた人達の集まりでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:07

    ダイヤ1まで来いよ
    本当の瞬殺(誘発即サレ)ってもんを教えてやる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:58:57

    なんかテンプレ通りの動きはするけど…、それ以上がないというか…。プレミもよくしてるし…。まだプラチナ帯のほうが魔境感あった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:33

    botとbotに勝ってきたやつが大量に残ってるだけなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:58

    >>11

    壊獣デッキにいろいろと混ぜもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:58

    今更ダイヤに来た自分が強いと思い込んでいる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:44

    >>17

    強い相手とやりたいなら月初に登ろうぜ☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:24

    真の強さはアドリブ力
    でも初動が潰されれば真の強さなど発揮できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:34

    今時期にダイヤ5雑魚すぎね?って言ってもそりゃそうでしょ…って皆思ってる、何ならダイヤ5にいる人ですらそう思ってそうだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:47

    俺なんかダイヤ帯行けて調子こいてたら先攻5連続で5回とも負けたわ
    なんでみんな初手G握って返しにワンキルか制圧盤面揃えてくるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:07

    分かる
    プラチナ1で凄く足止めくらってこれより上とかどんな魔境だと身構えてたら、あんまり変わらなくて肩透かしくらった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:13

    怒らないで下さいね 今強い人はみんなダイヤ1に登りきっちゃってるから今のダイヤが弱いのは当たり前なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:19

    環境デッキのテンプレの動きが強いからそう動くのであってだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:31

    >>17

    テンプレの動きを完遂したのに他にやることある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:25

    登頂するまでにチェーンOFFにしてる相手には一回も出会わなかったな
    泡影やニビルを持ってるときは必須のテクニックだと思うんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:42

    来月は月初にダイヤにくるといい
    モチベーション高い筋金入りのデュエルゾンビしかいない地獄が待ってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:46

    下の方が魔境なのはそら環境デッキに負けた連中とそもそも戦ってない連中だらけだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:20

    >>29

    制圧盤面ちょっと捲っただけで即サレする人が多くて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:57

    やる気もなくダラダラデイリーこなしてる俺よりかは立派だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:25

    >>17

    テンプレって事は最適解って事なんだけど

    アドリブの後攻ワンショットとかの事を言ってるんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:30

    >>33

    捲ったからだろ何言ってんだオメー

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:08:20

    >>30

    媒体によって操作のやりやすさが違うし、ミスってやらかす事もあるだろうし…

    完璧にできるならやった方が強いんだろうけど、それやるよかもっと優先する事あるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:31

    はぁ~wちょっと制圧盤面捲っただけで終わっちゃうからなぁ~w
    ってこと?細かいことは知らんがそりゃ制圧盤面返せたなら大体終わるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:11:44

    ダイヤ5と1は即サレ軽くやれる場なんだからそりゃ多い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:19

    2〜3週間前ならいざ知らず今の時期にダイヤ5に居るって、多くがダイヤ帯負け越して上がれなくなってるってことでしょ
    勝ち越してる人はみんな上に上がってるんだからそりゃ多少弱くもなるよ

    せめてダイヤ3以上ならある程度勝ち越してるはずだし、シーズン中にダイヤ1間に合わせようと躍起になってる人も多いだろうからヒリついた勝負できるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:38

    制圧盤面返されたら手札悪けりゃダイヤ1だろうが5だろうが世界王者だろうが初心者だろうがそりゃ返せねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:39

    >>36

    強い人はそこからさらに制圧盤面作ってくるし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:13:50

    殆ど5月終わりだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:27

    1回だけダイヤ帯でとんでもないプレイングするやつにであったけどなんだったんだろうな
    ゴールドですらお目にかかれないレベルの動きしてきて困惑したわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:36

    >>43

    ちなみになんのデッキの話してるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:12

    >>46

    テンプレどおりの環境デッキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:15

    >>43

    それは強い人ではなく強い手札だったからだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:30

    >>43

    それは強いやつじゃなくてハンドかトップに強いカードが残ってた強いやつなんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:48

    >>45

    デッキ新しく作りたてだったんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:10

    一回組んだ盤面ひっくり返されてさらに動けるデッキなんかねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:14

    >>47

    だからなんのデッキだよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:30

    具体性のないふわーっとした説明でイキられても反応に困るんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:44

    なんかそれよりも放置botが酷いわ
    10試合して5回ぐらい当たるのどうなってるんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:40

    >>51

    幻影やオルフェゴール辺りなら再起動する

    墓地吹っ飛ばされたら終わるけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:04

    >>50

    握り立てで制約忘れた展開ミスかなーと最初は思ってたんだけどその後の妨害の打ち方も明らかにおかしかったから意味わからなくなったんだよね

    まあヤケになっただけかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:08

    せめて1まで登ってからそれ言ってくれや

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:06

    よく分からんがプラ1よりダイヤ5の方がすぐサレするって話なら降格無いんだから当たり前でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:01

    今ダイヤ5に居るのは諦めた奴かどうしても上がれなくて心折れかけの奴でしょ
    せめてダイヤ3ぐらいまで上がってから語れ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:12

    >>53

    そもそもダイヤ1じゃない時点でね…

    別にランクマウントしたいわけじゃないけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:40

    テンプレ環境デッキが制圧盤面返したなら大体攻守入れ替わった状態だしそら無理よ
    もちろん上手いやつなら返せる盤面ってのはあるけど毎回そうなるわけじゃないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:04

    制圧盤面捲られてるのにそこからまた盤面組み上げるデッキが想像つかない
    それただ単に弱い制圧盤面もどき繰り返してるだけじゃねーのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:46

    リザルト5000ダメだしてるしヌメロンワンキルだろどうせ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:19

    月初に登ろうぜ 楽しいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:36

    自信があるなら部屋立ててルムマでかかってこいやってするのが一番
    ぼくはクソザコなので挑む勇気はありません…(ダイヤ1即サレマン)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:55

    「ダイヤ帯に入って身構えてたけどそっからダイヤ1までスルスル上がれちゃって、これプラチナ抜けるまでのほうが苦戦したなぁ」っていうならまぁ分かる
    けどダイヤ5で圧勝して「ダイヤ帯強くない」って言っても意味ないんじゃないか。言っちゃなんだが、そこに居るのは相手は負け越して最下層で燻ってるプレイヤーだからね?

    ダイヤ帯が強くないって言うならさっさとダイヤ1まで上がればよろしい。20連勝するだけの簡単なお仕事だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:50

    >>63

    鉄獣くらいじゃね

    リボルトのナーベル回収さえ通れば、シュライグ通らなくても手札次第でまたさらに捲れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:41

    イキるにしてもせめて相手が何のデッキでどういう動きしてきたくらいは言ってくれなきゃプレイング談義もできないし、「今更ダイヤ5の話されましても......」としかならんのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:55

    ダイヤ5は回数こなせば大抵のデッキで到達できるしせめてダイヤ3くらいまで行ってから再度報告しようぜ
    ダイヤ帯がテンプレばっかであんま強くないって1にとってはダイヤ3上がるくらい朝飯前でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:46

    ダイヤ5ってそんな弱いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:33

    >>64

    ノーダメだから違うんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:41

    >>68

    1〜2妨害が普通の鉄獣が制圧盤面…?

    これは68に対してというより1に対してのレスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:42

    ダイヤ5はそれより下に降格しないからね
    プラ1とかよりサレンダーの引き金が軽くなりやすい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:40

    ダイヤ5とかいうモタリケレベルの層でイキってるの恥ずかしすぎないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:08

    >>73

    じゃサイバーあたりじゃねぇの

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:39

    強いからテンプレなわけで
    大会ならメタ読んで変えてくる人もいるだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:16

    ダイヤ5が弱いっていうのは語弊があるな

    こんな月末のシーズン切り替わり直前でまだダイヤ5に居るプレイヤーはダイヤ帯負け越し続けてる可能性が高いって話
    もちろん「あんまりランクマできてなかったから急いで上げてる途中」「勝率は高いけど日々のプレイ回数が少なくてゆっくり上がってきてる」ってプレイヤーも居るかもしれんけど、まぁそれはごく少数だろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:01

    ダイヤ5だってプラチナで勝ってきたわけで
    相手の力量を図る能力がないだけなのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:21

    今ダイヤ5なの俺みたいに登頂諦めて遊んでるやつばっかじゃないんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:56

    まあさっさと上がっちゃおう
    ダイヤ3くらいまで来たらBOTも居なくて楽しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:07

    >>63

    その場合って打つ手があるなら大抵次の制圧作るより殺してるイメージだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:08

    >>71

    1じゃないけど相剣相手で

    ダイヤ5

    →赤霄承影バロネスなら捲れらぁ!

    ダイヤ3

    →ボウテンコウ強くない?

     ハリラドン入るの!?

     No.42 スターシップ〜 ってなに!??

    ってなってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:05

    >>70

    スレ主ならもうとっととスレ爆破しなさいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:24:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:01:23

    ゴールドで沼ってるワイからしたらみんな強いで^^

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:49:29

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:34:25

    >>84

    それはデッキが違うだけじゃね?

    多分天威メインのやつでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています