世界初

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:50

    1クールすぎても未だに正体が知られてない戦士

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:03:25

    もう仮面ライダーやれば良いんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:04:23

    他3人がボイコットする中何も知らず1人だけ参加したせいで獣電鬼とタイマンで戦わされた可哀想な男きたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:03

    またしても何も知らない犬塚翼

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:22

    唯一無二の立ち位置はそれだけでキャラ立つから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:35

    暫定喋るイヌの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:38

    またしても何も知らない犬塚翼さん(21歳)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:06:54

    >>7

    25歳!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:11

    ボスが消えて来週別の人が来るのも知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:08

    本人判断で犬ロボタロウ使って獣電鬼倒せてたらどうなってたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:08

    逆にどのタイミングで正体バレするんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:28

    >>2

    ドンブラはライダーとニュージェネウルトラの要素を取り込もうとしてるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:29

    最近の戦隊はこれが初だけど

    メイン4人と絡まないで戦うのは
    追加戦士がする事なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:09

    >>13

    アバレキラーみたいにする気なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:06

    >>7

    21歳はタロウと教授だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:11

    >>15

    教授若いな、、、

    てっきり30代かと、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:55

    黒色で挙動が追加戦士っぽい戦隊ヒーロー…?どこかで聞いたような…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:54

    ジロウの方が先に猿鬼雉と顔合わせするっぽいの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:53

    >>1

    なんかこの写真平成1期の仮面ライダーの人物紹介感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:27

    でもこの人が逃亡生活送ってるの何か願いを叶えるためっぽいし、逆に他のメンバーが知らない重要な情報を持ってる可能性あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:06

    >>19

    ぶっちゃけ葦原涼の後継者

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:22

    戦隊で初めてってことは必然的に世界初になるんでないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:23

    このまま最後まで正体を知られず終わる可能性が…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:38

    >>23

    犬(あいつら元気かなあ...)と空眺めてる横を

    4人(5人?)が通り過ぎるとかいうレス見てから余裕で想像できて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:56

    >>24

    その4人と遭遇すると悲惨な目にあってるし逃走しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:22

    >>23

    いーや

    雉野さんとはミホちゃんの件で生身で殴り合ってもらわなければならない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:28

    >>23

    なんやかんやあってラスボス倒したあとそういえば犬って誰?ってなったところで正体判明が美しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:35:03

    >>26

    いやだよ

    記憶を取り戻させようとする犬塚さんと今の生活をまもろうとする雉野さんが殴り合いしてる裏で

    獣人になって人間吸収してるミホちゃんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています