「自演奴(ジ エンド)」それが黒神めだかの異常性だよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:13

    24時間365日!私はどのスレでも完走させる!
    スレが伸びなければ迷わず自演するがよい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:06

    過負荷では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:34

    他人のスレを奪いそのスレを更に面白くするスキルか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:10

    >>2

    過負荷だと自分で立てたスレで自演しつつ自分で荒らして擁護して対立煽りしてスレを見ている人たちへの人格攻撃を始めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:54:53

    ネタとして出したんだろうけれど

    自演乙/ジ・エンドというニュアンスを言葉遊びで混ぜるぐらいは、西尾維新は普通にするよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:56

    >>4

    NieRの機械生命体の統合人格みたいな事してんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています