ここまでどっちが勝つか分からない勝負も久しぶりじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:15

    虎杖伏黒は言わずもがな、乙骨もなんだかんだ余裕はあったから負ける気はしなかった、でも今回ばかりは秤が勝っても鹿紫雲が勝ってもおかしくないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:12

    マジで1番勝敗予想つかなくてワクワクする
    どっちも今退場するキャラか…?ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:38

    ここで秤負けたらキャラとして悲しすぎるから負けはなさそう
    個人的には鹿紫雲を応援したいところだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:28

    マジでわからんよな、どっちが勝っても違和感ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:51

    なんとなく中断、引き分けオチな気がする
    その方がどっちの株も落とさないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:37

    正直秤も鹿紫雲もここで退場させるのは惜しいキャラだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:04

    金ちゃんのバフ内容による

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:10

    >>7

    ハイパー無敵キャンディスター状態だと予想しとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:20

    秤が負けるにしても宿儺一人に執着してる鹿紫雲が好敵手と認識するレベルの大激闘を繰り広げた末の負けとかなら株はそんなに下がらなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:57:24

    >>7

    バフ効果中呪力無限とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:59

    >>10

    それだと乙骨と被るしもっと別の能力でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:04

    >>8

    すっげえカラフルになってそう

    パチンコっぽいかも?(パチ未経験のにわか並感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:40

    確変状態ってことなら呪力無限は普通にあり得そう
    ただそれだとほぼ乙骨みたいなもんだし
    +特殊な効果とかがあるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:46

    スレ画像的に、溢れ出る呪力!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:54

    >>12

    ゲーミング秤は草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:03

    交流戦の雑草乱入みたいに一波乱あって勝負お預けのパターンもあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:38

    >>12

    クソうるさいのも忘れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:56

    >>17


    >>8もクッッッソうるさそうよねww

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:48

    >>7

    パチンコなんだし玉を換金するみたく、勝った分だけ呪力が増えるとかじゃない?

    これなら呪力ロスが0に等しいから呪力切れしない五条とも、総量が多いから呪力切れが起こりにくい乙骨とも差別化できるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:45:22

    さ、答え合わせは済みましたか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています