鹿紫雲くんは宿儺にご執心だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:18:23

    何か宿儺からは存在自体忘れられてそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:00

    そもそも面識あるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:18

    そもそも400年前の術師で存在きいて戦いたくて来てたとしたら面識すらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:27

    >>3

    鹿紫雲くんは今回で二度目の受肉じゃなかったっけ

    一度目が400年前なだけでそもそもが平安時代の術師だったような

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:47

    >>4

    いや400年前にいたことしか確定してない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:59

    鹿紫雲に対する裏梅の反応も見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:36

    >>5

    そうか

    何かの考察ネタとごっちゃになってたかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:58

    この漫画は興味関心が一方通行なこと多いし直哉くんを思うと宿儺さんと一目も会えないままフェードアウトする予感しかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:23

    宿儺への興味は正直鹿紫雲のモチベーションというかマクガフィンに過ぎないと思ってるから相まみえることはなさそう
    そもそも虎杖、しばらく宿儺に代わんなそうだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています