あああイライラするゥ!お前ら!グズグズしないで早く私を昇格させろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:19:56

    環境デッキに魂を売ってもダイヤには届きませんでした
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:13

    試行回数稼げ
    ダメならここの有識者達にデッキレシピ晒せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:18

    それが君の適正ランクなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:21

    ざーこ♡ざーこ♡
    プレイングすかすか♡誘発握れない♡コイントスへたくそ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:01

    どうでもいいBOTの時は先行とれて
    昇格懸かった勝負ではことごとく後攻
    あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:25:16

    悪魔に魂を売るなら相剣か鉄獣使っておけよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:02

    >>5

    つまり後攻特化デッキを作れば良いってワケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:55

    今の環境で幻影そんなに強くないぞ
    誘発めっちゃ入れる一方、一滴はあまり入れない構築が主流になってるからモンスターとバックの両方で妨害できる強みよりありとあらゆる誘発に引っ掛かる弱みのほうが気になる
    召喚デスフェニとかは閃刀セットもってれば安くくめて、Tier3以上はあるからそっちのほうがオススメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:23

    botだらけと言う割りに昇格目指してると普通にマッチングして普通に負ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:33

    >>6

    組めなかった…愚かな莫耶やシュライグのせいで…とでも言えば満足ですか?理由なんてありませんよ。ただ幻影騎士の字面がカッコよかっただけです

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:30

    正しいカテゴリ名にしないから騎士団達がボイコットしてる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:23

    >>11

    語録の元ネタ的に剣士全員に裏切られてるから残当

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:53

    越えられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:19

    >>7

    そう思って組んだらデスフェニ辛い……

    デスフェニが雑に1妨害足すだけでびっくりするほど詰まされてもっと早くから後攻デッキ組んどけばよかったと絶賛後悔中

    壊獣やラヴァゴを数積まなきゃダメなのかねやっぱり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:55

    勇者来たら全盛期迎えるからそこまで座して待て

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:57

    正直に言えよ
    次の幻影勇者を見越して幻影組んだんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:20

    デッキのせいにするレベルなら動き単純なデッキ使っとけばいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:02

    とりあえず構築晒せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:31

    >>18

    叩かれるとわかっているのにデッキを晒す程愚かではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:43

    >>19

    このスレ立てて叩かれるって分からなかったの

    ってのと叩かれたって改善してもらったほうがお得だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:56

    勝ちたいなら素直にアドバイス聞いとけ
    ロンゴミ型か純より型かで入れたほうがいいカード変わるしおすすめのカードとかも紹介できん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:50

    おそらく>>1はマスロゴ語録を唱えているだけなんじゃないか?

    やっぱり切れ味の鋭い語録は怖いっスね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:38

    まぁ叩くだけ叩いて碌なアドバイスしないレスもよくあるからなぁ…まぁそれはそれとしてアドバイスをくれる人もいる。構築を人に見てもらうor見せられる構築にするのはいいことよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:26

    こういうスレでは有識者だけでなく別のデッキ使えマンや明らかに煽るだけマンまで現れるからな
    デッキなんて晒さない方がいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:29:59

    例えコイントスで負け続けても
    誘発を握れなくても
    先攻の時に限って誘発まみれで相手の誘発に潰されても

    全て『まぁいいでしょう』で済ますマスロゴメンタルを持て
    それがノブレスオブリージュだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:11

    イマイチ勝てないから助けてでデッキ晒して叩かれる要素ある…?
    幻影でダイヤ1達成って言われてもふーんくらいにしか思われないかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:02

    >>4

    技術でデジタルコイントスが必ず成功するってマ?やりかた教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:30

    >>27

    ①まずはアンチホープを6枚生成します(ここで使ったCPは後で返ってくるから安心してください!)

    ②アンチホープのベーシック版6枚用意出来たら(ベーシック版以外が出たら残念ですが6枚になるまで作ってください)デッキに3枚入れて保存します

    ③その後一回アプリを削除して、またDLすると

    ④なんとアルセウスを所持しています!

    ⑤そしてコイントスに100%勝てるアカウントになっています!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:41

    >>28

    どっからアルセウス来たんだよ

    詐欺罪と器物損壊で訴えるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:55

    ではせっかくなので有識者達への…私からのささやかなプレゼントです
    さあ…始めるのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:51

    言うて今botまみれだし簡単に行けね?
    俺も昨日から今朝でプラチナ→ダイヤ行ったけど昇格の直近20戦中15がbotだったぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:06

    >>30

    泡影1か2くらいは積んでもいいんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:17

    >>30

    先攻取ったときの制圧札が足りないんじゃね?

    手がいいときはデスフェニ+霧剣×2+制圧系の盤面を作れるんじゃないかな

    あとサイコトラッカーの一枚はダブったときのためにウェールダーにしといたほうが安定しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:18

    想剣使えば?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:36

    >>30

    ダグザデスサイズ入れたら?

    あと正直アベリオンよりヴァレソかアクセスのほうが強いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:35

    スレタイがすごい漫画のサンシタ風味で笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:33

    >>37

    特撮です…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:37

    >>30

    幻影使ってる身としては相手の誘発で1番きついのニビルだから抹殺は3枚欲しい


    後はこれ多分テンプレのエクストラデッキだと思うけど自分でこいつ使わないなとか使い道わかんねえって奴はどんどん入れ替えて色々試してくと自分だけの勝ちパターンを見つけられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:56:02

    深夜にやれば6割くらいBOT戦ひけるから上がれるだろ
    プラ4からダイヤ5まで降格なしでいけるくらいだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:36

    >>40

    床ペロ勢の私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:59

    今の相剣環境だと先行なら未来龍皇型にヴェルズナイトメア入れれば割といけなくもありませんね…。
    幻影騎士団だと後攻引いた時用に一滴3投は大いにあり。
    参考にするかはどうぞご勝手に

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:41:00

    横からだけど有識者に聞きたい
    ネットかなんかのレシピにもあったけどアルミラージとリンクスパイダーって何のために入れてるの?
    リンクにしか繋がらなくなるし幻影ってリンクそこまで強く使えない気がするし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:54

    >>44

    ブリガンサーチできる幻影(ブーツローブグローブ)がアナコンダに繋がる1枚初動になる

    ブーツ召喚アルミラリンクブーツ効果でブリガンサーチブリガン特殊召喚ブリガンでリンスパリンクアルミラとリンスパでアナコンダ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:07

    霧剣、gかウララ、ローブ、グローブ、シェード、このあたりを1枚ずつ抜いて抹殺、泡、ヴェーラーとかその他誘発を入れてみてはどうかな?
    あと、ブーツしかない時のこと考えてアルミラージとランクスパイダーいれるより未来竜王とリヴァイエール2枚目とウーサとかのが強い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:35

    マスカレーナも使うことあんまないんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:10

    グラバースニッチとガドルホックいれてみては?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:56:08

    >>45

    はえーなるほど

    効果モンスター2体用意のためか

    疑問が解けたわありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:59

    やっぱりデッキ晒すとやさしいじゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:16

    動き方が悪いんじゃないか。もしくは手札が死んでるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:08

    >>47

    デスフェニ来てからマスカレ+素材出すなら

    アナコンダのほうが強いこと多いもんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:24

    降格試合で何故かフリーズし0ターンキルされて降格しましたが……まあいいでしょう
    私に遊戯王の才能はありません。共に床ゴロ勢になりませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:26:19

    ダメな時は何やってもダメだから時間を置くんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:09

    デスガイドと彼岸セット入れたいな
    PUNKとサイキック出勤は初動増やすのには良いけどケルビーニまで絡めた展開を考えるとやっぱり彼岸セットは欲しくなるし彼岸を入れるならティアスケに次ぐ通常召喚権の切りどころとして優秀なデスガイドも欲しくなる
    PUNKサイキック出勤に比べてデスガイド彼岸セットは3枚デッキに空きを作ることが出来るからそこに抹殺、泡、ヴェーラー、デスサイズとかを入れた方が良いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:45

    ちょっとルムマ開いてプレイング指導してもらうとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:11

    >>55

    訂正

    空くデッキの枠1枚だわ…

    自分が前に試した方の構築で話してた

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:58

    幻影騎士は倒れないだろ?諦めんなよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:10

    趣味要素をふんだんにぶちこんだ芝刈り幻影騎士でもわりと楽に上れたからマッチングとコイントス次第じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています