ウィークエンドの演説さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:44

    テレビジャックした癖に言う事が自由とか心の問題とかフワッフワとした事しか言わなくて
    反発どころか何がしたいのか市民にも分かってないんじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:26

    と言うか怖いよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:32

    だから具体的なこと言ってる赤石に勝てないんですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:32

    何度見ても新興宗教の勧誘で笑える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:07

    言いたい事がハッキリしてるチェケラやマスロゴの方がまだマシだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:11

    実際これみた民衆もえっ?みたいなノリだったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:12

    >>5

    マスロゴはやりたいことはハッキリしてた

    ただ問題はやらせたいための動機作りがあまりにも薄かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:22

    ここ何で赤石に従わないでくださいってハッキリ言わなかったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:38

    >>3

    赤石長官は目の前で戦わせてしっかり現実(マッチポンプ)を見せつけている上に自身が犠牲(大嘘)になる事で事態のヤバさを知らしめているのがデカすぎるしかもその後も大二をボコボコにして市民にスタンプ押さないとヤバいと強迫観念をしっかり植え付けて居るからな

    やっぱ演出家として上手過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:04

    >>8

    ただの怪しい集団が反政府の怪しい集団になっちゃうからとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:28

    赤石は他と比べてスタンプを押すっていう簡単な行為なのもかなり楽そうに思える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:26:47

    >>9

    今週スタンプで市民から回収した悪魔をスタンプ押印に行かせるための危機感煽りや

    終わった後反乱分子の始末に使おうとしたり人の使い方が上手い印象

    元王様なだけある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:31

    >>9

    その上でギフ様に従えば生かして貰えたぜ〜って自分が実は生きている事すら利用するのが完璧すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:26

    >>13

    赤石長官の体乗っ取った悪魔みたいな体で暴れるのかと思ってたらもっと有効な一手打ってきて普通に感心した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:07

    >>8

    フェニックスと赤石が主義は別って証明できないからじゃね?

    現場と上層部で考えが違ったって民衆には懇切丁寧に説明してやんないと分かんないと思う

    現場の隊員はやることちゃんとやってるから長官を非難すると反発されそうなのは想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:19

    >>15

    ついでに言えば長官の人類を守りたい心は本物だからな、演説に本音を入れられるのは説得力が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:45

    >>15

    フェニックスが信頼されてる理由はそこもあるよね

    住民の避難誘導とか雑魚の相手とかを行ってるから国民からのイメージは良い

    なおウィークエンドは地下に篭っている模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:27

    >>17

    演説前にもっと地上で頑張っとくべきだったな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています