ワシが女体化してゲームに出てるだと?

  • 1アッティラ王22/05/29(日) 13:21:52

    オイオイマジかよww
    ローマの連中も女体化してそうだなw.....えっ、マジでしてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:37:38

    なんか宇宙人属性も付いてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:08

    アッティラさんか
    教科書だと名前だけでてたような気がする。こんな顔してたとされてるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:54

    文明の破壊者になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:36

    会戦では負けてる文明の破壊者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:58

    女体化どころか宇宙より飛来した巨人の化身みたいな存在とか属性盛られすぎじゃない?

  • 7部下が人気者で困るアエティウス22/05/29(日) 15:17:54

    よぉ美少女アッティラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:45

    >>7

    権力を掌握しようとしたら現皇帝が娘と部下とで政略結婚しようとしたのを無理やり止めたせいで暗殺された将軍+人質時代アッティラ王と留学友達だったアエティウスやんオッスオッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています