キョウリュウジャー×ウマ娘スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:59
    ブラギガススレ|あにまん掲示板よく知らんから教えてbbs.animanch.com

    このスレで話が出てたのでスレタイで分かるように立てました

    戦隊×ウマ娘は意外とあんまりなかったので新鮮で良いですね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:38

    う、ウマソルジャーⅤ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:01

    グラスはソウジと空蝉丸の両方とそれぞれ違った相性の良さだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:35

    そういやソウルとスピリットかあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:14

    ウララが獣電竜たちによく懐かれてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:35:41

    キングヘイロートレーナーのダイゴか…
    熱血お馬鹿キャラに見えて万能博識だし意外と相性良さそうな気がしてきたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:37:23

    >>1

    ノッさんとネイチャいいな…

    おやじギャグ的にも相性いいしノッさんの聖人っぷりがちょっと卑屈になってるネイチャに効きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:46

    生身なのにどいつもウマ娘にあまり負けてねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:39:36

    ウマ娘+戦隊!今、億千年の時を超え史上最強のドリームチームが完成した!!聞いて驚け!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:17

    >>8

    岩烈パンチの時点で大概なのに空烈パンチとかウマ娘でも出来ないんじゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:15

    アプリ起動のたびに千葉氏のハイテンションナレーションが流れるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:40

    鉄砕の幻術だ
    で大体の特訓が済まされる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:51

    初回指導だから厳しくあたるウッチー
    後で「絶対嫌われたでござる…」って凹んでるところを担当ウマ娘に見られる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:54

    ペチャパイに実装などありません…哀しいですよねぇ…おおっ! 何かいい曲が浮かびそうだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:03

    >>14

    タマの悲しみ、お前とは重みが違う!ハァッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:05

    boketeでしかキョウリュウジャー知らないやつに説明したら
    「なんでどいつも生身で暴れてんだよboketeよりおかしいだろ」と言う反応になったの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:14
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:19

    >>13

    ウッチーはグラスに基本引っ張られつつも時々武士らしい言動で引っ張ることもありそうで良いコンビになりそう……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:03

    作中屈指の名トレーナー貼る

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:19

    エンディングのダンスを、ウマ娘たちがウイニングライブで踊るのか。悪くないな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:34

    >>19

    すみません生身で獣電竜と闘うやついります???

    ダイゴがガブティラに食べられた時「食われたか…」とか言って足早に帰ってませんでした???

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:49:13

    >>19

    申し訳ないが獣電竜と戦わされるのはNG

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:50:30

    >>9

    俺たちは無敵のスーパースター

    熱いスピリッツ フル獣電

    胸が騒ぐぜ


    伝説を 乗りこなせ ワンダホー

    ブレイブを黙らせるな

    いつもチャレンジャー


    俺たちは無敵のスーパースター

    熱いスピリッツ フル獣電

    胸が騒ぐぜ


    伝説を 乗りこなせ ワンダホー

    ブレイブを黙らせるな

    いつもチャレンジャー


    ほんとの強さは いったい どこにあると言うのだろう?

    地球儀を回すよりも こころの中を探せ


    こうして見るとOPもなんか合うな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:04

    >>19

    ヘイロー呼ぶときにキングって付けない人来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:28

    >>23

    伝説を乗りこなせワンダホーの辺りがウマ娘と奇跡的な一致起こしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:29

    ノッさんがハルウララに懐かれるのは容易に想像できる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:52:09

    >>11

    ウマ娘ェ!!プリティィィーダァービィィー!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:04

    ひょっとして戦隊とウマ娘ってめっちゃ相性いいのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:09

    >>28

    戦隊って時点で最低でも1年間ドラマ作れる濃いキャラが3人以上いるからな

    クロスオーバーはしやすいさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:17

    >>22

    一応こいつら獣電竜と生身で戦っても勝てるんすよ・・・

    というか勝てないとキョウリュウジャーに選ばれないんです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:13

    鉄砕に師事してたら
    いつの間にかウマ娘が激烈突破だしてることに

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:55

    逆にキョウリュウジャーになれそうなウマ娘って誰だろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:03

    ウッチーとグラスもいいがソウジとグラスも似たもの同士で相性良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:33

    >>32

    まず獣電竜に勝つのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:03:01

    ブレイブな心持ってりゃ自然と強くなるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:06:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:07:22

    テイオーが引退ライブ!?
    そんなのイヤだァ!!でも、テイオーの意思は固くてスピカのみんなも止められない!!
    その時、ターボが動き出す!!!
    次回 ネバギバ!ユメを取り戻せ!!
    見せるぜ!!

    この番組は楽しい時をつくる企業バンダイとご覧のスポンサーでお送りしたよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:25

    最終的に地球のメロディがレース場を満たすとかで
    なぜかレインボートレインと忍者まで来て全員でダッシュして復活した蝶絶神を倒すんだ
    俺は詳しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:32

    ウマ娘とキョウリュウジャーの共通点
    魂が関係する
    歌が関係する
    キングがいる
    武士がいる
    お嬢様がいる

    意外とあるな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:50

    >>39

    みんなで踊るも追加で

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:21

    休んでたりすると背景でウマ娘が数人しれっとらぶタッチ読んでる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:25

    デーボス学園とかウマ娘にピッタリな奴らじゃん
    キビシーデス(賢さトレーニング)、スポコーン(根性トレーニング)、アックムーン(寝不足)って揃いも揃ってウマ娘と相性良い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:22:29

    実は…目覚まし時計は後悔の戦騎アースレバンの細胞を解析して時空操作能力を部分的に再現したアイテムなんだ…
    ほらアイツの力「ああすればよかった」で時間を操り時間を渡るものだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:23:43
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:26:10

    >>43

    つまり目覚まし時計にスクスクジョイロの水をかけたら巨大化する…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:27:48

    >>34

    オグリとかいけそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:16

    >>39

    ギャグの寒い人がいる

    もあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:16

    >>47

    ひっひどい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:04:03

    スパダリの化身のようなキングを、年頃の少女に近づけるのは危険すぎやしないかね?
    快活で熱血漢で器のデカい、20歳のイケメンだぞ?
    男性観メチャクチャにされるウマ娘が絶対出るわ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:26:15

    >>34

    ウマ娘は身体能力は(多分耐久性以外)特撮ヒーロー並みだから割とあると思う。

    キョウリュウジャーは生身だと戦闘力は人間の範疇(描写見る限りそれでも歴代でも上位)。それでも勝てるからすごい連中、って扱いだから。

    なお、裏を返すと普通に戦う分なら変身前の特撮ヒーローでもウマ娘に勝てる可能性はあるという。基本人外の戦闘力な戦闘員を生身でボコすからな…。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:34:23

    >>30

    試練やってない2代目番外戦士組も

    ・キョウリュウジャーを生身で圧倒する親父

    ・ぶっつけ本番に加え初陣が最終決戦という難易度ルナティックを潜り抜けた優子さんに真也さん

    だからな…

    弥生ちゃんもキョウリュウジャーになった後にちゃんと特訓したみたいだし生身の戦闘力は戦隊シリーズの中でもトップクラスの連中だよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:44:42

    ノッさんをルドルフと会わせたら即トレーナー契約結びそう
    そしてエアグルーヴのやる気が絶不調で固定されそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:23:32

    ソウルと言うかスピリットがそこらへんウロついてるし
    大地の闇からデーボス軍も復活するし
    この分だとウマソウルのソウルもよっこらせと出て来て会話とか変身しそうだ
    …ソウルが直接出てきたらただの馬じゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:41:58

    >>49

    一見熱血おバカキャラに見えて世界各国の料理を店で出せるレベルで作れたり絵、彫刻も上手くて芸術の方面にも長けてたり凄いスパダリだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています