釘崎…実はその言葉遣いは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:32

    リアルだとおばちゃんコミュニティでしか使われないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:41

    でも遅かれ早かれ皆おばちゃんになるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:13

    釘崎もオバチャンなるしセーフ
    と言おうとして既に死んでることを思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:49

    ほんとど田舎なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:22

    >>3

    新田、お前やりおったな

    罰として釘崎が目玉吹っ飛ぶ前にお前が入れ替われ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:31

    若干スレチになるけどマツコって釘崎が小さい頃にはまだそんな有名じゃないんじゃ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:31

    >>6

    呪術廻戦の作中ってたしか2018年でしょ?

    野薔薇が小学生の頃って2010年頃だろうから、もう充分有名だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:18

    5時に夢中から他のバラエティも出始めたのが2010年あたりかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:11

    >>7

    >>8

    はぇ~、体感2013,4年くらいだと思ってたけどもうそんな昔からテレビ出てたのか

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:03

    ふみちゃんにも遠回しに上品というかオネエっぽいって言われてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:33

    本当に上品な口調にしたいなら言葉遣いもそうだけど声音とかが重要な気がする
    そうですね、って相槌も声音やアクセントで受ける印象全然違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています