色々言われるテーマだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:28:46

    イラストすごい良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:14

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:30

    イラストは好みだから組みたいけどうーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:50

    戦法の鬼畜さをイラストで中和していた可能性

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:31:58

    なんならそれは環境上位のテーマ大体そう感じるわ
    今までの環境デッキで白い変なやつ以外デザイン自体は好きなやつらしかいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:52

    >>4

    中和できてましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:36

    メルフィーズといいコンマイは可愛いテーマにはエグい戦法使わせようとしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:26

    鳥好きワイ
    めちゃくちゃ可愛くて好き

    でも戦法がクッソ酷いのは理解する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:59

    初動の弱さと後攻の貧弱さはどうあがいてもカバー出来ないから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:41:19

    >>7

    ❌ 可愛くなくてもエグい戦法を使ってくるため

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:25

    >>9

    それ差し引いてもシングル戦でやりたくない相手なんだよなぁ…

    ほとんどのデッキに刺さるGが死ぬのがね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:25

    増Gと虚無空間効がかないのはヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:41

    >>7

    可愛いイラストで素の打点3000とかあると違和感凄いからね…そして素の打点が低いテーマになると自然とパンプアップコンボかクロックパーミッション的な妨害力つよつよになる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:34

    ナチュルも可愛いテーマですしメルふわレベルに強化して貰えません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:36

    ふわんだりぃず×すのーるは解釈違い
    すのーる×ふわんだりぃずがジャスティス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:31

    冒険に旅立つ若きペンギンだと思ってたのに実家が太すぎるとか言われてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:55

    かわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:56

    イラストはそれ目当てで紙で組んだくらいホントに文句なく大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:10:55

    鉄獣とこいつらのせいで鳥獣族に苦手意識しかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:47

    コナミはさぁ…鳥デッキ優遇しすぎてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:54

    >>19

    自分はシムルグ結界像ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:26

    紙でも新規って来たりしているの?
    それとも強化はひとまず落ち着いた感じなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:26

    >>22

    一応スレ画の旅じたくが新規やね

    それ以降は特に何にも来てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:48

    >>23

    情報サンクス

    10月を最後に出てない感じが

    えんぺんがゴール地点みたいだしあまりガッツリ新規は期待できそうにないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています