マンハッタンカフェの印象

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:31:48

    前までは↑の画像のようなイメージだったが、

    キャラソンの「楽園」を聴いてみたところ↓のような印象に変わった

    わりとキラキラしてるかもしれんな


    出典

    #オリジナル 星の森で今夜もよい夢を。 - えいりのイラスト - pixiv人々が寝静まった静かな森の奥でひっそり輝く星たち。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:10

    意外とロマンチストなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:22

    カフェ概念は未だ不明瞭だからな…可能性の塊よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:01

    ここでカフェのコラを見て顔つきが幼い事を知った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:43

    原案要素もなんとか取り入れてほしい(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:44

    カフェと夜デートしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:31

    タキオンに辛辣

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:55

    開口一番の「ねぇ、早く連れていって」の台詞パートにビビる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:35:21

    初期設定の女優兼業自称飢えた猟犬犯罪者予備軍の属性マシマシカフェもアニメのお目目キラキラカフェもアプリのタキオンに振り回される常識人枠カフェも好きだけど、実装されて解像度上げたいというのはある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:35:27

    好きだけど、いつ見ても真ん中の髪が、引っかかって伸びた3Dモデルのアレみたいに見えるのが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:37:17

    タマより早く実装して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:40:19

    まあ最初見た時はゼットンさんを思い出したけど可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:00

    >>11

    なんでや!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:30

    カフェトレってどんな人になるんだろうな
    コーヒーと心霊現象が得意な人だとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:42

    たまに顔が怖い
    こんな顔になってる
    でもかわいい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:12

    >>15

    蒲田君!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:43

    いざ実装されたら今まで他のウマ娘には見せたことのなかったメスの顔をして甘々イチャイチャしてくる可能性もゼロではないからな
    あのドイツウマ娘のように!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:57:38

    ウィンディよりも噛みグセあるイメージがある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:33

    夜中に包丁持って襲いかかってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:26

    だが貯石がないのだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:41

    タキオンの時にしか見せない不満顔好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:00

    >>5

    原案の方はSS扱いされるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています