【女体化+cp】カカ♀リンてぇてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:18

    女の子同士でしか得られないモノがあるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:09

    そこにあるのが友愛でも恋心でもいい、愛があれば何でもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:21

    一匹狼×マドンナが仲良くしてるとこが見たい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:38:59

    カカシ♀がリンに向ける愛は友愛でリンがカカシ♀に向ける愛は性愛という異なる愛を向け合うのよきよき丸

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:06

    原作の距離感も好きだけど女の子同士でイチャイチャしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:56

    優しくて強いリンちゃんに絆されてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:36

    オビトと幸せになってと思ってるカカシに私はあなたと幸せになりたいって強く言えるリンさんいてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:42:49

    イチャイチャとまではいかないかもだけどお互いに激重感情向けてるといい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:55

    欲に忠実にいくとやっぱりイチャイチャしてほしい
    カカシの張り詰めた心をリンちゃんが緩和する感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:23

    クールな銀髪の女の子と優しくて可愛い女の子
    いい組み合わせ哉

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:00

    リンちゃんと仲良くなればなるほどその後の展開が地獄…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:53

    女の子同士ならリンカカだと思います!忍としてしか優れていないカカシに道徳の授業(意味深)をしてあげます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:05

    一緒の班になれるかな?なってほしいけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:04

    >>12

    どっちもアリです!どっちにしろ燃えるので

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:24

    >>13

    カカシが強い,他に人がいなかった等

    特例として一緒の班になったでいいですかね?

    雑ですが笑

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:32

    一緒の班になるまでカカシのこと男の子だと思ってた、とかもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:52

    カカ♀リンはめっちゃいいけど、これオビトは完全に良くて蚊帳の外最悪ピエロになるな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:24

    ツレないカカ子にリンちゃんが積極的にアプローチすることで徐々に距離が縮まってくのが想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:06

    >>17

    百合に挟まるオビトォ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:46

    カカシが闇堕ちしそうだな、コレェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:50

    カカシがリンに忍術教えたり、リンがカカシの身だしなみ整えたりするの見てえ!てえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:16

    百合に挟まれて両手に華状態のオビトめっちゃ良い。似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:27

    この2人見て癒されてぇてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:28:52

    >>16

    カカ子がボーイッシュでも、髪長くてもどっちも美味しい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:01

    リンちゃんがカカシの銀髪を梳かすの見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:05

    リンに「ずっと…見てたんだよ」されるオビト

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:51

    >>17

    カカシちゃんとの百合に満足していたのにカカシちゃんは神無毘橋の後オビト推しになっちゃって、嫉妬に駆られてカカシちゃんに殺される事で永遠になろうとしたリン様概念はあり?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:17

    >>27

    どうしてオビトばっかり…私のことも見てよ…カカシ…カカシの1番になりたいよ…ってこと!?良いです!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:52

    >>27

    リンですら解消出来なかったカカシの蟠りを一言でやっつけちゃうオビト…コンプ増し増しですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:45

    >>27

    リン視点だてオビトはもう死んでる(と思ってる)から対抗するには自分も死んで傷を遺すしかないんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:21

    ・カカシが任務を優先した
    ・オビトと絆を深めた
    だけならまだよかったんだけどそれに加えて
    ・オビトが一番の心の支えになった
    で感情ぐちゃぐちゃになるリンちゃんは見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:27

    オビトはカカシのこと気に入らねえしてたんだけど2人が仲良くしてるのは好きだったし
    だからこそリンとカカシがこんなことになる世界が許せなかったんだよね
    あれ、原作?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:43

    これリンちゃんがどういう感情で天国から見てたのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:42

    >>33

    カカシが暗部に入ってることは快く思わなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:47

    関係ないけどレズの未亡人はちょっと刺激が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:44:24

    妄想ちょっといいですか?
    気軽に抱きついてくるリンちゃんをカカシは突き離すんですけどどこかリンの体温に安心感を覚えるんですよ
    で回を重ねるごとに振り解く力が弱まっていって終いには満更じゃなさそうに受け入れると燃えます、轟々です

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:24

    スケアの変装がさらに重い、重い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:14

    とりあえず手を繋いでデートしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:39

    カカシも無自覚に恋心抱いてるといい…
    リンの距離の近さに顔を赤くしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:47

    >>37

    一回リンちゃんと同じ位置に化粧してみたりしてそう

    似てないし、過去への罪悪感が押し寄せて出かけるどころじゃない精神状態になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:43

    サクモの件があってボーイッシュに磨きがかかるんだけどリンと交流するうちに段々女の子を取り戻していくカカシも良い…リンの家に遊びに行った時、スカート履いてみたらと言われて履かされて恥ずかしくて内股になる銀髪美少女と萌えを噛み締めるかわいい系聖女…そのままベッドでキャッキャして欲しい…俺は天国にいる…でもリンが亡くなった後またボーイッシュに戻っちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:33

    なんか全体的にカカ♀リンというかリンカカ♀な感じだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:23

    >>42

    本編がリン→カカシだからリンカカ♀の方がイメージしやすいのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:54

    自分達ももう少し遅くに産まれてれば…ってリンの墓の前でこぼすカカシ♀と木陰から見てるオビトの構図の湿り気よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:11

    >>43

    多分原作からして行動力あって強かなリンと天才だけど他人との絡みが消極的で引き摺るタイプのカカシだからかな・・・あとはバチクソリンさんのイメージが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:46

    >>44

    そもそも原作のカカシ先生でさえ湿り方凄いのにカカシ♀ちゃん先生になっちゃったらオビト関連の湿り方がえげつないことになる…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:32

    >>44

    オビトのスタンスによっても人間模様が変わるな

    何も知らずにリンに恋する普通の男の子だったのか、リンカカ♀orカカ♀リン推しの百合厨なのか、カカシ♀とリンに挟まりたかったラノベ思考野郎だったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:25:05

    >>47

    リンに恋する普通の男の子だったけど後にリンカカ♀orカカ♀リン推しになりオビト→リン→カカシ→オビトの原作通りの三つ巴のできあがり

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:25:29

    >>42

    まあでもリンと仲良くなったらカカシは絶対リンの騎士?絶対守るゥマンになるからカカ♀リンでもいけるはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:53

    百合厨オビト概念めっちゃ好き。このオビトとは上手い酒が飲めそうだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:43

    >>41

    ボーイッシュいいっすね…

    自戒のためにリンと同じ髪型にしてもいいっすね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:27

    >>49

    リンちゃんがカカシのカッコよさにときめいて同じ女の子なのに…とか悩んでほしい

    そんな中カカシは今までの距離感で接するから赤くなってしどろもどろになるリンちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:02

    乙女心発動リンかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:12

    百合は状況によって左右の変動が激しそうだからあんまり気にしなくてもいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:46

    カカシとリンでお互いのお弁当作りっこしてほしい
    一緒に料理するのもいいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:46

    服に興味ないカカシをショッピングに連れて行くリンちゃんいいと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:17

    アカデミー時代にカカシが気になってあとつけちゃうリンちゃん可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:33

    原作でも大切にとっておいてそうだけど
    昇任祝いでもらった医療用ポーチ、ボロボロになっても繕っていつまでも現役で使ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:19

    最初のうちは忍者として憧れ的な意味でカカシの事が好きだったのに素顔を見てから違う意味でも好きになってしまうリンはどうでしょう。同じ女の子なのにチューしたいみたいな…そして写真立ての中のカカシにチューしようとしている所をオビトかミナトに目撃される

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:26

    >>59

    オビトの性癖バキバキになっちゃ^~う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:15

    >>58

    裏に縫い付けてあるお守りを触ってリンの想いを感じるカカシ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:18

    百合世界でもオビトはこんな感じなんやろなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:02

    カカシがリンを貫くシーンが更にやばくなる
    オビトに気持ちが分かりすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:08

    >>63

    に→の

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:17

    女の子でもこんな殺気放ってたら確かに惚れちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:32

    これ無加工画像なんだけどカカシの髪長めだから百合に見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:00:54

    カカシちゃんが、リンは何で顔に紫のペイントしてるの?ってほっぺをツンと触って聞いてきたら顔真っ赤にするリンちゃんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:33

    カカシがリンを守ってるようにリンもカカシを守ってるのが想像に難くない
    どっちも強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:03:12

    7班で温泉行ってたけどミナト班でもそういうのあったらなあ
    女湯から聞こえるカカシ♀とリンの会話聞いて黙り込むオビトと苦笑するミナトが見えるんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:14

    >>67

    そのほっぺに触るってだけでもうカカシからリンへの好感度が高そうなのが伝わってくる…尊い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:02

    >>66

    絶対いい匂いする…ただただ可愛い…なのにこの2人があんなことになるなんて…こんな世界間違ってるだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:38

    >>71

    オビトくんステイ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:24

    リンがカカシ♀に化粧する回見たい。アイライン引くから目瞑ってと言われて素直に目を瞑るカカシ♀とまつげ銀色…って見とれて手が止まるリンちゃんのイチャイチャパラダイス最高ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:18:25

    カカシは発育良さそうっていう勝手なイメージなんだけどどんどん膨らんでいく胸に嫌気がさしてそう
    自分が女だったから何も守れなかったんじゃないか、みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:22:12

    >>73

    自分でカカシに化粧施しといて完成したら顔真っ赤にしてるリンちゃんはいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:23:41

    >>75

    服コーディネートする時も同じことやってそう笑

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:35

    >>69

    お互いに裸見て顔赤くしながら視線逸らしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:13

    >>74

    分かる。ノーブラでチャクラ刀背負う様のベルトつけてたらXパイスラッシュしててリンにカカシィィーーー!?!?こっち来て!!!!って怒られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:16

    これは…三尾入れられたリンちゃんと一緒に里抜けルートもありますねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:07

    逆に18歳くらいまでは発育遅くてぺちゃパイスレンダーでもいいな…後々リンちゃんが私が育てましたしててもいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:14

    >>69

    カカシはお肌すべすべだね!リンもすべすべでしょ。リン…くすぐったいよ…って会話を聞いているオビト羨ましすぎるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:33

    >>80

    ハグしたときリンちゃんの顔が埋まるくらいの身長差と大きさがいいです(さらっと生存if)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:50

    カカシ♀になったら理想的な百合に挟まる男としてのオビトが羨まし過ぎる…読者に代われ…代わってくれ…されるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:59

    >>82

    身長差あんま無い方がいいな~二人並んでたら必ずナンパされそうなかわいい関係性に見えるのがいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:14

    その、下世話な話なんですが…この2人はどこまで行くんでしょうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:40

    リンカカ♀の間に挟まる男オビトだと思ったらリンへの恋心とカカシを信頼してるだけなのがリンカカ♀悲恋エンドで脳破壊されて現実との解釈違い起こしたリンカカ♀ハピエン厨過激派オビトだと思うと

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:41

    >>85

    原作通りなら手を繋ぐぐらいですかね…いや、ハグかも?(告白はしない)

    生存ifが許されるなら…分かりません

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:08

    >>87

    ぎゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:48

    >>87

    がんわい゛い゛!!!!

    神絵ありがとうございます!ありがとうございます‼︎

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:49

    >>88

    生存ifならリンが押し倒してカカシが「!?!?」ってなってるのは想像しやすい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:29

    >>87

    🙇長髪カカシちゃんとリンちゃん最高っす🙇

    ありがとうございます!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:10

    >>87

    これにはオビトもニッコリ

    優しくて大好きな女の子と生意気だけど大切な女の子が仲良くしてるん~~やっぱこの2人の百合は世界を救うんよ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:22

    やばい、カカ♀リンに脳焼かれる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:24

    >>89

    >>90

    ありがとう!

    後々恥ずかしくなって消すだろうけど怒らないでください…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:05

    >>87

    こんなにかわいい女の子が将来お墓滞在してオビトエミュしだすんですか………………

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:08

    >>95

    怒るなんてとんでもない!

    載せてくれただけでもう…感謝しかありません‼︎

    眼福です、本当にありがとうございます🙇

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:59

    >>96

    リンエミュもしてほしい…

    医療忍術も必死に習得してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:23

    >>98

    なのに本編開始時は公然の場で🔞本を読み歩く飄々とした女教師として登場して過去編で色々判明するのか…うわぁコミケ制覇しちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:22

    >>99

    あらゆるジャンル制覇しそう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:00
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:57

    >>101

    カカシがカカシである以上性別は関係ないのさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:39

    スケア形態がリンみが強くなるのが見えた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:27:40

    オビトがいなくなったあと原作は別に共依存したりしてなかったけど百合になった場合寄り添ったりするのかな…どっちみち湿り気が増して良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:13

    >>104

    >>7みたいになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:05:25

    リンちゃんはカカシの顔に刻まれた傷にすごい罪悪感持ってそう
    でも1%いや、それ以下でも独占欲があってほしい
    …流石にないか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:22

    >>106

    神無毘橋以降は隠れた独占欲に気付いてしまうリンちゃんはいる。カカシちゃんの意思で自分を守ってくれるんだったら嬉しいしその想いに答えたいけど、オビトが言ったから絶対に自分を守ろうとするカカシちゃんを見てモヤモヤするリンちゃんはいるでしょ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:12

    そんなリンを見て余計気にかけるカカシ
    自己嫌悪に陥るリン
    どう足掻いても拗れる…
    でもリンちゃんの持ち前の明るさで何とか持ち直せないかしら、うーーーん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:28

    取り敢えずこの2人めっちゃ相性良さそうだよね
    ちょっと後ろ向きなカカシと明るくて積極的なリン
    どっちも抜群に気遣いが出来るから上手くいきそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:07

    生存ifで死に急ぐように任務に没頭する暗部カカシを本気で叱る医療忍者リンちゃんに夢見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:25:36

    >>108

    リンちゃんならカカシに守られるんじゃなくて私がカカシを守る!医療忍者として何があっても死なせん🔥🔥🔥🔥🔥って感じになりそうではある

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:26:22

    >>109

    ここだけで見るならそれなりに相性良いんだけどオビトが入る事によって色々拗れてるのがなぁ…だから3人で仲良く結婚√を推す

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:29:19

    性格は大分違うんだけど某百合界のカリスマみたくなってほしい、ただの性癖なんですけどね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:32:05

    >>112

    そうなるとどっちもけっこう嫉妬しそうなのがな…

    でもそれはそれでかわいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:02

    >>114

    嫉妬はするかもだけど其々お互いが大事なのは変わらないからうまくいく

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:22

    リンちゃんはめっちゃ聖女みあるんだけどそれはそれとして普通の女の子でもあるのいいよね
    つまり嫉妬心とか独占欲があるリンさん大好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:16

    男装の銀髪美少女とかわいい系聖母とか俺得でしかない…イイ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:22:49

    イラストが上がってたのか…見たかった…OTZ

    腕っぷしは強いけど精神的な弱さがあるカカシと守られるばかりだけど心が強くて誰かの支えになれるリン、お互いを補い合える二人いいよね…
    もしリンが生きてたらカカシの家に押しかけて二人暮らしすることもあったかもしれないな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:24:05

    2人で見つめあってむずがゆい雰囲気だしてくれぇ!むずがゆくなりたい‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:59

    >>118

    2人暮らししたら相手の好きな食べ物作りそうだからハッピーハッピーでめっちゃ平和そう☺️

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:28

    カカシ♀の夢女になってリンに嫉妬したいし
    リンは俺の嫁してカカシ♀に嫉妬したかった
    そういうモブになりたかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:09

    恋をして綺麗になってく2人を見守りたいし相手を勘繰りたい、答え合わせでびっくりしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:22

    神無毘橋以降お互いに引きずってそうで辛いな
    リンより任務を優先しようとしたカカシは自己評価が更に低くなりリンと距離置きそう
    リンは自分が誘拐されたことを後悔したりカカシに距離置かれてること、それでもカカシが側にいる理由がオビトにあることに悶々としそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:48

    このcpてぇてぇけど結末が地獄(それもまた美しい)
    取り敢えず生存ifで百合を満開に咲かすか…
    手始めにお揃いのアクセサリーをつけてほしい
    分かりやすいのは指輪とか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:15

    生存ifなら実技の話していいですか?
    体の至る所隅々まで詳しいスパダリのリンさん
    でも受け手にまわると途端に初々しく頬を染めて乙女になるかわいいリンちゃん
    器用で気も遣えるからめちゃ上手のカカシ♀
    そんでもってカカシ♀は攻められると何故かMになりそうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:07:47

    >>59

    祭りの屋台とかでカカシに取ってもらったぬいぐるみにこっそりキスした後、大胆なことをしてしまったと恥ずかしそうに抱きしめるんだぞ

    (なおオビトとミナトに見られている)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:54

    >>126

    あら〜てぇてぇ!!!!家では一緒に寝てるんだろうね〜かわいい!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:13:11

    乙女リンちゃん想像すると胸が苦しくなる
    幸せになって

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:39:27

    おそろコーデ見てみたいな〜
    あと絶対かっこいいからリンにも男装してみてほしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています