オタクに優しいギャルは……!!!いないんだろ"!!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:53

    俺は泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:37:26

    いたとしても出会う機会はないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:37:56

    そのギャルはみんなに優しい定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:27

    みんなに優しいギャルもいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:29

    オタクに優しいギャル(オタク趣味に興味がある)とオタクの絶対数を考えれば、それに出会える可能性よりは
    普通にそれなりに理解があって結婚できる相手を探す方がよほど可能性が高いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:34

    欲しけりゃくれてやる、探せ! この世のどこかにおいてきた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:40:54

    ないとは言わないがそれにお前が出会える確率は0に近いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:53

    じゃあオタクに優しいギャル男はいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:18

    >>8

    基本こっちの性格悪くなきゃ男同士なら優しい人は多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:15

    オタクが性癖なギャル差別主義者のスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:42

    >>8

    ゲームや漫画好きなギャル男君は少なくないと思われる

    ただオタクくん側からATフィールド張るのは間違いないだろうからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:31

    ギャルは残虐非道な蛮族か何かかよぉ……
    ギャルだって他人に優しくすることはあるだろうし
    そいつがオタクだったりすることもあるだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:20

    >>12

    まぁ要はオタク特化で優しいギャルなんて都合のいい存在は中々いないという話だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:38

    >>12

    そうさ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:18

    ……“オタクに優しいギャル”だと……!!

    うわっはっはっは🤣🤣
    勘弁してくれ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:30

    >>8

    いるけど絶対ヤリ目だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:49

    >>14

    >>15

    これが置き論破ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:26

    実際に存在するとしたら「オタク」に優しいギャルじゃなくて「オタク君」が好きなギャルだからまずは自分のことを好きになってくれるギャルを作るため努力しなきゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:40

    最近ならオタクのギャルとかは普通にいそうだな、20年前ぐらいならいざ知らず
    まあ、それでオタク君と友達になる機会があるかというとまた別の話なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:05

    オタク視点だと難しく感じるけど
    ギャル視点だと好きになった人がオタクだったら成立するから
    そこまで無理難題でもない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:40

    >>9

    >>16

    つまりホモ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:13

    チャラチャラしてても、オタクにも優しくてコミュニケーション取ってくれる人ならいくらでもいるけど、オタクにだけ優しいってなると難点だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:09

    そもそもオタクくんのギャル像20年前くらいで止まってない?
    今もうそんなギャルおらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:23

    オタクと付き合う女の子はいるかもしれんが

    お前と付き合う女の子はいない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:06

    >>23

    ギャルのファッションとか趣味とかだって、凄い速さで移り変わってるだろうからなぁ

    最近の若い女の子の流行とか、おっさんにはなかなかわからんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:10

    みんなに優しいギャルでいいだろ絶対性格いいし
    そのギャルに好きになってもらうために努力すりゃいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:51

    >>3

    そもそもオタクに優しいギャルとみんなに優しいギャルの違いは何定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:42

    >>4

    ここまで来ると今時ギャルはいないまでいきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:47

    >>27

    後者はゲームやアニメ等オタク文化が好きだから

    同じ趣味を分かち合えるオタクには他の人以上に優しくできるのかも


    つまりギャル兼オタク

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:56:29

    >>3みたいな奴は基本的に勘違いしていて


    元々オタクとギャルは敵対的である、というかキモがられていじめてくる

    という前提が最初にあり

    オタクと善良な関係を築こうとするギャルという意味合いでの「オタクに優しいギャル」なのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:38

    >>30

    あ〜なるほど

    そういうことなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:40

    >>30

    でも俺中学校の時点でオタクになったけど普通にギャルの女友達沢山いたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:37

    強面なのにかわいい物好き的な一見あり得なさそうなもののギャップ萌えの一種説
    オタクくんにだけ優しかった訳ではないが実際に明るく優しく接してくれたギャルの思い出を美化したもの説
    この融合だと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:56

    >>28

    いや一度でも学校に行けば分かるけどギャルは大勢いるぞ

    「みんな」に優しい?ってだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:46

    そもそも大体の二次元ヒロインみたいなのは現実にいない定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:05
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:20

    オタクとギャルを両立してる人もいるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:12

    俺らがギャルになればすべて解決するのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:36

    そもそもまず自分が人に優しさを出さないで優しさを求めても知らんがなって話では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:05

    みんなに分け隔てなく優しいギャルなら割といそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:30

    オタクに厳しいギャル「オタク君さぁ~どうして会場限定版CD持ってないの?担当の娘が歌ってるんだよ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています