ルーデウス...?なんで...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:56

    エリス「なんでルーデウスが私たちよりも先に剣の聖地にいるのよ!!!」
    ルーデウス「遅かったじゃないですかエリス。それに酷いですよ、あれだけの手紙でおいていくなんて」

    ルーデウスが先に剣の聖地に到着していて、さらにガルファリオンに龍神に傷をつけた件で魔術師として認められていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:13

    なるほど?ガルが噂を聞きつけて、興味本位で呼び寄せた可能性はなくはないか。
    あの世界の魔術師は戦闘だけじゃなくて雑用も色々こなせるし、一家に一台って感じでルーデウス欲しい人材でもあるし

    ただ、エリス相手に再会するとしてもルーデウスのメンタル的にその場で吐きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:53

    >>2

    いや、エリスの置手紙を見て捨てられたと解釈せず(エリスは修行に行ったんだな。でも真意が聴きたいからちゃんとエリスの話さなきゃ...まあギレーヌと一緒に行ったってことは剣の聖地だろ)って感じでルーデウスがエリスの後を追いかけたらいつの間にか追い抜かしていて先に剣の聖地に着いたって感じ


    んでなんやかんやあってガルファリオンに龍神に傷つけた魔術師としてある程度認められたって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:16

    パウロが思い描くルーデウスみたいな行動してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:16

    >>4

    パウロはさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:37

    >>3

    ちゃんと主語を書くことを忘れなかったエリスか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:42

    >>4

    パウロさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:16:13

    >>4

    うーんダメ親父

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:55

    剣の聖地でいっしょにガルから学ぶ世界線か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:33

    >>9

    ガルはあっさり「お前剣神流向いてねぇぞ」とか言ってオーベールに丸投げしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:14

    >>10

    ガルならルーデウスの魔術に殺す気が全くこもってないのも察せるだろうし少なくとも剣神流は向いてないって言うだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:15

    正直魔導鎧で剣術やるルーデウスは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:16

    自分の娘やジノよりよっぽど甘っちょろいルディに一目置く未来が見えない
    ガルの説く自由な奴理論とも真反対で実際にそれでクソザコな奴だしみててイライラしそう
    なお気質的には似た者同士な模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています