ダイヤモンド王国とかいうかませ集団

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:06

    八輝将とは何だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:08

    マルスとか強いやつは強いから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:35

    マルスくんがいるから.....
    一人で(0域を)10人くらい倒せばいけるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:49

    カズレーザーはアスタいないヤバいくらいには強かったしまあ他はあれな気もするけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:49

    モリスにはガッカリだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:00

    正直この王国煙のおじさんとマルスとカズ以外はあまり覚えてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:27

    八輝将って全員わかってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:39

    >>6

    エルフと見た目だけでなく名前まで同じなファナがいるだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:23

    >>8

    ファナさんは恋人放っぽって何してんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:29

    >>8

    ごめんあの子はダイヤモンド王国でカウントしてなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:33

    >>7

    マルス

    カズレーザー

    粘液

    黒人

    デブ

    あと一人はわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:20

    カズレーザーって誰だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:56

    >>11

    粘液、雷、土はわかるけど下二人ってどこで出てきたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:25

    >>12

    魔女の森で戦った魔法吸収するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:03

    >>13

    スペード戦でヴァニカに洗脳されてた

    無料公開の範囲外

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:15

    >>13

    ゼノンに描写もなく壊滅させられた後ヴァニカに操り人形にされてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:38

    めっちゃカズレーザーだよこれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:33

    >>12

    これの一番左のやつ

    >>13

    これの右の二人じゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:24

    >>18

    これの真ん中の影になってる人だけいまだに影も形もない

    細身の男?くらいしか分からんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:46

    >>17

    今更気づいて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:01:56

    マルスとラドロスはダイヤモンド離脱してゼルさん達に合流してそう
    最終章で出番あるかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:20

    三人ぐらい、前時代の朽ちかけの将いるし...。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:32:52

    そういやマルス達はどうなった?
    ダイヤモンド壊滅したけど今なにしてるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:48

    王に傀儡の血潮上げたのが最後?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:00:32

    モリスがマルス裏切りやがってみたいな感じでピキってたからマルスの国王操り作戦は成功してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:26

    最終章でマルスとかに精霊くっついて見せ場くるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:16

    マルスの属性鉱石だから地属性の精霊がつくのはありそうだな
    八輝将の最後の1人は尺も無さげだし最初から味方スタートになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:14:22

    お手本のようなかませっぷり

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:52

    魔導戦士の戦いはもうちょい見てみたかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:04

    序盤の印象は、人体改造とか魔導書改造とかしてるヤベー国
    でも実態は自国の資源が貧しいから侵略しないと生きてけないし人体実験で人材ガチャするしかなかっただけ
    魔導書改造も技術力からではなくモリスの魔法の特性でワンマン運営できてただけというね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:35:16

    メタ的には8人はちょっと人数が多すぎたんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:39:12

    >>12

    見た目と魔法がレーザーだからあだ名でカズレーザーって言われてる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:46:34

    記憶が正しければもう八輝将4人しか残ってないし、うち1人がヴァンジャンスにボコられた時代遅れ枠と考えるとマルスとラドロスで掌握できそうなとこまで来てる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:40

    砂隠れポジションにしようとしたけど頓挫した感じがする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:16

    クローバー王国でいう魔法騎士団長クラスの実力者らしいけどあんまりそんな風に見えない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:26:46

    1話の「魔法帝と団長が帰ってきたぞォーーッ!!!!」の出兵(侵略軍への反撃)で国が半壊してた説もあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:31:16

    1話のあれ魔法帝+フエゴレオン+シャーロット+ジャックというオーバーキルとかいうレベルじゃない戦力だったからな…

    八輝将が弱いんじゃなくてクローバー王国の今代騎士団長が強すぎる説もあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:22:19

    1話のあれでダイヤモンドの八輝将5人消えたのかもしれんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:52:45

    >>38

    ありえる。

    マルス、ラドロス達改造組の五人は八輝将の中でも新参で、キテンの町を侵略してきたのは八輝将の古株って扱いだったから、前の五人が倒されてマトモなやつが残ってなかった可能性ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:49

    >>36

    あれやっぱ戦力過多だったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています