俺は一体何のために生まれてきたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:09

    縁壱「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:42

    >>1

    どうして目を増やしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:06

    増やすべきは目ではなくて腕だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:08

    おそらく黒死牟だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:36

    許せなかった…!
    こんなのがビジネス・パートナーだったなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:47:50

    しゃあっ 月の呼吸

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:10

    >>3

    恐らく縁壱の動きを見切る為だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:06

    >>6

    気に障ったのなら謝ります

    でもあなたも大概ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:58

    おそらく幸せになるためだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:49

    >>9

    それおかしいだろ鬼殺隊ップ

    化け物は奴のほうであって私ではないんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:08

    >>11

    どちらにせよ平安時代に医者にキレてぶち殺してる時点でもう終わりなんだよね


    体質的に薬の効きが遅いってわかってただろうが えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:37

    そうか!
    君は弟が強すぎて他に勝てるところがないから鬼になって自尊心を満たそうとしたけど結局何ひとつ残せなかったんだね
    お労しや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:50:20

    >>8

    でも戦闘中とかで動いてるのは真ん中だけだった気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:56

    >>14

    一緒に動いたら増やした意味が無いんだ

    視界が広くならないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:52:51

    >>14

    後頭部とかに目をつけるべきだったっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:56

    >>16

    目よりも炭治郎や善逸みたいに鼻や耳を強化するべきだったっと思うっす

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:30

    >>15

    同じ方向ではなく別方向に動かせばいいと考えられる

    真ん中で正面、上で左、下で右みたいな感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:55

    >>16

    しゃあっ ニュー・タイプ

    怒らないでくださいね

    そんなのできるの天パくらいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:48

    >>19

    もしかして黒死牟はモノアイになるべきだったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:19

    >>1

    鼻がテカってるせいでカタログからだと

    ジオングのモノアイに見えるんだ

    モノアイなのに一ッ目じゃないという矛盾した形態なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:26

    >>20

    もしかして黒死牟をモノアイのモビルスーツに乗せれば縁壱に勝てるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:11

    >>22

    あの…視界が塞がってるんですけど…

    せめてハイザックなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:41

    視覚情報は脳のキャパをかなり喰うんだ
    目だけ増やしても頭無惨のお下がり脳力じゃ処理仕切れないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:56

    目を増やしたところで体が反応出来ないなら意味はないと考えられる
    人の生を捨てて鬼になろうが瞬殺されるとか悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:51

    >>14

    縁壱以外だと使う必要が無いけど縁壱相手だと使ってもというか使う暇なく斬られるんだよね

    (増やした意味無くて)虚しくならない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:12

    人生なんて楽しく生きて家族に惜しまれて死ぬためのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:13

    鬼に身をやつしても年老いた弟に勝てない 首を切られてなお負けを認めない 醜い姿になって生にしがみつき続ける人生なんて…僕なら自殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:29

    縁壱と協力して無惨様をボボパンした後自己陶酔感の中で痣の寿命を迎えて亡くなるのが一番後味が良いと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:52

    よりーちと同じものを見たいから目の数を増やして透明な世界も見えたんだけど結局何もかもよりーちに敵わないんだよね、虚しくない?
    自分が捨てた妻子の子孫と殺し合い、弟は血はつながらなくとも縁を伝って自分の技や思いを受け継いでいるのには人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:35

    >>1

    (圭)に見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:48:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:36

    目を増やした理由だけに限らないけど鬼滅ってほとんどの理由付けを読者が勝手にやってないっスか?
    猿漫画に通ずるところがあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:33

    >>33

    ワニ先生ちゃんと考えてると思うよ

    ただ元からの設定なのか後付けなのかはよく分からないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:28:07

    しゃあっ!はめつの・盾!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:06

    >>20

    気にさわったらあやまります

    でも、白兵戦で遠近感が掴めなくなるって致命的ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:50

    >>33

    鬼滅については「初代担当編集の『何で?』って質問攻撃に対応するため細かい設定作るようになった」という裏話が公式で語られてるから、どんな設定にも作中で答えてないだけで設定あるんだろうなという期待があるんだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています