私を騙そうとしても無駄です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:35

    このような商品は誇張して客の購買意欲を煽っていると相場が決まっています

    せいぜいピリ辛よりちょっと辛い程度なのでしょう 私でも完食できます

    https://bbs.animanch.com/storage/img/456527/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:02

    翌日、盛大な葬式が執り行われた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:46

    この人の自己の肉体に対する過剰な自信はなんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:38

    タキトレが食ってるの見かけて自分も行ける…って思ったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:02

    >>4

    あれは人外だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:09

    辛味酸味は見た気がするから次は苦味?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:12

    コンビニで売ってる範囲の激辛は概ねそんなもんだから予想として間違いではない

    ただソレが例外かつ規格外なだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:18

    理子ちゃんはちょっとドジで運動神経が悪いだけで命は捨てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:10

    >>5

    レッドアラート発令!って感じの光り方してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:10

    獄激辛ですら顔を近づけただけで辛みで目鼻だけでなく皮膚からも刺激を感じるので、
    多分口に近づけた瞬間に全身の動きが止まってごめんなさいするんじゃねえかな(儚き思い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:48

    セカクラで出るの待ってる
    多分まだ実施してなかった筈だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:27

    >>6

    ペヤングはゴミ創るのやめよう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:33

    理子ちゃんなんですぐ死にに行くん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:02

    数分後

    救急隊「いったい何を食べたんですか?」
    ココン、グラッセ「激辛ペヤングです!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:31

    もはや時間を賭けて調味料として色んな料理に混ぜて食べるしかあるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています