みんなは学校や仕事で死にたい時

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:46:45

    どうしてる?俺は無心であにまんやったり、アニメ見たり、とにかく何も考えないようにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:38

    同じ
    デスク座るまで仕事のことは考えないようにする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:07

    死について考え過ぎたせいで踏み込みすぎたら勝手にリセットかかるようになった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:07

    もし自信を無くしてくじけそうなったら、良い事だけ、良い事だけ思い出せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:16

    おめでたい性格なんで、仕事でそんなに悩まないな…雇われの身だと、少々やらかしても俺自身にはそこまでダメージないからね

    >>1 が農家とかならそうもいかんけど、「何も考えない」が最適解じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:17

    来週のジャンプのこと考える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:32

    ロラゼパム最強!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:44

    CBD吸って無に近づいてりゅ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:03

    100年後には周りの奴らみんな死ぬことを思い出して耐える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:20

    自殺について調べて準備したりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:51

    好きな音楽を脳裏で流す

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:57

    素数を数える
    数字が大きくなると次なんだっけ…?ってなってきてなんとなく気が紛れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:02

    とりあえずこの作業終わらせるかと諦める

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:08

    タバコ吸えばすっきりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:39

    漫画アニメ小説妄想なんでもいいから別の世界にのめり込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています