最近の中堅に対する新規を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:48:02

    アメイズメントと魔鍵だけ異様じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:39

    魔鍵は単行本付録だしまだ今度のダークウィングブラストでワンチャンあるでしょ
    アメイズメントは連チャンで来る未来見えないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:50:25

    強化もらえてるだけいいだろ高校校歌歌ってもいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:51:36

    魔鍵はモチーフ元が72もあるから新規には困らなさそうで良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:32

    >>3

    ギミパペ「本当にそうか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:47

    >>1

    こいつ魔鍵だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:13

    >>6

    魔鍵の新規

    OCGストラクチャーズ5巻の付録

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:24

    アメイズメントの新規はあれ自体は悪くない効果って聞いたけどどうなんだろ
    もうちょいなんというかそこじゃなくて……みたいな感じとかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:44

    1〜2枚の新規枠だとヤケクソ貰えるのが当たり前になりつつある
    最早今までの基準の新規だと満足できなくなってるのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:54:59

    >>8

    モンスターが足りない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:05

    アメイズメントの相手と自分に装備できて効果が異なるって面白いと思うけど肝心の効果が10年前か?ってくらいひどいのはなんでなの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:14

    ちなみにストラクチャーズの付録
    左から1巻ずつ並べてみたぞ
    1巻が一番ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:58:46

    >>12

    1巻は特に売らなきゃいけないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:26

    最近の新規はユニークなのも多い、はぐれモケモケとか赤しゃりとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:05:51

    魔鍵に関しては求めてたモノじゃないだけで弱くはない
    流れ的に12シンクロあたりも出そうだから何らかの展開サポートは来るだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:49

    >>4

    炎星「せやろか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています