何度でも言うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:02:58

    儂は今日、クーラーを解禁する......!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:41

    お前んちまず扇風機ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:55

    禪院家にクーラーあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:46

    当主と直哉の部屋には流石に一つくらいあるのかなクーラー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:08

    幹部なら希望すれば付けられそうだけど
    歴史ありそうな本宅を工事するのもそうだし環境整えるのは軟弱みたいな思想もありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:20

    全く涼しくならない…!?なんだ……?
    体が覚えている、忘れるよう努めたあの恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:10

    儂が今日、(高専の)クーラーを解禁する...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:14

    術式の制御できてなかった頃、冬に小火を出して当主に怒られた過去がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:38

    術師とは言え熱中症とかで倒れることあんのかな、

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:15

    人よりは体強いだろうけどその分鍛錬も厳しそうだし倒れる人くらいいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:13

    禪院じゃ暑さ寒さにやられるような軟弱ものは許されないから根性鍛え直すため呪霊部屋に放り込まれるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています