これは日本ダービーを観戦に来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:18

    本当は屋内のUMACAシートやS指定席を特例で取ることもできたのだが、貴婦人のプライドとして断って一般抽選で申し込んだ結果B指定席になってしまい、気温30℃湿度たっぷりの屋外で観戦する羽目になったルナシーさん

    しかも祖国のダービーの指定席のノリでついいつもの完璧なドレスを着てきたために若干浮いているルナシーさん

    でも汗1つかかないし滅茶苦茶絵になっているルナシーさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:04:25

    またまた〜服の下は汗びっしょりよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:30

    貴婦人のプライドで一般抽選するの好きすぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:26

    ルナシーさんはそういうことする
    というか私服がドレスしかなさそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:41

    どうせならゴール板に一番近い一階西を狙えば良かったと思っているルナシーさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:01

    パドックでも同じポーズだった。
    ドレスしか持ってないと言うか日本にはドレスしか持ってきてない説はあり得る。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:41

    >>5

    (英ダービーの時の入場料より指定席の方が安いわね)とか思ってるルナシーさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:51

    >>6

    まぁウマソウルで走れることは走れるし…貴婦人のプライドでジャージとか着る訳にはいかなかったのかと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:15

    首より上からの汗をかかない方法を心得てそうなルナシーさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:52

    ハッカ風呂とか浸かってそうなルナシーさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:17:12

    動いたら足元に水溜まりできてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:50

    日傘にドレスを着たルナシーさんが府中にいたら目立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:31

    ルナシーさんがいるだけでも目立つのにドレスなんて着たら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:41

    お忍びでバレないように男装してきたルナシーさん
    なおシルクハット

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:51

    >>14

    こんな暑い中、男装のためにサラシなんか巻いたら倒れますわよ??

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:46

    このおっぱいで貴婦人は無理でしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:54

    ビールでも飲みなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:52

    今日ほどの気温じゃないにしてもオークスやヴィクトリアマイルの時の誘導馬に乗ってた着飾ってたお姉さんたちはその辺大丈夫だったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:21

    >>17

    セブンイレブンでついビールを買ってしまい酔いそうになるルナシーさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:19

    2分21秒9ですか、素晴らしい走りでした
    ちなみにイギリスダービーのレコードはワークフォースの2分31秒33です
    まあ距離が20ヤードも違いますし馬場も全然違うので参考値にしかなりませんが、世界でも戦える走りを見せてくれました

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:47

    >>16

    優雅な胸だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています