もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:34

    カレンチャンのお兄ちゃんとダイワスカーレットのトレーナーは同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:39

    このスレには






    者が湧くと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:06:53

    ダスカのトレーナーは浮気したと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:27

    スレタイかスレ画でウマ要素を出せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:29

    >>2

    どういうことなのん…?

    あ…あの自分ウマカテでタフネタやると

    者に荒らされるって聞いてたんすよ…

    どうして逆になってるか説明してもらってもいいっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:25

    >>6

    荒らされるようで荒らされていないということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:28

    相互不可侵なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:09:57

    >>6

    語録も使わずに「ウマカテでやれ」を連呼する蛆虫が存在するんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:08

    >>9

    あっそれ見たことあるっス

    キングのスレにいたっスね

    もしかして毎回現れてるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:07

    異常馬嫌悪者より異常保守愛者のほうが多いんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:50

    >>11

    それはタフオンのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:02

    なんじゃあこのスレは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:27

    そもそも他カテゴリの話題を語録使ってまでタフでやる事自体が間違いだと思われる
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:28

    もしかしてこのスレはもう潰されてるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:14

    タフスレだと思って開いたらウマスレだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:29

    >>15

    擦られすぎた一発ネタみたいなもので、話が広がらないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:25

    >>15

    スレの流れは2で決まるんだ

    悔仕方

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:44

    >>14

    それはタフカテ全体に言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています