ジャンを取り合うミカサとピーク概念が好きなんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:41

    文句があるなら言えば良いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:19:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:50

    わかる…わかるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:58

    なんか言われたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:14

    文句言ってるのは鳥さんだけ定期
    自分も好きだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:16

    ジャンピクは公式カップリングではないのになぜこうも相性が良く感じるのだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:38:03

    ジャンは打てば響くし良い反応してくれるから、からかい上手のピークちゃんは合う(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:09

    恋愛強者ピークちゃんに
    対抗するレスバよわよわなミカサ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:58:47

    そんなスレあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:28

    >>8

    髪を褒められた事しか反撃の手段が無くていつも同じ事言ってるよわよわミカサかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:19

    >>8>>10

    同じ土俵で勝負できるアニや睨んだらビビるヒストリアと違ってやりづらい女だな、ってなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:37

    リヴァイ「ミカサ、ピーク。ジャンに乗れ。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:47

    >>11

    ミカサってそんなヤンキー思考だったっけw?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:34

    >>13

    そうではないけど恋敵(だと勘違いした相手)にはしっかり敵意を示すタイプではあるんじゃないか?

    なんとなくミカサ的にはピークが一番強敵だと個人的には思ったんだが

    いや実際には全然そんなことはないけどミカサの中でだけの話として

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:59

    拙者余裕ぶってるけど自分はどうせ13年で死ぬと思ってたから恋愛とか考えて無かったので実はそんな恋愛強者じゃないピークちゃん大好き侍と申す。
    ミカサが髪褒められた事自慢しだした時、余裕の態度とってるけど内心普通に羨ましさと焦りを感じてて欲しいでござる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:46

    >>15

    お互いに今のところ私が不利だと思ってるのがしっくりくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:33

    >>15

    はっきり言うけど



    それは凄くありだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:42

    態度は余裕だけど内心どきどきなピーク
    態度も内心も一杯一杯なミカサ

    ファイ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:13

    たぶんエレンのときは恋敵を牽制しつつも負けるとは微塵も思ってなかったはず
    だから1から対等な勝負するのは今回が初めてだとミカサは思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:39

    ジャンがミカサに一途な時点で勝負にならないような
    ピークちゃん不毛なことはしなさそうだけど揶揄う目的で絡むのはありあり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:47

    ミカサ抜きにしたら
    ジャン的にピークちゃんは好みなのかな
    長い黒髪の可愛い子だしキテるよね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:37

    ジャンとピークが親しげに話してる所を見てモヤモヤするミカサ概念

    良き……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:27

    バチバチになってるミカサとピークに挟まれて、普段の冷静さと状況判断能力の冴え渡りが無くなってオロオロするだけのジャンが見たいか見たくないかで言われたらめっちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:42

    >>23

    原因が自分だって分かってるんですかね……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:36

    私は昔、ジャンに髪を褒められた

    あと……

    ……髪を褒められた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:58

    >>23

    でもジャンが気づいた瞬間決着がついてしまうのが問題だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:57

    ラブコメ主人公化するジャン概念
    面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:40

    俺はピークにベタベタされて照れながら満更でもないミカサと、その光景を見て百合に目覚めるジャンが好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:41:25

    ミカピーだと…!?
    いいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:45:15

    >>28

    いらない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:10:18

    ピークちゃんはミカサが好きなジャンもひっくるめて好きになりそう
    3年間外交の公務に忙しくしつつ他の女性に言い寄られる機会があってもミカサを口説きたいから・・・って断るジャン
    そんなジャンをずっと見ていて一途な姿に惚れ込むピークちゃん
    エレンが好きなミカサが好きなジャンが好きなピーク
    みたいな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:29

    最初は2人の仲をからかうつもりが段々と本気になっちゃうピークちゃんが見たいか見たくないかと問われると

    寿命が縮まっても良いから見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:07

    >>25

    それしか言うことないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:54:55

    .

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:25:45
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:45:26

    >>33

    ピーク、あなたは髪を褒められていない。

    私は褒められた。

    つまり、私の方が、すごい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:49:26

    >>23

    ライナー「ジャン…お前は本当に…どうしようもない…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:21:17

    ジャンは誰よりも戦う理由がないのに命賭していたから
    モテキャラになっても嫌味がない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:46:20

    ライナーがどっちにつくかで揉める
    アニはしれっと逃げる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:48:11

    >>36

    さっきジャンに聞いてみたら私の黒髪も凄く綺麗だって言ってくれたよ〜?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:54:55

    >>40

    ジャンは優しいからそう言っただけ。

    ただそれだけ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:11:58

    >>41

    じゃああなたの髪を褒めたのもただの優しさだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:02

    >>42

    …………!


    …………


  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:09:03

    ピークちゃんレスバ強えぇ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:20

    >>43

    私はジャンに抱き締めて貰ったこともあるんだけどな〜

    ジャンの腕、逞しかったなぁ

    ミカサはそういうのないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:31

    ・・・・・・・・・ううっ・・・・・・ハッ

    わ、私は・・・ジャンに助けてもらった事があるっ・・・・・・!

    ので、ジャンはすごく私を大事に思ってくれてるはず・・・・・・
    例えば貴方よりも・・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:49

    >>44

    圧倒的に足りない語彙力

    ので、アルミンの姑息で陰湿な思考やエレンの罵倒センスの十分の一でも分けてやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:07

    >>42

    つ よ い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:42

    >>46

    自分より遥かに強くて運動神経もいいアッカーマンを守るってよくよく考えるとすごいよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:18

    でもこんだけバチバチやってても、ジャンがもし街で女の子たちに声掛けられて、ちょっと嬉しそうに照れてたりしたら、タッグを組んで女の子たちに睨みを効かせて牽制するか、ジャンの頬を両サイドから引っ張ったりして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:37

    >>45

    私は……怪我の手当てをした事が、ある……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:59

    >>48

    駆け引きでは勝てないけど勝負にはすでに勝ってるっていう

    エレンのときもある意味ではそうだったか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:36:19

    女学生にデレデレしてるジャンを両脇からジト目で見てほしい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:28:20

    >>47

    でも卑怯で罵倒センスキレキレのミカサとか見たくねえええ


    ...............どんな感じだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:30:43

    ミカサがピンチの時、ジャンがミカサーーって叫びながら助けたことあったの思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:00:07

    >>54

    ミカサ(エレンとアルミンが喧嘩したときは・・・相手が今一番気にしてること(例:アニ、奴隷etc.)を言い合っていたはずだ・・・つまり)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:52

    >>55

    そう。私はそれが言いたかった

    つまりそういうこと。

    ピーク、つまりそういうこと。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:18:20

    >>57

    これ、完全にアルミンに>>55とか言ってもらって「私はそれが言いたかった。そんな風に育てた覚えは…ある」やってる構図なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:51:35

    >>57

    それくらい私もあるよ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:51:32
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:12

    ジャンは優しいし律儀だから、女の子たちからプレゼントとか貰ったら、ちゃんと大事に使ってそう

    それを見て、同じものを贈ろうとしていて出遅れたミカサとピークの曇る顔が見てぇ〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:05

    初期あて馬不憫キャラだったジャンがモテる概念ほんと好き
    でも本人気づいてなかったらいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:41:08

    >>57

    大事な事なので

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:09

    >>63

    リヴァイ「?鏡に向かってなにしてるんだ?つまりそういうこと、ピーク、つまりそういうことって……二回戦でもあるのか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:50:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:25
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:12

    なんだこの俺得スレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:21:26

    ジャン争奪戦において圧倒的優位のはずのミカサがあまりにも不甲斐ないので塩を送って「なにやってるんだろ」って自嘲するピークちゃんはいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:54:47

    アルミンはミカサにつくんだろうけどいかんせんミカサが不器用すぎて苦労する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:58:03

    >>68

    35巻でいたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:17:43

    ミカサにはアルミンが加勢してくれるけど、ピークの方は何故か知らない鳥がすごい勢いで助けに来てくれそう🕊

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:38:24

    >>71

    鳥さんは隠れジャンミカの可能性ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:34:23

    アルミンはエレンとミカサの気持ちに気づいてても何もしなかったからジャンとミカサのことも傍観する気もする

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:29

    >>72

    鳥は10~11年間はジャンピー派

    ミカサが30歳になるころにはジャンミカに鞍替えする予定

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:17

    >>51

    でもあれ痛がってたよねー?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:21:13

    最終巻の加筆を見るまでは、ジャンピクの方が有り得ると思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:07:24

    ジャンミカジャンピクはつかの間でも平和な世界線だから想像すると幸せになれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:50:10

    掴み掴まれしてる3人

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:30:13

    >>76

    最終巻のも別にジャンと確定してないから信じたいほうを信じればいいんだ

    どっちもお似合いなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:54:37

    >>76

    加筆のあれよく見ると頬ひげ生えてないんだよな・・・

    まあぼかすためあえて描かなかったか

    髭を剃ったジャンの可能性が高いけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:47

    >>80

    顎ひげあるようにみえるけどなー

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:01:20

    自分は無さげに見えたけど

    人によってはあるともとれるのか

    うーんモヤる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:13

    >>82

    うーん、これはジャンじゃないと思うなぁ


  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:46:08

    >>83

    ……確かに名言はされてない…けど…でも…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:02:28

    まあジャン以外にいるかと言われると・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:47:37

    >>85

    実はあれ男装した私なんです。

    生き残ってミカサさんと結婚しました。髪型が似てるでしょう?

    (ピークさん頑張れ・・・・・・)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:09

    🕊(おいジャン聞け、あのピークってやつは凄い良いやつだ。仲間思いで冷静で機転が利いて、それでいてお茶目で肝も座ってる年上の女はお前によく似合ってると思うぞ。何よりお前の好きな黒髪のロングだ。向こうも俺との最終決戦の時にお前に抱いて守って貰ってから何かと意識してそうだしな。なぁだからなおいジャンおい聞いてんのか聞こえてんだろ馬面コラ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:15

    エレンが死ななければジャンピクエンドだったかもなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:38:42

    >>87

    🕊「ぴーちくぱーちく」

    🐴「?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています