【ゆる募】1万ジェムで組めるデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:29:37

    毎日やってたら貯まったジェムを消化したい
    みんなのオススメデッキおせーておせーて(乞食)

    今持ってるデッキは閃刀姫、花札、ブラマジ
    ファンデッキ、ガチデッキ問わず教えてクレメンス

    あとパック解放用のSRカード名適当に一枚
    書いといてくれると嬉しく思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:08

    花札って言いにきたらもう作ってあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:30:42

    純なら相剣組めるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:13

    ABCくらい高めでも組めそう
    生成は絶対に格納庫

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:15

    ロマンを極めていけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:28

    斬機はもう砕いちゃった?
    残ってるなら超オススメするよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:51

    >>3

    ちな生成は必要ない、リファインドブレード回してけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:16

    サイバー
    SR作るよりストラクまだ買ってなければあれから行けた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:42

    安くて強くて勇者で強化もされるプランキッズ
    ミューに関してはMDでどうなるかはわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:49

    サンダードラゴン
    生成は雷電龍

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:55

    @イグニスターは安く組めて強いからオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:05

    組むだけならインフェルノイドを進めるぜ
    芝刈りとか必要になると、高くなるけど
    SRは煉獄の消華かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:22

    ウィッチクラフト、ついでに召喚獣も組めるぞ
    前者ならウィッチクラフト・クリエイション、後者なら召喚士アレイスター

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:29

    オルフェとかは1万あれば組めそう
    問題は勇者がくると厳しくなることかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:43

    10パック引いてUR2枚として全部お目当てのものじゃなくてもUR20枚=200ptで新規UR6枚分。流石にシクパ引けば欲しいカードも出ると思えば新規UR10枚くらいまでのデッキなら作れるな…壊獣カグヤとかでもない限りなんでもいけんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:33:49

    >>8

    サイバーは相剣に弱すぎるのでNG

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:21

    ショップのメンテ待ってもいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:28

    >>10

    守備2000の下級じゃなくてそいつなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:44

    転生炎獣
    生成は…サークルかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:28

    >>11

    生成は何がいいの?複数積みの下級全部NRよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:57

    >>19

    転生炎獣はストラク待ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:38

    >>14

    逆に勇者取り込んで勇者オルフェとか無理なん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:37:37

    >>1

    毎日やって貯まったっていうと何日くらい続けたの?課金とかした?今後も続ける予定だから参考にしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:15

    >>18

    どっちでも良いよ

    雷源龍と雷電龍は余程の事がない限り三積みだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:06

    >>20

    横からだけどめぐり-Ai-は初動かつ展開補助でありほぼどの構築でも3積するSRなのでそこがおすすめかなぁ。@イグニスターはサイバネット・マイニング(コードトーカーのシクパ)やメタスペースの広さを生かした誘発捲り札も欲しくなるので、一応テーマ外でもカードレアリティの確認した方がいいかも。とは言っても閃刀姫作ってるなら誘発は大丈夫か…。

  • 26いち22/05/29(日) 14:47:19

    相剣
    ABC(?):格納庫
    アバター
    斬機
    サイバー
    プランキッズ
    サンダードラゴン:雷電龍
    @イグニスター
    インフェルノイド:煉獄の消華
    ウィッチクラフト:クリエイション
    召喚獣:アレイスター
    オルフェ
    転生炎獣:サークル

    だいたいどれも一回ぐらいは当たったり
    聞いたことはありますね…
    (ABCだけは全くの無知)

  • 27いち22/05/29(日) 14:49:43

    >>23

    課金は一切してない

    フェス二回挟んでここ一ヶ月デイリー専念したら

    いつの間にか貯まってたよ

    (プレミアムパスはいま70ぐらい)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:49:44

    >>26

    WCと召喚獣はシクパ一緒だし必要なURSR少ないし安く組めそうだね

  • 29422/05/29(日) 14:51:08

    >>26

    まあ1万なら組めるだろうけど高いんだよねABC(ユニオン)は…

    URはともかくSRをドカ食いするデッキなんだ

    ちょいちょい紙の環境で暴れてもうちょっと先のカードで復活するんだけど、現状のMDだとまだ目立ってないね

  • 30422/05/29(日) 14:51:46

    >>29

    でABCってのはこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:04

    >>24

    まじ? 雷源3積みなん?

    あれサンドラに何か出張させる時真っ先に抜けてるカードじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:32

    恐竜

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:07

    >>23

    横からだけどデイリー毎日とイベントのジェム取り切れば1ヶ月で8000ちょい。そこに追加のソロやDL記念等のボーナス、デュエル報酬とか含めたら大体毎月10000貯まるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:02

    >>31

    まあ、混ぜ物構築をしたら2枚採用になるかも

    俺はカオス混合でも雷龍融合と雷源龍を3枚入れてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:47

    ラーの翼神竜は友達と遊んでる時に使うとマジで楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:32

    紫宵生成して機界騎士を組まないか?
    閃刀と組むのが有名だけど他にも無限に組み合わせられるから一生遊べるよ

  • 37いち22/05/29(日) 15:06:41

    ちょっと今オススメされたテーマを

    動画とかで漁っています


    >>50目安に色んなテーマ募集待ってます

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:28

    確か幻魔が意外と安かったはず
    生成するならサーチ効果のある暗黒の招来神か壊れフィールドの失楽園かな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:37

    >>25

    言い忘れてたけど、コードトーカーのシクパ解放はSRなら斬機も見据えられる「レディ・デバッカー」辺りがおすすめかも。あと斬機は割とマスターパック産のSRが必要になる。

  • 40いち22/05/29(日) 16:45:45

    インフェルノイドが面白そうなので組んでみることにしたぜ!!

    オススメしてくれたみんな
    恐竜、ラー、ジャックナイツ、幻魔もちゃんと確認した
    ありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:27

    ヌメロンは良いぞ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:12:53

    >>31

    雷源は一番気軽に切れてハンドに確保しやすいサンダードラゴンなので減らすということは無いですね…… 天雷入るか入らないかぐらいしかサンダードラゴンの枚数で弄る部分が無い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:16:10

    >>42

    召喚サンドラ組んでるけど、サンドラ要素は

    緑(素)3

    雷電3

    雷獣2

    雷鳥1

    融合1

    (獣1)

    だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています