芦戸「熊用捕獲罠に、発煙筒に、手錠に、救急セットに……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:41

    オールマイト「どうしたんだい?」
    緑谷「あっオールマイト!今日はかっちゃんの誕生日なので」
    切島「サプライズ誕生日パーティーを開くんです!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:21

    スレ画のそれに入るほど爆豪はアホではなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:48

    IAはみんなで祝ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:05

    確実に怪我人がいる前提なの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:02

    まあサプライズじゃないと確実に来ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:35

    サプライズパーティーに参加させるために捕獲から入るの理解度の高さが分かるけども、それはそれとしてデクは捕獲行動を止める……止めるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:37

    >>6

    え、これでかっちゃんを捕まえるだって……?! ま、待って皆!

     

    かっちゃんは決してこんな罠には掛からないし仮にサプライズと察したとしても掛かってやろうなんてことも思わないよそりゃ凶暴なところを見てきたなら野生動物みたいに認識してしまうかもしれないけどアレでもかっちゃんはクレバーな人間だから露骨な罠には決して近寄らないんだそれにかっちゃんは例え誕生日だろうと大人しく僕らに祝われるなんてタチじゃないから察した瞬間に捕まらないよう即座に行動を切り替えてくるはずとするとここで作るべきはどんな人だろうと気付かないレベルの超高性能トラップなわけでいやどうすれば出来るかはまだ僕にもわからないけどだからこそ八百万さんと相談して検討してみるからひとまずそれは片づけてもらって……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:11:49

    >>2

    餌が実家からの荷物に混ざってたデク君の家のホームビデオ(たまたまかっちゃんの居ないタイミングで届く→共有スペースに置き去り)にあった4才以下のかっちゃんの動画なんだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:33

    >>7

    緑谷後ろー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:12

    >>7

    かっちゃん「うるせぇ!!おい、クソで……いずくぅ!!ラーメン屋で奢れや!!ついでにてめぇも俺と同じの食えや!!」

    出久「え?かっちゃん?まさか……北極ラーメン!?」

    かっちゃん「そこしか行くとこねぇだろ!!切島ァ!!アホ面ァ!!てめぇらも来い!!!」

    轟「俺は?」

    かっちゃん「てめぇは来んなや!!半分野郎!!」

    出久「た、たすけて!轟くーーん!!」

    轟「……心配だからついていくか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています