この掲示板はネットじゃ珍しくタフ考察モブが多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:39

    猿先生ガチで何も考えてなさそうな時としっかり考えてそうな時が混在してるから結局どう捉えていいのかわからなくなるんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:24

    このシーンの真相とか結局なんなんスかね

    それにワシらは異母兄弟や|あにまん掲示板えっbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:01

    おそらく ちゃんと考えたものを面白さの為に放り投げているのだと思割れるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:56

    >>1

    恐らくBLEACHと同じようにどちらもある感じであると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:30

    シン・ドラゴン・ハウス~バスターズまでは何も考えてなさそうなんだ
    なにっ数年単位

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:06

    時空が歪んでるとしかいいようがないと田代さん時空とかキー坊の年齢問題はもうそういうものなのん
    異母兄弟発言とかのなんかおかしいセリフは猿先生何も考えてないかもしれないけどなんとか解釈するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:48:06

    覚悟が医者に薬を打たれそうになって場面が変わるのはガチでなにも考えてなかったからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:49:54

    ファントム・ジョー戦で既にバースト・ハートによる身体能力低下が発生していたって言ってたモブは流石に苦しいと思ったんだよね
    お前は本当に猿先生がTOUGH時点でBHの設定を考えていたと思っているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:11

    それはヤクザ空手以降の展開のことを言うとんのかい
    ワシもそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:21

    >>8

    考えてはないだろうけど後付けで設定が来たんだから以前の描写に当てはめるのは当たり前だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:28

    考えているようで考えていないということだ
    おそらく天狗編は何も考えていなかったか編集に畳むよう言われたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:48

    イカつい見た目であざといことばっかするおとんのキャラ造形がほんと好きだし
    新吾の「構ってもらえて羨ましい」がガチで羨ましいと思ってたとか色々うまいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています