スピナーは理性を犠牲にしてまで巨大化強化したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:31

    ヒロアカ学生トップ3の火力の前では、殴られ爆破され焼かれ凍らされてワンパンで沈む「デカい的」でしかないのが哀れに感じる

    ここら辺のパワーバランスは意図的よな多分。悪人としても宿敵になるには器が足りない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:55:51

    彼はヴィランだからヒーローもの番組を見てなくて知らなかったんだろうね……
    苦しまぎれに巨大化パワーアップした敵はヒーローにやられると

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:18

    ヒロアカは巨大化云々の文脈のあるヒーローものの要素は薄いからどうにか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:57:20

    >>2

    うわあ・・・酷い・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:59:17

    行間でデクが倒してきたダツゴクのほうが強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:43

    アメコミだとでかい奴は真っ当に強くね?
    負けるポジションでもマキアとかマウントレディくらいには暴れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:16

    ただAFOが周り巻き込んで自爆するような仕込みやってる可能性はあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:01:37

    ロクに訓練してないチンピラが大きくなったところでなぁ…
    デク達は大型ヴィランに対しての訓練してるだろうし勝てる要素が見当たらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:38

    スピナーは見た目的に怪獣ポジションになったのかもしれんし…ヘドラとかも居てちょうどいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:54

    哀れって言葉がピッタリだよなスピナー
    引きこもり弱個性だったのが祭り上げられて上手いこと口車に乗せられて巨大化して自我を失う個性を与えられて駒にされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:04:14

    祭り上げられた事に本人がノッてるわけでも無いのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:10

    AFOからしたらスピナーも100円ライターなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:08:59

    マスキュラー倒したデクにとってはデカいだけの敵なんてそれこそ的でしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:12:19

    爆豪の攻撃になら耐えられる可能性はそこそこ有るが死柄木ボディにダメージ入る攻撃は無理だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:13:42

    >>13

    デクはさっさとクソハメステージ行って

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:24

    その場に居ない奴らならワンパンwとか言ってもなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:50

    そういえば第1話で苦し紛れで巨大化してサラッと鎮圧されたヴィランがいましたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:02

    どのくらいデカくなってるんだろう
    マウントレディよりかは小さいのかな
    歩道橋みたいなのぶっ壊してたからそれよりちょっと大きいとして5,6mくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:11

    >>6

    ハルクとか顎金玉とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:17

    >>12

    スピナーは100円ライターで、

    荼毘はガス出しっぱなしのバーナーって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:54

    味方にも、敵のボス級にも巨大化持ちがいる分、 

    スピナーのとりあえずデカくした雑さが酷い(褒め言葉)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:19:27

    こいつって初期からずっといるのに一人だけその辺にいる中身のない若さが取り柄のチンピラでしかないから同情する気も湧いてこないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:57

    あともうちょっとだけ頑張って尻尾も生やせないかな伊口くん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:52

    >>23

    もうひと頑張りして口から光線も出してもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:31

    >>22

    グレた原因も異形差別だから大きなドラマも作りづらいしねえ

    世界観的にマズいのはわかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:04

    >>24

    伊口くんゴジラ化計画

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:44:33

    シン・スピナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:20

    ヴィランでもあいつは普通な所もあったんだよ…!って同情誘うポジションだし用が済んだらポイよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:58:41

    >>26

    結局ゴメス程度になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:15:34

    >>12

    100円の価値もないバーで貰うような折れやすいマッチだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:52

    小動物を棒で突き回すと楽しいスレ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:02

    やめたげてよぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:14:04

    >>1

    そういう自分のしょぼさに悩んでできること探してたらこうなったタイプだからな

    覚悟はあるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:57:07

    >>6

    >>19

    ハルクとかはまだギリギリ人のサイズに収まってるくらいのデカさだけど現在の伊口くんレベルの大きさのキャラってアメコミだとかえって有名どころはそんなにいない気がする

    そんで思いつくあたりだとX-menのセンチネルとかアントマンのジャイアントマンとかがいるけど、ジャイアントマンはアントマンが変身した姿、すなわちヒーローだから除外するとして、ヴィランサイドのでかいセンチネルは基本「やられ役」なんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています