姉妹がいる奴に本気で聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:40

    血が繋がった姉妹でも薄着で無防備な恰好でいたらムラムラするのか?
    真剣に一人っ子の俺に教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:05

    お前母親に欲情したことある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:43

    しねぇ
    欠片もしねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:50

    しないわ欲情する彼女とは別みたいな存在

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:04

    発情する奴がイカれてるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:09

    妹が風呂上りにTシャツにパンいちでリビング入ってきた時はマジで嫌な気分になる
    汚いもん見せるなよと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:23

    母親はおばさんじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:17:28

    見たくもねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:01

    ちょっと待て
    兄妹ですらなく姉妹なの?馬鹿なの?
    近親かつ同性なんてそうそういるわけねえだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:12

    >>7

    年齢以前の問題で家族に対してそういう欲は出ない普通

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:13

    綺麗な夢のままでいさせてやれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:29

    干してあるパンツとかブラすら見たくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:50

    自分はしない
    姉妹の嫌な部分を見過ぎてるから女性とは思わない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:10

    3姉妹末っ子だがまともな恰好しろとしか思わん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:26

    兄弟仲は良いと思ってるがそういうのは無いな 正直欲情する事があったら異常だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:40

    むしろそれを見たことをネチネチ責めてくるのがうっとおしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:56

    >>1

    ムラムラするのは創作だからいいのです

    現実とは違うのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:04

    スレ画みたいにスタイル抜群の美人で幼い頃に引き離されてたとかならあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:22

    マジで本当に嫌
    さっさと着ろそんなん見せんなってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:28

    思春期の頃はムラムラというか照れはあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:36

    妹がいるやつは妹ものギャルゲー楽しめないって聞いたことあるけどあれは実際どうなん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:52

    >>15

    兄弟姉妹でそういう被害受けた話とか聞くとなんで??ってなるよな

    加害者側に対して全く理解できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:13

    姉弟でふざけて胸とか尻とか揉み合ったりしてるけど性的魅力を感じたことはないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:18

    >>21

    それはない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:24

    見慣れすぎて何も感じんわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:51

    >>21

    人による

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:58

    >>21

    リアル姉妹とゲーム姉妹は別

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:05

    家だと無防備な格好してるからパンチラも乳首チラもあるけどオエーって気持ちしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:35

    >>24

    非実在妹と実在妹は全く別軸の存在だからな

    妹がいないオタクは非実在妹が現実に居るものと思ってしまうこともあるんだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:39

    >>21

    そういうタイプだがそもそも近親系全部無理だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:30

    俺「キャー!早くどこかいってのび太さんのエッチ!」
    姉「なんでお前が見られた側になってんだよww」
    みたいな下り数年やってたら飽きる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:35

    創作と現実は違うよ、マジで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:36

    ルックスでおってなったキャラの名前が身内と同名だったから手を引いたって経験ある人いる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:42

    母親の裸見たいか?下着姿見たいか?ってのがまじで近い
    年齢とか関係なく

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:33

    まったく無いな…親戚含めて

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:02

    >>33

    あるある

    名前見聞きするたびに家族の顔浮かぶから純粋に好きになれなくなるんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:39

    女らしい身体になったなとかは思うけど性欲の対象にはならない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:01

    そもそも1もちゃんと考えたらわかるだろ
    いたとしてもおまえの姉妹なんだぞ
    おまえと似ても似つかない美少女とかじゃなく自分を女にしただけくらいの見た目で考えてみろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:59

    一人っ子はガチで兄弟って感覚が分からないから分かるだろはモラハラ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:48

    >>2

    お前母と姉を同一視してんの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:06

    >>38

    自分と顔が似てると余計に気分悪くなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:45

    つまらんスレやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:08

    自分と血がつながってるというのを認識してる時点で性欲の対象から除外されるのは大きい
    身内の嫌な部分を理解してると、これに縛られるの嫌だなってならない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:10

    >>39

    いなくても想像できるレベルの話

    仮に父親しかいない1が「母親に欲情しないの?」ってスレ立てても同じこと言うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:24

    実際に自分と同じ構成の近親系エロをそれはそれこれはこれで抜けるって人いるのかは気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:49

    近親相姦という概念が生まれたのはなぜ?
    実は全部一人っ子の妄想?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:17

    >>45

    ワイのお世話になる系はオバ、ママ、アッネ系だ

    エロコンテンツはどれだけ身近に想像しやすいかが一番のエッセンスやからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:37

    スレ消した方がいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:02

    >>46

    背徳感ってそそるやん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:22

    >>45

    姉では興奮しないけど、姉ものだと興奮するよ

    2次元以外と現実を混同することはない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:35

    それなりに仲がいい姉がいるけどそういう感情は一切沸かないしなんなら二次元の姉ものも苦手
    あと姉と同じ名前のヒロインも好きにはなれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:36

    妹2人いるけどない
    女として見れない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:26

    絶対そんな目で見ない
    年齢差もあるけど家族として見てるやつを好きな相手とかそういう目で見れない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:00

    姉がいる人は妹ものが好きだし妹がいる人は姉ものが好き説
    あると思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:03

    >>46

    旧約聖書だとガチで他に相手がいなかったケースだった気がする

    近親は基本アウトみたいだが血が絶えるよりは一代だけ禁忌破って次につなげる的な厳しい時代と土地ならではの発想かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:14

    色んな性癖あるから否定はしないけど自分は近親物は無理
    特に母親

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:50

    パンツ一丁で歩いてる姿何度も見てるせいで女性の下着姿すら嫌悪するようになってしまったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:38

    >>40

    家族という括りでは一緒だろ

    居る人間からすれば家族で興奮するのって言われてるようなもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:56

    近親相姦は遺伝的リスクがあるということを生命は本能的に理解しているので近親者にそういった感情は抱かないし思春期になると反抗的になるのも同じだとか
    ハプスブルク家は知らん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:20

    >>58

    分かる

    女の恥じらいなんて嘘だと早々に悟る

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:26

    近親系好んでは読まなかったけど今兄弟CPにハマって、女体化が性癖として好きなんだが受けを女体化すると自分と兄弟構成が同じになるのは話が全く違うよな…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:43

    >>53

    「いない=どんな情報を見ても聞いても何も理解できない」じゃないだろ…

    なんかこじらせてるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:47

    たぶん頑張れば欲情できるとは思うが頑張る気になれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:49

    >>40

    姉いる身からすると母親と姉は性の対象にならないという意味で同カテゴリだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:02

    ちょっと否定レスが盛り盛り座右衛門すぎて笑っちまうな
    姉と母親混同も意味分からんし、普通にそんなふうに見たことないわで終わるのに、力強く非難しすぎだろw

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:31

    >>61

    家族には脇が甘くなるだけでさすがに嘘ではないだろ

    61の姉妹も家族以外に下着見られたら素で恥じらうんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:45

    姉が全裸でいても興奮はしないけど、背中に寄りかかってきた時は少しドギマギした

    胸が当たってんだよ姉弟なのはそうだけど距離感バグってるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:07

    欲情なんてせんわ→それはそう
    汚いモン見せんな→そこまで言う?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:17

    >>66

    真剣に教えろって言ったのは1だから力強い返答は1の望むところだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:55

    >>66

    「姉や妹に欲情する?」とか聞いてくるのはキモすぎるからしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:36

    実母→まず想像が及ばない
    実姉→オナとか恋人とのイチャイチャとかも気まずくなるし無視を基本常備
    フィクションマム→えっ!
    フィクションシス→えっ!
    友達の母→二割増しに美人に見える(俺だけ?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:25

    >>69

    姉妹からも自分に対して汚いモン見せんなって思われてる前提だぞ

    お互いにこいつは無いって思ってるのがわかるくらいがちょうどいいんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:03

    じゃあ君たち美人な従兄妹は?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:01

    >>74

    ほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:49:14

    >>72

    友達母がそういう対象にはならないけど、それ以外は一緒

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:16

    >>74

    居るけど、普通に美人だなぁって感じ

    年齢一回り上だから高校の時には結婚してたしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:24

    ムラッじゃなくてイラッがくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:25

    >>69

    汚いものとかいう気持ちも湧かない…

    下着とかも洗濯とかしょっちゅうしてたし見えてもふーんって感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:07

    >>74これにプラスで同い年美人従兄妹いるやつはどうなん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:17

    >>79

    なんか日常の光景だから何の感慨も湧かないな

    親父のパンツも妹のパンツも同じパンツ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:30

    この1多分さっき姉妹に欲情しないだろって言ったらお前一人っ子かよっていじめられた子だと思うんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:15

    >>33

    めちゃくちゃビジュアル好きなキャラがよりによって妹と同盟だったから離れてしまった経験ならある

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:39

    属性なら大丈夫なんだけど名前が同じだとキツい
    母親でも姉でも親父でもヒロインと名前が被る可能性があるのほんまキツい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:14

    一人っ子に姉妹がいる人の気持ちがわからないように
    逆の気持ちも完全に理解するのは不可能なんだ
    そういうものなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:26

    離れて暮らしてた兄妹が知らずに再開して恋人関係になったって話は聞いたことあるけど
    やっぱり日常の一部になってるのが大きいんかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:16

    そうならないように遺伝子の段階で工夫されてるんだろ?
    本能って凄いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:47

    「絶対に」とか強く非難してるのは自己暗示かけてそう
    それか図星つかれて焦ってそう
    嫌だなとか無理かなとかはそうだよねって賛同できるんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:52

    >>86

    なんか本能的に家族には安心感が有るらしいね

    その安心感を家族として認識出来てないと、恋人としての安心感として認識しやすいとか何とか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:21

    姉や妹=欲情対象になるレベルの容姿
    でしか想像できなさそうなやつはもはや一人っ子がどうとかいう問題じゃないと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:59

    >>86

    小さい頃から一緒にいないと変わるのかね

    生き別れの姉妹と再開したあにまん民探してこないと分からんが

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:33

    >>87

    昔めっちゃ近親相姦当たり前だったのにそんなもんあるんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:40

    >>88

    なんか頑張ってるけど自己暗示だとか否定は図星って言えばなんでもひっくり返せるわけじゃないんだぞ

    本気で聞きたい真剣に教えてくれっていうスレで横槍入れても邪魔なだけだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:29

    >>90

    でも明日女子の転校生が来ますって言われたら理想の感じを想像しないか?

    似たようなものだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:19

    >>92

    研究結果で有力なものってけっこう社会情勢に支持されてるかどうか、が重要視される

    遺伝子なんかより世論や文化観念のほうが圧倒的に忌避感を作ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:09

    >>94

    リアルの話なら別に想像しないが…

    「転校生が理想の美人だったらいいよな」と密かに期待するのと

    「転校生は理想の美人だろうからプールで水着見たらシコれそう」と幻覚前提で先走るのは大きな違いがある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:31

    妹がいるけど欲情とかはないな
    そもそも欲情ってなんだどういう感情なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:06

    人間の想像力なんて貧困だから理想形から始まるもんだよ
    現実的にあり得ない、なんて思考は理想形とは程遠いものを経験してきた刷り込みによる学習に過ぎん
    現実的な話なんて、そもそも「姉妹に欲情せんの?」とか、姉妹のいない一人っ子が聞いて何の得があるの、で終わるもんだしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:29

    >>97

    子孫繁え……エロいことしたいって事だろ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:52

    妹いるけど妹キャラは全然いける
    ただ妹キャラで名前が妹と一緒だともう無理

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:21

    >>100

    親族と名前が同じだともうどんなキャラでもアカン

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:02:38

    まあきょうだい間で性被害とかが現実に起きてないわけではないから欲情する人もいるんだろうな

    自分は妹がいる兄で仲良いけど欲情も嫌悪感もない
    向こうもこっちの着替えやパンイチに遭遇してもノーリアクションだしお互い「無」って感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:13

    >>98

    極端なこと言って話ずらしてるだけだなとしか思わないな…

    「欲情するか?」って訊かれたから各々の「しない」が返ってきてるだけでその段階では荒れてるとすら言えない

    質問スレで「訊いて得があるかどうか」なんてそれこそ一番どうでもいいだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:25

    全くもって欲情はしない
    風呂上がりに半裸だったりしたらだらしない格好するなと言う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:40

    風呂上がりに半裸は家族全体がそれだと自然とそうなりがちかもな
    両親兄まできっちり着込んで脱衣所から出てくる家で妹だけ半裸で歩き回ることはたぶんそうそうないだろ
    あったら同情する

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:44

    うちは父親だけ風呂上がりパンイチだけど女性陣は皆ちゃんと着てから出てくるから半裸や裸なんて本当に小さい頃しか見たことないな
    着替えも幼少期しか見たことないから欲情しないけど嫌悪感もないのかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:16

    胸糞の話になっちゃうけど
    現実で起きるそういう被害は欲情というより暴力の延長って側面もあるので…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:23

    姉弟妹っていう構成だけどからかうくらいならまだしも欲情はせんな
    近親物は好きだけどあくまで現実とは別物

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:28:52

    >>9

    姉妹は姉と妹って意味だけじゃなくて女性のきょうだいという意味の使われ方もするので…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:39

    妹いるから近親そうかん系オールアウトだわ
    嫌悪が勝つ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:40

    物理的に襲われたら本能には逆らえんかった
    興奮ってより物理的な感じだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:21

    妹いるけど妹ものは大好きだ
    だが、二次元と三次元を一緒にするな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:58

    あんなもんに欲情出来るか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:15:35

    人格否定レベルまで行ってる言葉を吐くのは全く真剣じゃないけどなw
    キモい とかただの罵倒じゃんw

    質問に答えるなら思春期で性欲やばい時は妹にムラムラしてたことはあるよ
    さすがに今はないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:30:28

    >>102

    上でも言われてるけど兄妹姉弟間での性被害はたぶん暴力の発展形だと思う

    欲情はしてねえんじゃね?エアプだが(エロ画像に興奮しながらオナホに出すことはあってもオナホに欲情することはない的な感覚)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:33:35

    >>94

    そもそも姉や妹は物心ついた時からいるものなので転校生がきますって言われて容姿を良いように想像するのとは勝手が違う

    急に孤児や遠縁の子とかを引き取って明日から来るよってんならその転校生理論は分からんでもないが

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:34:57

    妹いるけど、無防備な恰好してたらドン引きするし、
    二次元みたいに言い寄ってきたら気持ち悪すぎて問答無用で顔面グーパンするわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:01:44

    いとこって結婚可能だけど少なくとも忌避されるべきものという認識は根強いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:04:26

    >>118

    いとこはその人の家庭環境によって距離感変わるからなあ

    忌避してもしなくてもありうる範囲というか、ホントに境界線って感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:05:41

    流石に殴りたくはならないが少なくとも欲情はしない
    母親と同列の扱い
    どんなシチュだろうと勃たない自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています