バカ「Vはやらかしてもガワ変えればいくらでも蘇られる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:15:55

    怒らないで下さいね
    いくらやらかしてもガワ変えないで続ける迷惑系がネットにウヨウヨいるのにこんな主張バカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:16:48

    塩が転生できてないしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:45

    多分葛葉とかみたいなのを指してコレ言ってる奴らとか居るんだろうけどガワがない奴にガワついただけでそこから先の許す許さないはまた別の話ということを理解してないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:46

    >>3

    むしろ葛葉は当時ボコボコに叩かれてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:30

    蘇った所で評価は消えないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:48

    >>2

    そらあんだけ粘着した荒らし付いたらもう無理だろ

    犯罪行為でもないのに配信荒らしてほぼ引退追い込むって恐ろしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:07

    最低でもガワ変える必要がある(それすら成功例があるのかも怪しい)分Vってかなりクリーンな方なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:21:48

    >>6

    情報漏洩は立派な犯罪定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:24

    >>4

    個人勢デビュー

    企業内の新規グループに参加

    コラボ鎖国

    色々言われてる葛葉だけどよく見ると受け入れられるのに段階をしっかり踏んでんだよな

    ガワ被せて即やり直しは実は難しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:34

    >>8

    犯罪行為確定したの?

    確定前に荒らして配信出来なくしていたのはただのリンチでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:44

    >>6

    やらかしたら粘着付くから転生無理って言う例やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:54

    スポンサーがいるならイメージが重要なのも分かるけどYouTubeの広告判定なんかガバガバなんだからやらかしても別に関係ないよな
    ファンが全員そっぽ向くってこともないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:40

    あにまん何気に塩信いるの本当オモロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:02

    >>6

    批判意見を受け入れない奴が悪いというのは本人と囲いが散々主張してたことだから悪いのは批判意見を受け入れない本人だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:05

    結局みけねこってホロ踏み台にして成功したの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:09

    そもそも顔出しでやべえこと繰り返してる奴ら居るのに前提おかしくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:46

    >>14

    批判意見と荒らしは別問題では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:06

    >>6

    え?配信が荒らされたから引退した?配信中にアンチコメ拾いまくって楽しんでた気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:16

    >>16

    おかしいことを正論のように言ってるから>>1はバカだって言ってるだろう 考えればすぐわかるってね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:52

    >>15

    界隈トップクラスの嫌われ者に昇格したよ

    あとカバーへの賠償金もあるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:24

    >>18

    荒らしてる奴らの妙な正義感ってなんなんだろな

    ホロの中華荒らしみたく国家レベルの怒りの感覚なんだろか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:51

    >>15

    まあ生きていけるぐらいにはファンもいるし稼げる環境にあるだろうし何より同じ元ホロライブ現個人勢との某あの人と親交があるしコラボもあるから周りと完全シャットアウトではないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:30:33

    度を超えたやらかしをした奴はファンも含めて人権が無いレベルの扱いされるから蘇ったところでろくでもない末路よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:19

    V新参だから分からないんだけどガワ変えてもネット民はすぐにやらかした奴だって分かるしそうなるとまともな企業は案件持ってこないしスパチャはほとんどYouTubeに持ってかれて稼ぎも無くなると思うんだけど実際やらかしまくったのに蘇った人っているのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:13

    >>24

    みけねこがそうかもしれんが上で言われてる通り不完全もいいところで評価もボロクソで色々とお先真っ暗だから微妙

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:22

    >>21

    荒らしってのはそこに荒らすネタがあれば湧いてくるよ、誰がとかどこがとか関係ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:34:33

    >>24

    やらかしまくっても元気に活動してる奴はいる

    やらかしてガワ変えて成功したやつはまだ居ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:30

    やらかした奴がギリギリやり直せる場所は深層組くらいなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:35:31

    みけねこって3、4回転生してなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:36:34

    >>29

    るしあより前は無名もいいところだから騒がれなかったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:58

    >>30

    売れるまでガワリセマラ転生しまくれば最強じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:22

    >>27

    び...微糖カイジ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:50

    >>31

    転生もタダじゃないんで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:04

    エロ忍者の功績は大きい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:14

    >>32

    完全に忘れてたわ

    ノーカン!ノーカン!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:56

    自分で描けるならともかく転生ってそれまで世話になった事務所同僚絵師全部かなぐり捨てる行為だから
    普通に恨み買うし界隈でも悪い意味で有名になるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:13

    ファン層以前に業界から嫌われて村八分にされるのが致命的なんだろ
    現にケリン、塩、ゲーム部はこれで終わった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:54

    微糖カイジはやらかしたというより本人も周りもヤバイことはわかってた上で馬鹿騒ぎに興じてた特殊なケースな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:01

    微糖はやらかす寸前に転生したって言った方が近い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:57

    >>39

    いつbanされるかわからなかったからbansだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:44:35

    ケリンは本人のやらかし
    塩は反転した奴がまた反転した
    ゲーム部は運営の信頼が他の底に行ったので支援したくなくなったのが増えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:04

    葛葉は乾殿やメイカや叶や椎名りりむやド葛やリアル身内のサポートなかったら普通に辞めてたんじゃないかと思う
    これだけ周りに恵まれてようやく立て直せたパターン

    そもそも本人が本気で反省して大丈夫だと判断されたから周りもサポートした訳で
    最初からガワだけ変えりゃ大丈夫っしょwの態度だと誰も近寄ってこなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:27

    具体名は伏せるがにじ→ホロに転生して割りと元気にやってる人もいるし一概には言えん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:17

    >>44

    単純にやらかしたりしてないだけでは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:24

    >>44

    あれはにじよりホロの方が向いてたってだけでただの転職じゃね

    やらかしたから逃げて転生ではなかったはず、心象は悪いけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:26

    >>44

    にじ→無名個人→ホロらしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:47:16

    まぁ一部のファンが裏切られた気になるくらいだからやらかしではない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:08

    前の方が見た目好きだったけど本人が楽しそうにやってるの見るとしゃーないかってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:01

    逆に限度超えたやらかししても別人としてやるでもなく普通に続ける他界隈って相当やばいのでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:16

    スレタイ理論に当てはまる奴は微糖かみけねこぐらいしかいないな
    やっぱり相当なレアケースじゃないか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:32

    さっき他カテでドッキリと言いつつ他人の物壊しまくって嘲笑うYouTuberのスレ立ってたけど
    こういう迷惑系と比べればVはかなり温厚な部類やな
    スパチャもオタクがよく投げるってだけで言うほど媚びまくりな訳でもないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:03

    >>51

    しかも微糖はそもそもやらかし判定なのかも疑問

    みけねこはあまりにも不完全な腐乱死体で蘇ったようなもんだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:34

    >>44

    アレはたしかクソ厄介ファンがいて困ってたんじゃなかったか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:34

    微糖は権利者からの注意段階だっけ、やらかしというよりやりすぎたという感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:13

    著作権侵害ガワ使って怒られたらやめまーすっていうのも
    いい姿勢とは当然ながら言えないんだけど
    ちょっとあっちの爆発炎上と並べるのは気が引けるというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:17

    >>52

    ネット民は新しい物と出る杭は叩けの思想に偏ってるから叩ければ事実と異なってもいいんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:25

    多分やらかした所でガワを変えて再スタートみたいなのは普通はないんだと思う
    多少のやらかしならガワ変えるまでもないしガワ変えなきゃいけないレベルのやらかし(企業勢ならクビとか)だともうどうにもならない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:19

    微糖は夢の国チキンレースみたいなノリだったしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:02

    みけねこはやらかした度合いに比べたらようやっとるわ
    個人であんだけ囲えたら十分やろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:04

    >>1の主張もスレタイもどっちも間違ってないな

  • 624422/05/29(日) 15:56:23

    >>45 >>46 >>47 >>54

    そういやそうだな…

    スレタイに不適切な例を出してしまって申し訳ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:13

    >>61

    いや完全に間違ってるだろ

    ギリギリ入るかもしれないみけねこですら杜撰もいいところなのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:24

    改めて考えるととんでもないレベルのやらかしを隠してその上被害者側を悪者にした手上げて転生した塩ヤバいな
    まあ結果的に全部バレて盲目的な儲以外の全てを失ったけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:51

    前世掘り返すのもすぐだしあんまデカいやらかしすると転生しても無駄なんやなって

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:06

    蘇るの定義による
    ただ活動するだけならできるだろうけど成功するのは難しい
    とはいえそんなのはVに限った話じゃないし結局スレタイは間違ってると言える

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:39

    >>65

    大半がなんの責任も取らず問題も解説しないで逃げるように転生するからそりゃ成功しないさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:55

    こういうやらかし転生を見るたび塩の一度目の転生がいかに計画的でヤバいかが浮き彫りになるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:23

    転生する程度の人気しかないのがねぇ
    だって人気あるやつはファンがやらかしてもついていくもん。わざわざ変える必要ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:19

    Vから生主に戻るのは割と成功しとる人いるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:51

    >>70

    p丸様とかココとかか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:21

    そういえばksonって今何してるの
    ちゃんと食っていけてるんか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:54

    >>69

    極端な話どんなクズでも人気や能力があればだいたいやれちゃうからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:55

    >>72

    本当普通に変わらず活動してるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:22

    >>72

    最近はVtuberにもなったぞ

    これもうわかんねぇな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:17

    Vは何やってもいざとなったらガワ変えれば済むんだから楽でいいよなあ!
    みたいなやつは定期的におるけど、一体「やらかしてガワ変えて済んだ」例を
    いくつ見たのか、そのパターンがV全体の何%いると把握して言っているのか疑問やわ
    むしろそれだけ熱心にV全体を見ているということか?
    それ言ってるやつらが全員ツイッターとかいう垢変えれば済むSNSやってるのはご愛敬っス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:57

    やらかしてガワ替えたVよりやらかしたけど謹慎自粛して復帰したVのが多いと思ってんすがね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:19

    >>76

    この手のものもう何遍も見過ぎて

    おー随分と夢のようなものに見えて楽しそうだなとまで思えてきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:50

    やらかさなくてガワ変えたら上手くいった例なら何個か知ってるけどやらかして成功した例って誰いるよ
    kson?
    ただあれ詳しく知らないけど本人にそんな非があるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:27

    >>79

    むしろ被害者だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:27

    >>59

    権利者から注意されたら即やめます(要約)みたいな感じでわいわいやって、実際注意来たからその時点で宣言通りちゃんとやめます、と自主的に辞めて、そして暫く経って、チキンレースしない正当なV(ちょっと面影在り)として緑が赤になって復活した、みたいな認識なんだけど合ってるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:48:54

    >>81だいたいそうかと

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:30

    >>64

    そんなやらかししてたのに企業側が何も訴えずに

    転生後は他Vとコラボしまくってたってマジ?

    結局転生前の企業叩いてた奴らと同じレベルのこと言ってないか

    正義マンが暴れてただけでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:10

    >>83

    やばい奴だから今現在業界から干されたんだろ

    いいかげん現実みろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:32

    >>24

    このガワ変えて復活できるってのはガワ変えたらやらかした人と同一人物だとバレなくなるって意味だと思うので

    仮に復活できた人がいたとしてもやらかしと同一人物とバレてないので名前出てこないのでは

    声と言動でバレないとか無理だろってはそれはそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:49

    >>84

    状況証拠で荒らして企業案件潰しただけでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:09

    IP一致でゲームセットだろ塩は

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:12

    >>85

    だいたい燃えるのなんて根本的には言動なんだからバレてないって事は更生したんだろうしそこ突っついてもなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:26

    塩が状況証拠だけで絡まれた!って言う割には
    当時部内で塩と他のメンバーの発言が食い違ってて状況証拠とも言えないくらいだったのに
    運営が悪し様に言われてたのは正当化する奴多いんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:16

    前世とは別人なので過去のやらかしとは一切関係ありませんってスタンスとれるのは少しズルいなとは思う
    まぁそういうケース自体希少ではあるが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:56

    塩は休止するときでさえ嘘ついてたからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:23:04

    つーかVアンチ過去のやらかしにこだわり過ぎるねん
    いつまで言ってんねんってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:08

    3年くらい前の話だからなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:42

    やらかしとはちょっと違うけど生主時代に彼氏バレとかで荒れた人がVになってアイドル売りとかしてると逞しいなぁって思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:15

    ただ一つ思うのはガワ変わると(当たり前だけど)海外勢は前世含めた諸々の事情とかあんま把握できなくなる人ら多いなと
    みけねこは分かりやすい例だがksonとかはよく今平和にやれてんなと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:28

    >>92

    隠キャオタクは他人に厳しいからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:45

    海外リスナーは転生しなくてもやらかしたのを理解せず擁護したりそもそも問題視しなかったりってことが多いよな
    文化の違いや情報の伝達の関係で仕方がないことだけども

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:40

    ファンもアンチも気持ち悪いんだから仲良くしようよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:59

    >>87

    二度抜きおじさんはフィクションだったら大炎上だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:35:49

    >>98

    こういう一歩引いて見れてるオレみたいなのが一番気持ち悪い

    みんな知ってるね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:57

    違法DLで活動自粛しておきながら復帰直後から自粛をネタにしたり自粛期間中にCRカップの出場決めてたりしてる現役企業Vもいるくらいだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:12

    アンチも湧いてます

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:39:35

    >>101

    相手企業が和解しちゃったから外野が言えるのは乳首いじりくらいだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:56

    >>101

    それは相手側と和解してるからなぁ…

    まあ相変わらずな態度なんでクソだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:22

    ここはアンスレじゃないんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:27

    まあ乳首も許されて甘やかされてるかって言えばそうじゃないからな
    紅も緑もコラボ解禁してないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:06

    >>103

    その本人に反省の意思が見られないからいつまで経っても掘り返されるんですよねってお話でして

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:05

    >>100

    久しぶりにうっとなるレスが来て目眩がした

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:47:49

    >>109

    心が弱すぎる

    今すぐこんな肥溜めから出ていきなさい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:09

    問題起こしたとして当事者間で解決してりゃそこにぎゃーぎゃー言うのはクレーマーと大差ないかんね。その問題がリスナー向けとかだったら一生解決しないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:38

    >>100

    何が気持ち悪いんや?

    ガッツリひとつの視点からしか見れないよりいいと思うが

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:13

    >>112

    一歩引いて見れてるオレ、みたいなアピールが気持ち悪いだけで一歩引いて見れることはいいことだよ。客観視してるつもりでただ嫌ってるだけみたいなのも気持ち悪いけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:19

    >>112

    中学生の頃のイキッた感じ分かる?あれと同じよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:34

    ローレンはガワ変えてないのでギリギリ踏みとどまった感

    あと>>101みたいに反省の態度が見られないって叩き続けられる限り同情買えるのが強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:36

    >>113

    別に>>98を擁護する気は無いけどそんな気持ち悪いアピールしてるようには見えなかったんだ

    まあものの見方ってのはそれぞれだからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:55:51

    >>112

    98でレスした時点で一歩引いてないからや

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:17

    ぶっちゃけ反省の態度って言ってもYouTuberもそれこそもっと元を辿って芸能人もとりあえず禊が済んだら元の営業に戻るもんでは?
    分かった上で待ってるファンがいた以上ある程度は元の営業に戻さんと今度はそっちに不義理だしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:52

    >>117

    あーなるほど

    つまり正解は何か思ってもレスすることなくただ静観する事ね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:35

    反省なんてもんは個人が勝手に受け取るもんであって「こいつは反省してない!」なんてのがまかり通るのは同じように思ってる集団の中だけってのはわかっといた方がいいぞ
    多数派か少数派かの違いしかなく気持ち悪いのは変わらんからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:52

    >>119

    せやで

    つまりここにいるヤツは俺含めてgmってこと

    gmはgmらしく胸張って生きていこうや

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:59

    >>119

    一歩引いて見るってのは関わらず外から見ることやからな

    客観視してますと自分で言うやつが本当に客観視してることなんかないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:31

    そもそものやらかしも芸能界とかYouTuberに比べたら異様にスケール小さいしなVは
    薬物レイプ不倫暴行とかはVじゃほとんどない
    そりゃ騒音やら漏洩やら割れも悪は悪だが

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:18

    >>118

    ずっと引きずられる方がちょっとね…反省したなら同じこと繰り返さなきゃええねん。それが態度で示すってことやし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:28

    >>123

    あの……木っ端個人勢とはいえ更にやべーのがいたんですが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:45

    どうでもいい客観視の話で盛り上がってるあたり
    本震ではVなんざ俺たちはどうでもいいんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:52

    >>126

    日本語ぐちゃぐちゃになるほど顔真っ赤にして肩組んでくんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:04

    >>126

    俺たちが客観視で盛り上がることとVが俺たちに関心あるかどうかに何の関連が…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:25

    おい!純が700万当てたぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:04

    >>128

    え?ここってVのガワに関する話をするスレじゃないの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:07

    っぱ純よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:34

    実はここまで全部自演なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:48

    >>132

    そうだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:22

    なあこの話やめないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:24

    >>125

    あんなんVですらないだろ 化け物

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:42

    早くも(早くないけど)このスレはおしまいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:09

    荒らしはわかりやすいっすからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:31

    見え見えの釣り糸垂らして引っ掛けるのたまらん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:39

    >>136

    こんなスレは落として当然

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:48

    >>92

    加藤のアンチと同じでずっと過去のことを責め続けて荒らすためだけに生きてる存在だからしゃーない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:33

    >>140

    どっちのアンチも「必死こいて他者を貶めようとする人間」には変わらん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:37

    >>140

    加藤もVアンチで魂の過去のことでごちゃごちゃ言ってるもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:03

    そろそろ狩るか…♠

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:21

    >>138みたいな後釣り宣言がクッソダサいことを知らない連中は半年ROMって、どうぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:21

    >>142

    加藤アンチ発見しますたw

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:31

    リスナーが争うのをやめれば大体の揉め事は片付くんだけど難しいね

  • 147パラガス22/05/29(日) 18:11:46

    このスレも、あと数時間の命だ・・。
    コントロールが効かなくなったお前は、もはやオレの足手まといになるだけだ。
    可愛そうだがブロリー、お前もこの星と共に死ぬのだ・・。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:13

    >>127

    すまねえ日本語が不自由なんだ^^

    差別しないで🥺

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:40

    >>147

    この星と共に(IP規制)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:12:58

    発狂しちゃった!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:04

    >>87

    それ以前に同期のイベントに水差し、周辺へのファンネル爆撃、お呼ばれした場でのスタッフへのクソみたいな態度、騒動発生時のムーブといった目に見えるだけでも悪行まみれなんだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:30

    >>142

    めちゃくちゃ綺麗なブーメラン投げてるから流石に自演よな

  • 153パラガス22/05/29(日) 18:14:00

    >>142

    純粋なサイヤ人である142、お前だけが本能的に加藤

    の強大さと極悪さをキャッチできたようだな・・。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:02

    >>145

    事実言われたらアンチ認定って塩ちゃんかよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:16

    まあまあオタク同士仲良くやれよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:44

    >>144

    そうだったのか

    以後気をつけます

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:49

    >>154

    いい加減ブーメラン投げるバカの演技やめろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:25

    >>154

    じゃあ葛葉の障害者煽り掘り起こして批判してもアンチにならない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:33

    >>156

    次に活かせて偉い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:53

    >>140

    実際加藤含めたYouTuberもvtuberもファンでもない人間から叩かれすぎでビビる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:30

    塩も加藤もみけねこもやらかした責任もとってないし反省や謝罪もろくにしてないからまとめて害悪だぞ

    せめて葛葉程度には反省しろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:31

    >>160

    ファンは肯定しちゃうから真っ当な批判を外野がしてるんやで

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:40

    流れを見ると加藤が負けたって事でおk?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:16:58

    >>161

    葛葉程度でいいなら加藤もうやってるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:16

    >>163

    何も知らずに戦わせられた加藤に悲しき現在

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:20

    >>161

    葛葉責任取ってるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:34
  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:37

    >>163

    そもそも戦ってすらいなくて加藤や衛門が一方的にVを敵視してるだけだぞ  

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:04

    相手にすらされてないのかかわいそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:07

    >>163

    悲報、加藤さん、何もしてないのに敗北する

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:18

    >>168

    加藤はVじゃなくて実況者全員とバトルからセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:21

    最近はうんこもVもエペやらなんやらで仲良くしてんのに
    それを未だにネチネチ言ってるのはアンチだけってそれ一

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:46

    >>164

    加藤は今でも差別用語はいてて殺害予告までしてるから葛葉よりさらに罪重いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:46

    アンチと信 者がギスってるからここで俺が爆笑ギャグかましてみんなを仲良くさせちゃる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:48

    >>167

    画像だけレスってどやってやるの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:35

    今日加藤さん競馬で700万買ったらしいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:43

    >>172

    というかあいつら中身の仲がいいのにプロレスを真に受けたファン同士が争ってるだけやし

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:44

    こうやって過去掘り起こしてv批判するやつ批判するvオタが、加藤の過去掘り起こして批判するのはダブスタすぎて草なんよw

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:01

    >>172

    和解したってことは勝負ついたってことか

    どっちが負けたの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:03

    >>172

    それじゃVや企業が大人で勝手に敵視してた加藤が馬鹿みたいじゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:10

    >>177

    そうだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:21

    >>173

    殺害予告最近してたっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:24

    >>178

    かっさんまとめ、V.豚だった!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:56

    >>182

    日常的に殺害予告してたら総理でも捕まるわw

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:08

    >>182

    した時点でOUT

    なんなら普通に捕まる案件だからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:13

    >>183

    なぜかっさんまとめを知ってるやつがあにまんにいんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:24

    >>174

    おうやったれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:15

    なぜVの話題なのに加藤の話をしてるの

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:25

    お前らそんなにVが好きなら東雲キメラちゃんでも見てろよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:29

    >>185

    それなら葛葉も中身が昔衛門でやらかしてたんだが捕まってないぞ

    ネチネチ言うのはやめとけ

    葛葉も加藤もどっちも今活動できてるのが答えや

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:38

    >>178

    大半のVオタは塩がOUTなんだから過去の罪許さない派だろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:39

    純ちゃんいつものやったげて!おう聞きたいか俺の矛盾点!その凄い矛盾点を言ったげて!俺の矛盾点ベストテン!レッツゴー! 加藤、純一は最強だ!すごい!3試合やってキル0人! はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!レッツゴー! 映画見たいからTwitchへ!すごい!ペックス地獄の幕開けだぁ!? はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!カトケーン! すごいよ純ちゃん~すごすぎるよ~ しゃらくセイー!わぁ!?純ちゃんなにすんだよぉ!?いつも矛盾だらけなんだよ俺の人生はぁ!純ちゃんカッコいい ! センター英語は190点!すごい!点の盛り方は200点! はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!レッツゴー! Twitter民はみんなバカ!すごい!股間に熱いものを覚えてる! 矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン! ♪意味はないけれどムシャクシャしたから~♪布団の女に脅迫~♪芸人二人とラジオでて~♪置物になって叩かれる~♪カトケーン!純ちゃんカッコいい~!クンクンクンククンクンクカッキーン! はい専卒加藤が大卒もこうに小卒煽りする!ペケポン!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:54

    なんのスレだったんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:54

    >>188

    梨民とばちゃ豚は犬猿の仲だからさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:15

    最後のレス何になるか楽しみだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:34

    要するにタイトルのバカは加藤って>>1は言いたいのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:41

    加藤アンチのたまり場でしたね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:55

    加藤の負け

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:59

    ひん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:10

    ダイヤちゃんすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています