【閲覧注意】サンジとローってツンデレじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:38:48

    どっちも口だけで行動は大分甘いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:02

    スレ画のフランキーは後々
    軽々しくあんなこと言わなきゃ良かったと少なからず思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:36

    ワンピ界ツンデレはプリンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:18

    当然のように両方男なの草
    ツンデレってワードはやっぱ女の子に使うべきよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:50

    >>3

    ツンとデレの落差も激しくていいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:08

    なんで閲覧注意?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:32

    全然スレの話題に関係ないけどスレ画かっこいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:26

    >>6

    男にツンデレって言うだけで文句言う人たまに居るから一応

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:44:13

    ゾロは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:08

    元祖ツンデレはゼフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:24

    気位が高そうな二人(サンジは対女除く)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:21

    ゾロは感謝も素直に伝えるタイプだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:32

    風邪ひくなよ ボソッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:17

    ローはコラさんと数年暮らしてれば直接感謝も出来てそうだけど
    サンジは何年も一緒に居たのに全く素直にならないから根本から駄目
    まぁ親が素直じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:57

    対白髭のみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:50:38

    >>14

    一応ローは両親に愛されてたし自己肯定感は高いと思う

    スレ画はツンデレに値するか微妙なところ…ガチでお世話係続いたからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:05

    >>9

    ゾロはツンデレというよりナチュラル皮肉屋というか無意識煽りというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:16

    ツンデレおふたりかあいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:53:55

    ローはツンデレってより苦労人じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:46

    口だけって言われるだけある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:54

    >>20

    即落ち2コマじゃないけど次のコマで丁寧に手当てしてるから笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:58

    >>10

    ザ・ツンデレコンビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:36

    元海賊のツンデレジジイに育てられて性悪女だったプリンちゃんをツンデレにする男だ面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:38

    >>22

    サンジとローって言われるよりこっちの2人のイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:48

    ゾロとキッドは、口悪くて煽りの才能が強い割に自分の感情に素直だからツンデレというよりかは皮肉屋とかシニカルな言動を取る人って見る方がしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:11

    心配なんだろ?蹴るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:10

    >>26

    これ連れ去らわれたのがサンジじゃなくてウソップとかだったら

    隠れて話聞くとかしないだろうし船長に心配なんだろって言われたら素直に認めると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:37

    トラ男はツンデレというかプライド高い負けず嫌いに世話焼き苦労人属性が合わさった結果に見える
    ツンデレキャラって言われたらプリンちゃんゼフサンジのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:47

    ローも口では文句言いながら助けてくれたりする所がツンデレっぽいかな
    サンジは生粋のツンデレなんだけどツンとデレが間が空く時があって読者にもよくよく読まないとツンデレバレしてない時がある(パンクハザードの子供達の対応とか)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:20

    スレ画ローは俺もやろうと思ってた!だし違うような

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:24

    サンジは女にしか優しくないっていう感想見るとツンデレなの上手い事隠せてるんだなって思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:40

    >>28

    たしかにローのルフィとキッドに対するあれは負けず嫌いっていう方が合ってる気がするな

    ツンデレってよりクーデレ…?

    カッコつけてドライを掲げてるけど実際身内に甘いみたいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:38

    海列車の時の名前など存じませんが…からのウチの長っ鼻をえらい目に!
    は言ってること正反対過ぎて笑ったけどもうちょっと感情コントロールしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:10

    >>33

    思ってもない事言いすぎて直前の発言忘れてんじゃないかなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:47

    G-5「なんで助けてくれなかったんだよアニキ〜」
    サンジ「甘ったれんなおれはいかなる女も蹴らねぇんだ」

    G-5「アニキ!蹴らないでくれ!走るから!!」
    サンジ「グズグズすんな!!ビスケットルームへ急げ!!」(最後尾でガスに飲まれかけてるG-5を蹴って前に飛ばしつつ)
    プリンちゃんと違ってこいつのツンデレはシーンが飛ぶんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:04

    サンジのツンデレはチョッパーやプリンちゃんのみたいに即デレしないから
    ジャンプで読んで単行本買わない友達には女にしか優しく無い奴だと思ってんのいた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:06

    感情コントロールしろで笑ったけどそれなんだよな
    ローの方はサンジより感情コントロールして発言してる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:59

    多分ローは言ってることとやってることが違うときちゃんと自分で矛盾理解してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:01

    上でも言われてるけどトラ男はツンデレというよりは苦労性って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:41

    >>33

    当の本人であるウソップは全く知らないけど、同情される敗者の気持ちを考えろ!ってサンジがチョッパーを引き留めた時はそれはそれで優しいなぁと思ったけど

    結局ほっておけなくて高潮を知らせに船まで行って一芝居打ってるのにはなんだかんだ言いながら甘々過保護か?ってなった

    ローとサンジは世話焼きって所は近いかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:04

    >>22

    良い似たもの親子じゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:28

    長い事世話係して疲れたから今度は振り回す側に回る

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:56:00

    >>42

    優雅に足組んでるのほんと草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:15

    あんまり考えたことなかったけど割と似てるねローとサンジ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:00:10

    ワンピースは意外と男のツンデレが多いよな
    単に素直になれないだけなのかもしれんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:16

    ツンデレというかサンジの行動はツンの方もデレの方も本気で言ってそうなところがある
    自分でも本心に気づいてなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:36

    >>42

    ルフィ相手だと振り回されてばっかりだからなぁw

    せめて女子といいながらこの前のコマで自ら気づいて落ちないように拾いに行ってるサンジも大概ツンデレだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:32

    ぶっちゃけこの二人組好き
    接点そんなないのに自分でもわからんけど
    とにかく好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:59

    >>4

    なんで?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:35

    このスレを読んでサンジは遅効性ツンデレなんだと理解した
    ローはツンデレというより見栄っ張りに見えるかな
    船長だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:38:01

    サンジは口だけ男ってイメージ。ローは苦労人ってイメージ。ゼフはツンデレ、サンジがバラティエから出てった後の船は親バカ過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:14

    遅効性ツンデレは草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:50:26

    サンジの優しさはその瞬間わからなくても後でじわっとくる感じなの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:26

    ローのツンデレは反抗期を終えた男子高校生がたまに親に見せる優しさに似てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:45

    最初確かに〜って思ってスレ開いたけれど、皆さんの指摘の通り方向性違った感じであんまこの2人似てないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:13

    >>53

    付き合いそんなに長くないブルックが見抜いてんのほんと年の功

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:44

    >>54

    なんかわかる笑うわとじわってたけど、よくよく考えたら甘えたがりの小学生くらいで両親すぐ死んじゃったからいまは遅めの反抗期終わったくらいなのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:19

    >>48

    おそばマスク周りのやりとりとか好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:05:40

    嘘つきウソップに対する
    口だけ男サンジのツンデレ好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:56

    >>48

    同じ海出身でお互い頭が回るタイプで合いそうだよね

    うめぼしで喧嘩したところは絵で見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています