全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part6

  • 1スレ主22/05/29(日) 15:39:20

    穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについてだな。
    しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠慮して欲しいが、大丈夫じゃないか、それ以外なら。
    必要に応じて話し合いながら決めていければ良いと思うぞ、ここでのルールや守って欲しい事柄とかを、参加者同士でな。

    穂刈に限らず他のメンバーとしてコメントするのも大歓迎だ、荒船隊のメンバーはもちろん、かげうらに集まった連中や同じクラスの同級生、来馬5番隊といった面々も。
    細く長く続けたいので気楽に活用してもらえれば嬉しいぞ、癒しや憩いの場所としても、ワートリの話題について話す場所としても、ワートリのキャラになりきって話す場所としても。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:59

    ありがたいな、Part6か。

  • 3スレ主22/05/29(日) 15:40:03

    [過去のスレッド]

    置いておくからこちらも見てほしい、それぞれ過去のスレッドのPart1とPart2、そしてPart3とPart4、Part5だ。


    ・Part1


    全員ポカリ、ここだけ|あにまん掲示板面白かったな、最新話bbs.animanch.com

    ・Part2


    全員穂刈篤、ここだけ その2|あにまん掲示板立てたぞ、2スレ目。荒船達や他の友人も歓迎するぞ、オレだけじゃなく。bbs.animanch.com

    ・Part3


    全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part3|あにまん掲示板穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについて。しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠慮し…bbs.animanch.com


    ・Part4


    全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part4|あにまん掲示板穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについてだな。しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠…bbs.animanch.com

    ・Part5


    全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part5|あにまん掲示板穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについてだな。しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠…bbs.animanch.com
  • 4スレ主22/05/29(日) 15:41:30

    しばらくさせてもらうぞ、保守の投稿を。どれも素晴らしい画像だ、有志の方が作ってくれたから。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:18

    乙だ、スレ立て
    しておくか、保守を

  • 6スレ主22/05/29(日) 15:42:35

    依頼したやつだな、これは。キュートだよな、舌をペロッとしてるのが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:40

    どんどん増えているようだな、ポカリ保守コラも

  • 8スレ主22/05/29(日) 15:43:48

    被るかもしれないな、投稿した画像が。面白いからいいけどな、それはそれで。それよりもありがたいからな、保守に協力してもらえるのは。

  • 9スレ主22/05/29(日) 15:45:13

    もう少しやっておくか、投稿を。ありがたいな、ぼちぼち人もやってきてくれるのは。
    そして尽きてきたぞ、連続投稿規制回避に何をコメントするかのレパートリーが。

  • 10スレ主22/05/29(日) 15:46:09

    そろそろ大丈夫かな、保守の投稿も。引き続きよろしく頼むぞ、今回のスレッドでも。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:05

    ありがとう、立ててくれて。
    早速だが、多かったな。昨日のクイズに俺が。
    もしかして…見てるのか?ここを

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:36

    ついに6本目か、ポカリが。
    おもしろいな、いろんな保守ポカリの画像が

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:32

    嬉しいぞ、このスレが続いていくのは
    安心感があるんだ、不思議なことに
    やはり体に近いからか、水よりも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:43

    矢張り良いな、今回のスレ画も
    待ち遠しいな、223話が

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:15

    オレも貼るか 保守コラを
    祈ってるぞ カブらないことを

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:13:15

    立て&保守乙
    だいぶ種類があるな、穂刈の保守コラは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:45

    >>4 やはり好きだな、この保守コラが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:25:18

    >>16

    荒船絡みも含めれば20種類あるな オレの保守コラフォルダには

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:16:14

    >>15

    申し訳ない、保守コラの話でなくて

    だが好きなんだ、この穂刈の顔が

    格好いいんだよな、渋くて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:23:37

    いいんじゃないか?
    勿体ないしな、保守コラの話だけというのも。
    せっかくだし主張しておくか、俺も。
    好きなんだ、ポカリの重そうな瞼が。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:05:32

    遊んでいたんだ、別スレで
    こっちにも貼っとこう、せっかくだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:43

    これは使えるんじゃないか?次のトップ画にも。
    俺は好きだぞ、ポカリのフォントも上手くて。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:40

    すごい技術だ、ワートリのロゴに寄せるなんて
    スケールがでかいな、ワールドポカリは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:59

    長いこと鯖落ちしてたから念のため

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:18

    細かいな、ワールドポカリの部分も。こういう部分も良いよな、細部にもこだわりがあるのは。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:49

    つまり「世界のポカリ」とういうことだな、ワールドポカリということは
    国境をも越えるということだな、ポカリの魅力は

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:00

    「いつか荒船隊みんなで店内放送できたらいいな」と言ってくれているな、荒船声優さんが

    オレも期待しているぞ、アベイルさん


  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:29:54
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:18

    >>27

    愛されてるよな、荒船は。中の人にも気に入ってもらえるのは嬉しいぞ、アベイルのみならず。

    隊の仲間にも言及してもらえるのはありがたいな、荒船だけじゃなくて。実現して欲しいよな、いつの日か。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:54:16

    >>21

    美男子ぶりがアップしてるな、普段よりも更に。目が大きく見えるかだろうか、描き方の関係で。

    やはりカッコいいな、穂刈。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:01

    さて、もうすぐだな、次のスクエア。載っているだろうか、我らが5番隊は。
    待ち遠しいぞ、たった2日なのにな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:20:20

    かなりゆっくりとした雰囲気なんだけどな、ポカリスレ自体は。しかし意外と他スレでは多いんだよな、ポカリスレからのコメント。
    もしかしたら割と認知されてるのか?ワートリカテゴリー内で。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:07:38

    すっかり暑くてな、最近は
    ポカリの世話になってるぞ、ここ連日
    飲みすぎかもしれないな、3日で3ポカは。
    気をつけなくてはな、糖分摂りすぎには

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:21

    >>31

    ポカリはシャワー、見たいぞ

    一体どうなってるのか、お風呂上がりは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:07:28

    そういえばなったな、6月に。
    ということはもうすぐくるな、ポカリ生誕祭が。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:30:50

    >>36

    祭りだぞ、6月15日は

    盛り上がるぞ、鋼と

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:31:16

    6月15日(水)か、穂刈の誕生日は。盛大に祝いたいな、我らが穂刈の誕生日ならば。
    それまでに保たせないといけないな、このスレも。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:23:30

    >>37

    誕生日が同じだったな、村上は

    6月だったよな、影浦も

    4日だったぞ、さっき調べたら

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:30:08

    じゃあまずは祝わなければな、影浦を。同じ友人だからな、同学年の。
    よくしてくれるしな、かげうらでも。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:35:57

    やるか、パーティを
    盛大にな、3-Cで

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:04:16

    うさぎ座か、水上除く3Cの面子は
    双子座だな、こっちの世界だと

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:00

    大丈夫だろうか?これだけは聞いても。
    出番はあったのか?ポカリ、もとい来馬5番隊の。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:48:04

    >>43

    答えるぞ、その問いに








    なかったな、出番は

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:53:54

    >>43

    期待しておけ、






    来月に

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:20:51

    >>44

    >>45

    ありがとう、回答してくれて。いなかったな、確かに。でもこういうことわざもあるだろう?「便りの無いのはよい便り」と。

    現状は水面下でも安定してグループワークをこなしているんだろう、ポカリたち来馬5番隊は。喜ばしいよ、トラブらないのは。


    それに満たされたからな、ポカリ達とは異なる部分で。修達が羨ましいぞ、マジで。俺も欲しかった、隠岐や宇井、諏訪さんみたいな同僚や友達が。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:22:06

    >>46

    まあ仕方ないけどな、無いものねだりしても。

    結局は自分が理想に近づくしかないからな、他人に求める前に。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:24:02

    しかしやはりいいな、ワートリの最新話は。たしかなまんぞくだった、今月も。
    今月も頑張れそうだぞ、カゲや村上、ポカリの誕生日に向けてな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:40:49

    考えるんだ、逆に
    いろんな想像妄想ができるということだ、出番がないということは

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:31:53

    >>49

    それもそうだな、隊内も平和そうだし。助かるな、隊員同士がギスらないのは

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:08

    >>46

    ポジティブシンキングだ

    穂刈の体現者と呼びたくなるような

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:59

    誕生日おめでとう、影浦。今日はパーティーだな、かげうらで。奢らねばな、主賓だから。焼いてやるのもいいな、誕生日だから。
    モダン焼きとかいいかもな、安いから。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:37:59

    やはりボリュームのある豚そば焼きでお祝いだろうか、かげうらでお好み焼きパーティーとなると
    荒船の方が喜びそうだな、お好み焼きパーティーと言ってしまったら

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:51:58

    誕生日おめでとう、影浦🎂🎉

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:36

    ……おめーなぁ。なんでいつも食ってるもので祝うんだよ穂刈!!ガキん頃から散々食ってるわ!
    真顔で言うから本気か冗談かわかんねーんだよ、お前の発言は!!

    ……まぁ賑やかなのは嫌いじゃねぇよ。ありがとな、お前ら。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:25:31

    >>55

    出遅れて日付も超えちゃったゼ(>_<;

    でも祝わせてくれよな☆ミ

    ハッピーバースデー♪*:・☆.:*・゜

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:11:32

    メールでも祝ってそうだよな、穂刈は
    なかなか現代っ子なんじゃないだろうか、顔文字が達者なところを見ると

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:01:45

    すでに一昔前になってしまったがな、メールも顔文字も

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:33

    穂刈は遅そうだよな、ガラケーからスマホへの移行も

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:08

    大事にとっておきそうだな、過去の携帯を、機種変後も

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:35:24

    村上も穂刈も記念に取っておいてそうだな、同じ誕生日のよじみって訳じゃないが。
    寡黙でマイペースな印象があるからかな、二人とも。かわいい奴らだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:22
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:58

    >>62

    初めて見るな、この画像は。バリエーション豊かだな、ポカリの保守画像は。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:08:18

    >>28

    まあ難しいからな、英語で倒置法を多用するのは。

    ちなみに英語版カバー下の説明は「心の中でも寡黙」だったぞ、オレの理解が正しければ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:10:25

    >>60

    予想出来たら楽しいだろうなと思ったな、ワートリキャラが使ってそうなスマホやガラケーを

    挫折したが、余り詳しくないのでな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:15:50

    よくわからないな、機種は
    プリクラを貼ってそうだ、ポカリは、一昔前の女子高生のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:30

    >>64

    羨ましいな、英語版持っているのか。どうやって買ったんだ?参考までに聞かせてもらえると嬉しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:10:56

    >>67

    Kindleで買ったぞ、オレ(64)は。

    1巻800-900円ちょっとくらいだ、巻によってばらつきがあるんだが。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07JJLTWLM

    もう少し高くなるな、紙の本になると。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:04:26

    >>68

    ありがとう、教えてくれて。手を出してみようかな、買えそうなら。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:34:58
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:37

    ここの住人ではないとは思うんだがな、恐らく。他スレでもよく見かけるんだ、ポカリのコメントを。
    テンション上がってしまうんだ、勝手な同族意識が芽生えて。
    やはり扱いやすいんだろうな、ポカリ構文。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:35:39

    うれしいな、ポカリ構文を使ってくれるのは
    俺はまだ少し苦手だな、ポカリ構文
    長文なると迷うんだ、修飾語をどこに持っていけばいいのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:55

    保守だな、スレを

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:22:33

    >>72

    迷うな、長文の時は確かに

    悩む時もあるんだ、文をどこで区切るか

    雰囲気で使っているな、穂刈構文を

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:26:48

    修飾語は後の言葉とセットにした方がいいだろうな、さすがに。紛らわしい訳ではないからな、ポカリ構文。
    日本語の勉強になるな、単語や文のつながりを分析する必要があるから。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:45:45

    いいんだ、

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:26

    >>76

    すまない、途中送信してしまったようで


    ほんとは打つつもりだったんだ

    いいんだ、それっぽく見えればと

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:11

    >>72

    末期か?修飾語を「おさむかざりご」と読んでしまいそうになったオレは

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:02:25

    >>77

    自由ではあるけどな、個人で完璧を目指すのは。

    だが厳密になりきる場所じゃないからな、ここは。ゆるくやるというものだしな、コンセプトも。いいと思うぞ、それっぽく書けるのも。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:59:13

    >>78

    現れたようだな、むやみに漢字を訓読みする星人が

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:58:35

    多いな、最近は鯖落ちが
    何事もなく迎えられるか心配だ、6月15日が

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:35:39

    >>81

    不安だな、鯖落ちは

    比較的短くて良かった、今回は

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:45

    今のうちにしておくぞ、保守を
    怖いからな、鯖落ちは

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:49:05

    オレも貼るか 保守コラを

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:22:23

    しておくか 保守を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています