絶対脳みそ焼かれてると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:54:04

    自分の馬と好きな騎手でダービー勝っちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:00

    いけーっ伝説の騎手!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:07

    脳が灰になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:30

    そもそも焼かれてるからキーファーズ作ったわけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:32

    凱旋門楽しみにしてるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:58

    ドウデュース鬼つええええええええ!!
    この勢いで豊と一緒に凱旋門取らせようぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:16

    松島オーナーおめでとう…本当におめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:35

    リンク先見る限りとっくに焦げ焦げだったからもう消し炭になってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:58:34

    武豊ラストイヤーで凱旋門取ったらこの人どうなっちゃうんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:49

    推しの為に話になって凱旋門賞を勝たせる馬を作るやや強火ファンボーイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:42

    脳が焦土になってるよ絶対

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:44

    朝日杯ですら酒のつまみにめちゃくちゃ見返すって嬉しそうに語ってたしホンマヤバイやろな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:53

    ユタカ「はい、プレゼント」
    キーファーズ「すっげー、ダービー・馬主の栄誉じゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:24

    オーナーの脳「ジュッ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:05

    現地いるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:13

    キーファーズがユタカに強い馬を提供する
    ユタカがキーファーズにタイトルを提供する

    つまり……Win-Winの関係になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:47

    >>15

    ダービーだし余程のことがない限り馬主は現地に来てると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:53

    この特集やったnetkeibaも凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:32

    毎回灰になっては、また燃え上がってるから、不死鳥かなにかだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:34

    >>8

    自分の馬じゃなくてもいいから武豊が凱旋門賞を勝ってほしいとかファンの鏡じゃん

    でもそれを自分の馬でやろうとしてるんだから凄いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:51

    大丈夫?現地でオーナー失神してない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:07

    ドウデュースは流石馬ガチャで天井を叩いただけある良い子ですね松島さん!
    (普通天井判定されるほどの金なんか使えないしされる前にもうちょい当たり引けるが)
    以前諦めてた「日本調教馬と武豊で凱旋門挑戦」も叶いそうで何よりですマジで…
    (そのためにクールモアに掛け合って現地でブルームやジャパンを買っていた)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:53

    武×松キテル…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:18

    ドウデュースが今後勝ちまくっても1/10回収できるかどうかは武豊に課金してるよなこの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:18

    凱旋門勝てる馬を探しながらホープフルステークス勝てそうな馬探してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:23

    >>23

    あかん、ちょっと涙出てきたわ。よかったね松島さん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:24

    さすが5時間ぶっ通しでユタカへの想いを語る人は違うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:15

    そら涙流すぐらい嬉しかろうよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:36

    松島「はーっ 凱旋門賞で武豊に騎乗依頼来ないのォ」
    松島「しゃーない ワシが持ってる海外馬に乗せるか」

    松島「はーっジャパンカップは国際競走だってのに外国馬全く来ないのォ」
    松島「しゃーない ワシが持ってる海外馬出走させるか」

    松島「はーっ 武豊最近あんまりGⅠ勝たんなあ」
    松島「しゃーない 俺の馬乗せて勝たせるか」

    ウイポの大正義プレイか何か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:33

    正直自分よりもよほど稼いでる立派な人にこんなこと書くのおかしいかもしれんがマジで報われてよかったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:54

    >>29

    ウイポの武豊は2021年で引退するから再現出来ないんだよなあ


    ゲームでも出来ないことをやった男

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:54

    所有馬で初めて朝日杯制してG1ホースになった馬がダービーも獲ったら誰だって脳焼かれるのは当たり前なんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:09

    ダービーの動画見るのが寝る前のルーティンになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:16

    絶頂しすぎて不法が流れてきてもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:35

    多分ガチで射精してると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:15

    >>31

    コエテクさんアプデして♥️

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:34

    >>31

    現実では引退してないのに!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:51

    >>17

    大丈夫?倒れてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:00

    >>24

    夢のためだけに課金してるからその夢を実現してくれるだけで十分元取れるんだよなあ…

    そしてそれが今日で8割ほど達成されてしまったという事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:18

    絶頂やろを超えて
    パンツガビガビなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:28

    >>37

    かつての山本昌(投手・中日)状態だ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:25:01

    >>36

    コーエーテクモ「53歳のオッサンがG1勝てるわけないだろ?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:46

    なんだろう、全く違う分野なのにきのこと社長の関係思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:05

    至福の時だろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:28

    >>42

    勝ってるじゃねーかえーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:14

    まさにHERO IS COMINGだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:34

    2015年馬主スタートだから馬主7年目か

    ウイポでももう少しでクラブ設立の打診くるかなくらいの段階なのに何でもうクラブと海外馬持ってるんだコイツ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:10

    胸が熱くなるハグだ、ジーンとくる


  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:25

    豊がドウデュースで凱旋門勝って引退発表したらそのままキーファーズも畳みそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:32

    >>49

    というか本人がそう明言してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:35

    ユタカ引退したらキーファーズも畳むって言ってなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:23

    >>15

    現地で抱き合ってたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:30

    豊の勝利気持ち良すぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:41

    おれも富豪になって坂井瑠星でんほりてぇなぁ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:32

    >>49

    実際ユタカサン引退と同時に馬主引退って明言してるよ

    クラブのインゼルは代表娘さんなのでそのまま全部娘さんに引継ぐと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:41

    やってることがほぼウイポの縛りプレイ配信で笑う
    目標達成したら後はどうでもいいからやめる感じとか特に

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:20

    2014年セレクトセールで凱旋門を勝つために高額ディープ買ってるときは方法が間違ってると思ったけどクールモアの馬を買う、一口馬主作る、ダービー勝つもう充分だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:25

    松島オーナーもう思い残すことはないみたいな顔してんじゃん・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:05

    >>58

    いやまだだ

    最大の目標はロンシャンに有り

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:14

    リアルダビスタ金子

    ウイポで再現不可能松島

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:25

    このツイート見て今回のダービー勝利がどれだけドラマチックか理解した

    事実は小説より奇なりやな...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:17

    >>56

    マジで馬主としてじゃなくてただ友達として武を応援してる人だからねこの人

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:47

    >>10

    やや🤔

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:23

    尊い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:29

    あのお年で、未だに夢を追うことができる人は中々いないからねぇ
    ダービーオーナーおめでとう
    凱旋門への挑戦も楽しみにさせていただきますぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:32

    >>48

    名画。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:00:38

    武はドウデュースで勝てたら何があろうが松島優先してパリ行くまで言ってるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:56

    武豊のためだけにジム建てて、平日はほとんど一緒にいる男だしな
    覚悟と財力が違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:54

    愛がないと出来ないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:46:41

    >>68

    え?

    ウソでしょ。馬買うのはわかりますけどジムって……

    そりゃあった方が良いですけどちょっと火力すぎませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:48:59

    >>48

    馬主さん感動で顔メチャメチャで名画生える

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:21

    >>68

    ……ん?……え、は?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:53

    推しの為に数十億課金できるのやばすぎる
    それで推しの悲願を2回も叶えるの凄すぎる
    本当におめでとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:12

    >>72

    自由に使える騎乗技術特化のジムがあったらそりゃ武豊騎手の衰えを鈍化させるけど強い馬のように強烈なバフが入るわけじゃないですからね。

    これはヤバい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:25

    あとはロンシャンにある冠を獲りに行く。
    それで武豊と松島オーナーの物語は完結する。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:03

    70億赤字を出しても武豊の為に馬主やってる男だ面構えが違う!
    ......怖くね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:31

    >>24

    あとG1を3つくらい取って高額で種牡馬として売却できたなら幾らかは元取れるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:07:46

    >>76

    70億って大企業の社長でも埋めるの無理じゃないのかな...

    この人って武豊を歴史に残すためだけに役目を果たしてるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:40

    >>78

    武豊が辞めたら馬主を辞める宣言してるからそれはそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:47

    数年前まで結構な言われようだったからなあキーファーズ
    ここ一年で一気に報われたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:54

    普通に今後の成績がどうにしろハーツ後継として有力だからな…ジャスタ以外いたっけ?ハーツ後継

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:31

    こんなもん(脳)なんぼ焼いてもいいですからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:14

    >>80

    正直ベクトル違うだけで今の言われようもそんなにいいものでは……


    扱いって一般的にはストレートに褒めてる評価じゃないと考えられる

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:19

    ドウデュースこれ凱旋門制覇したら一体どうなっちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:00

    >>84

    武豊「ここまでくるとなんか欲出てきちゃって、連覇狙いたいですね」


    松島「はーっ 武豊よ 任せろっ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:38

    まぁ相撲やらプロレスやらアスリートに太いタニマチがついて支援するのはあるあるだから
    ちょっとかける金が二桁ほど違うだけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:16

    まぁ完全にキーファーズは武豊の個人スポンサーだよ。
    なお広告塔ではない模様。
    マジで純粋ファンの貢ぎ攻めだからな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:19:41

    >>87

    強化版千葉県のYさん定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:22

    TKYTK「自分ダービー7勝目いいすか?」
    MTSM「あ、いっすよ(快諾)」数十億円ドバーッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:32
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:48

    誇張抜きで脳を焼かれておられる……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:25

    >>90

    それが、

    自分が馬主として活躍するため(サイエ社長)

    とか

    零細牧場のため(サブちゃん)

    とかならともかく


    コイツは武豊に勝たせるためだけにそれと同じ金額使うから引かれてんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:12

    >>72

    武の為に総額で40億円くらい注ぎ込んでるからね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:07

    こういうの見ちゃうと推し馬探すときに馬主さんとかも調べたくなってくるな
    まだ厩舎とかも詳しくないのに~

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:02

    豊が「BCも勝ちたいなぁ」とか言ったらアメリカの馬めっちゃ買いそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:12:36

    馬主ごとに預託厩舎が違うから追ってみると面白いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:17

    >>91

    レース中、ずーっと後方にいたのに

    最後の直線で、ディープも真っ青の末脚一気で逆転勝利とか

    脳ミソ焼き尽くされて灰も残らんだろうよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:51

    武豊じゃないと意味がないってひょっとして本気も本気なんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:08

    >>91

    オーナーの状態がもう完全にこれなんよ、至福の棒立ち

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:31
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:51

    >>100

    開いた瞬間に武豊が映って草

    もう恐怖だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:03

    >>100

    文章映るまでワンテンポあるから、武豊しか映ってないタイミングがあってキーファーズは武豊みたいな受け取りかたになりかねないんですが。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:29

    >>102

    武豊のために作ったんだから実質武豊だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:05

    >>101

    >>102

    いかに武豊に惚れているか分かりやすいページのリンク貼ったからね




    ページTOPにも武豊しかいないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:39

    >>104

    なにそれこわい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:48

    真っ赤な顔で抱き合う夢叶えたおじさんたちの姿は美しかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:22

    >>91

    笑顔どころか表情が抜け落ちてる…こわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:33:58

    日差しが眩しすぎるからなのか表情が…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:52

    友人といえば聞こえはいいが
    血の繋がりもない赤の他人である

    それに70億

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:42:35

    >>99

    100年くらいある日本競馬で80人いくかいかないかの人数しか見たことがない馬主としての景色ですからね。

    それはこうもなります。


    そしてインタビューでは「これが前提、本命は凱旋門」と言い切った豪傑なので楽しみですね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:43:31

    >>109

    いいだろ日本で最も熱心な推し活だぜ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:45:26

    >>110

    英国宰相「ダービー馬のオーナーになることは一国の宰相になるより難しいんだぞ……」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:06

    >>91

    夢見心地ってこういう表情を言うんだなぁ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:32

    競馬界のロバート・E・O・スピードワゴンかよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:19:59

    ふつう馬主・調教師>騎手の関係だと思うんですけど

    武豊のレベルになると関係が逆転するんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:36:10

    >>112一応言うと其れは後世の創作らしいがな。

    まぁ余り間違っては居ないし、言うだけ野暮か。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:41:24

    10年後海外の主要G1を全てキーファーズでの馬で制覇する武豊の姿が!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています