上司「皆残業してるのに自分だけいけしゃあしゃあと休憩なんか」ワシ「(いけしゃあっしゃあっコブラ・ソードww)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:09

    もう終わりっスねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:02:46

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:17

    いけーっ に変換されてないだけまだマシだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:17

    ど病行こ場来?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:41

    ふぅん 皆ってやつらはパッパと仕事が終わらせられない結構無能なやつらなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:52

    >>1

    脳に猿植え付けられるとこうなるんスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:06

    残業を反対から読むとうょぎんざ
    私は余程のことが無い限り残業中でも適度な休憩は欠かさない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:39

    >>5

    一人のヤバイやつのミスをみんなで埋めてるんだ ストレスが高まるんだ ちなみにミスしたのはめちゃくちゃワシではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:49

    恐らく終わっているのは職場の方だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:39

    >>7

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:02

    ヒャヒャヒャヒャ猿をまともに植え付けられたんだもう終わりだ
    冗談は置いといて
    残業やって心を殺し続けるくらいなら猿漫画で人生彩った方が億倍ハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:59

    残業中で手は動かしていても頭の中を猿でいっぱいにしてたら実質休憩時間でハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:55

    過度な残業は危険です
    私は自分がやるべき業務を終えたら足早に帰る主義です

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:18

    そのクソボケをどうにかするためにお前がいるんだろ上司ップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています