メシマズ?問題ないな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:14

    ただ腹が膨れない上に頭痛が悪化しそうなシャーベットは苦手だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:05:40

    味は気にしないんですの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:10

    あまりにも好むメニューの闇が深い男きたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:36

    ディミトリくんフレンちゃんと結婚しようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:09:17

    フレンの料理を食べるのはこのぐらいじゃないといけないのヤバいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:10

    >>4

    やりやがりましたわねあの女ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:22

    お茶会でも伏線が出るの闇が深くないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:48

    >>6

    蘭たんはベレス先生を選べばあんなことにはならなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:24:44

    >>7

    香りにしか言及しないんだよね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:25:46

    >>9

    好みもカミツレなの重いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:22

    ドゥドゥー悲しませてんとちゃうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:28

    >>11

    ドゥドゥーは知らなかったよね

    もしも知ったらどう思うのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:05

    「美味そうだな。
    これなら、腹も膨れるだろう。」

    苦手なもの食わせてもこれだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:55

    ディミトリの味覚障害を初めて知った時、皆はどんな反応だった?
    自分は伏線に全く気付いてなかったからしばらく頭抱えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:48

    味覚障害のことフェリクスあたりが知ったらブチ切れるんじゃなかろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:26:37

    >>15

    抱え込みすぎるなと激怒するよね

    いい加減自分達にも相談しろとシルヴァンは怒りながらいいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:27

    >>8

    突然の蘭たんで草生え散らかした

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:16

    >>17

    ディミトリとフレンのカプを語る上であの人は欠かせないんだ

    味覚障害に驚いていたよねあの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:13

    >>18

    いやまぁ確かにね、結ばれたカップル見て「やりやがりましたねあの女ァ!」なんて言えるのあの人ぐらいだし…反応が面白くて好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:16

    >>12

    好物聞いても毎度はぐらかされるから何かがおかしいのは薄々察してはいたけど核心には至ってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:30

    >>19

    動画には出してないけど支援A+の反応が見たかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:02

    ほかの青獅子の学級が知った時のリアクションが見たいな
    フェリクスとシルヴァンはいい加減に抱え込みすぎないで自分達を頼れと激怒しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:43

    だからこそ味覚障害が改善するフレンとのペアエンドが美しいと感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:37

    >>6

    >>17

    >>18

    >>19

    まぁでもディミトリの味覚障害を知ってるのがフレンだけだから、そういう意味ではこの二人が結ばれるのも妥当なんだろうなって蘭たんも一応の納得を示してたのは良かったよね


    それはそれとしてその後もディミトリの事を引き摺り続ける蘭たんには草しか生えないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:57

    味覚障害のせいで盛られた毒(植物から精製したのでクソ不味くて普通は身体を壊す前に気付く)に気付けなくてぶっ倒れたディミトリの小説は素晴らしいものだったな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:45

    こんな正統派王子様みたいな面からお出しされるあまりにもあんまりな内面

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:30:35

    本人がそこまで問題に思ってないのもつらい
    たぶん味が分からないことじゃなくて、ドゥードゥーに嘘をついて誤魔化してることに罪悪感をもってるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:37:03

    フレンちゃんにしか言わない…というより彼女には言えるのが納得感があって良いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:31

    これがあるから五年後まで何を食って生を繋いでたか考えただけでヤバい
    絶対ロクな物食ってない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:27:53

    >>29

    その辺のネズミとか虫とか食べてそう なんか寄生虫とかでやられるイメージないし本人も特に躊躇しなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:38:59

    こんなに正統派王子な見た目からお出しされる闇が深すぎる内面よ。完全に心因性の味覚障害だけど、台詞聞くにS支援後も味覚が戻ってくるかが微妙なんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:55:09

    無双ではシェズが料理を振る舞うらしいけど殿下の反応が気になるな
    味以外のところに言及しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:10:58

    ディミトリとのペアエンドだとフレンがちゃんと聖女してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:12:19

    >>24

    少し話が逸れるけど今回の無双のPVに対する反応も動画に出したのを見ると本当に楽しみなんだなと

    ディミトリに対する反応が眼帯してない!?なのは新鮮だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:36:29

    あのかぼちゃ思考が斜めだから好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:59:48

    悩み相談中ドゥドゥー「殿下が休息してくださらない…」
    先生「食事に誘えばええで!😚」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:06:20

    マヌエラ先生が見たら症状に気づくんだろうか
    確か殿下の症状に気づくから青獅子の担任にはメタ的になれないという説を見たけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:52

    >>34

    PV見てきたけど青獅子組で蘭たんが人語失ってたのワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています