今日ダービー勝ったこの子なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:06:54

    ウマ娘知識しかないけどダービー勝つ前から成績強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:40

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:05

    人気してるんやから当たり前やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:08:10

    戦績の主人公感

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:28

    戦績弱いウマがダービー出られるわけ無いでしょ?
    いわんや人気上位に来る馬をや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:48

    ・鞍上武豊
    ・オーナーは武豊に脳を焼かれて大赤字でも馬主してる
    ・武豊に始めて朝日杯を勝たせた
    ・ダービー制覇
    うーん...コレは主人公!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:20

    この時点でG1二勝だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:36

    朝日杯勝った馬が日本ダービー勝つのはナリタブライアン以来らしい、しかも開催地が中山から阪神に変わってからだと初めてらしいから派手にやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:17

    これは主人公だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:18

    皐月賞負けたのが自他共に認める武の判断ミスだったぐらいには強い馬

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:48

    完成度は高いから絶対に馬券に絡む馬ではあるとは言われ続けてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:31

    >>10

    逃げがつまずいて後ろにしすぎたんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:35

    >>12

    ワンアンドオンリー「」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:48

    朝日杯勝つ前から色々出る度に武が絶賛してた馬だからなぁこの子

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:02

    マイルAで中距離Aか

    長距離、つまり菊花賞はどうだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:16

    >>16

    凱旋門賞の刑やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:18

    こっから凱旋門とJC有馬取って3歳5勝馬になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:39

    >>16

    出ないと思われ・・・

    いや凱旋門で好走したら長距離も行けることにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:47

    >>13

    今日みたいに岩田父がハイペースで逃げると思って後方待機したら躓いてスローになっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:47

    >>17

    だろうね、別に三冠かかってるわけでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:54

    >>12

    今の時点でこの強さだから夢見たくなるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:11

    ワンアンドオンリーを無視してる人いるのはアレか?無知なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:12

    >>13

    結果的にデシエルトもビーアストニッシドも逃げなかったからね

    実際デシエルトが逃げるとどうなるか今日のダービーでよく分かった、そりゃ後ろつける

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:27

    >>12

    ワンアンドオンリーはどうなりましたか・・・(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:28

    とりあえず凱旋門から無事に帰ってきてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:54

    朝日杯馬でダービー勝つのは珍しい
    ここまでくればこの世代最強なのは確定的だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:05

    近年最弱ダービー馬ワンアンドオンリーくん.....
    捉え方によってはワグネリアン以下だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:17

    落ち着いてて操縦性がいいから衰えて体力落ちてきたけど経験で補えるユタカと相性いいみたいな話は前から聞いてた
    それだけに今回はさすがダービー5勝したことはあるな~って勝ち方だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:22

    >>12

    すげえ、ワンアンドオンリーを無視してやがる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:10

    クラシック初期から走るハーツは早枯れ多いこと知らん奴多すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:15

    ディープ早枯れ言いたいアンチでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:44

    >>17

    まあ馬主がね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:45

    >>26

    >>31

    名前の通りのワンアンドオンリーだと信じてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:19

    ハーツは言うほど晩成じゃない定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:28

    ハーツで早い内から活躍したやつは古馬になってから結構案外な印象
    逆に善戦マンは突如覚醒するイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:20

    >>32

    覚醒したハーツ産駒はクラシックで成績残してから停滞期に入ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:49

    タイムもレコードだし勝ち方も強かったな
    次は凱旋門行くらしいけど菊花賞は出ないんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:14

    ドウデュース君、「牝馬好きで牝馬見かけたらすぐに駆け寄る」ってすっぱ抜かれてから憎めない子だなぁって応援してたらなんかすごい事になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:49

    >>38

    リスグラシューも善戦マンではあったがクラシック弱いわけではなかったしな

    というかドウデュースの場合遅生まれでダンジグ入ってなくてなんでまだこの後期待出来る方だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:58

    >>39

    ダービー負けてたらともかく勝ったから凱旋門賞や

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:22

    >>38

    性格には能力を見誤って迷走始めるんだろう

    サリオスとかヌーヴォさんがそんな感じ

    ワンアンドオンリーは気性がダメ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:31

    >>42

    マジか

    頑張ってほしいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:23

    元々凱旋門賞行きは宣言してたしこれで日本の呪い解いてほしいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:44

    凱旋門賞は元々馬主さんが「武豊と共に勝ちたい」ってレベルで至上命題としてるタイトルだからな、海外の実績あるG1馬買うぐらい熱心よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:46

    ワンアンドオンリーくんは
    種牡馬なったはいいが需要無くて消えたからね……

    何故に

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:30

    ダンジグ入ってないハーツ産駒でクラシック勝ったのすごいな
    人によってはまだ首が細いとか遅生まれとかで成長見込めるコメントもあるし、何より気性が良くて頭がいいから期待していいかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:51

    豊コールの前にいてもいつも通りなのすごかったね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:45

    >>35

    セクシー構文みたいな返しやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:12

    >>12

    やっと二勝やね、ディープに追いつく為にあと5勝だ!これから頑張ろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:33

    >>38

    正確には善戦マンかそれ以下、な

    勝っちゃうと駄目になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:51

    >>51

    もうあと2世代くらいしかおらんのですが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:53

    凱旋門賞の事前登録が無駄にならなそうで良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:14:57

    >>40

    40だけどどうも牝馬だけじゃなく牡馬にもついてくついてく…する寂しがり屋だったらしいね。


    道草写真も可愛かったし、凱旋門がんばれー


  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:40

    >>56

    父親のイギリス遠征の反省を生かして帯同馬つけなきゃだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:38:09

    古馬頑張ってくれよな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:40:57

    また3着で銅デュースwwwってネタやろうと思ってたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています