オメ○マン・ブラザーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:30

    許せなかった…俺は弱いから国民たちの役に立つことが出来ないなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:29

    >>1

    聖人を超えた聖人

    俺がオメガの民なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:11

    ディクシアの尻尾とマスクの下の機械が猿空間に送られてるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:46

    タフという言葉はマリキータマンのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:59

    >>3

    猿空間……?ゆで空間と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:50

    >>4

    しゃあっチャルカ・スティング!なにっまだ生きている

    しゃあっマッスル・インフェルノ!なにっまだ生きている

    しゃあっナパーム・コンビネゾン!なにっまだ生きている

    しゃあっサタンの制裁!なにっまだ生きている

    しゃあっ浮遊リングから転落!なにっまだ生きている


    タフすぎるだろあーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:21:50

    オメガモブ「8600万パワーのディクシアと95万パワーのアリステラでは基本性能が違う "格"が違う」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:47

    >>7

    仮にも王族なのにケンカを売るオメガモブは猿世界から飛び出して来たんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています