ジャーン 解剖記録を持ってきたで これで終わりじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:51

    御剣「あのぅ それ古い解剖記録なんスよ...
    新しい解剖記録見せましょうか?」

    う...嘘やろ...
    こ...こんなことが...
    こ...こんなことが許されていいのかっ

    弁護士側に明らかに不利すぎるだろうが えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:02

    実際の裁判では証拠品はあらかじめ検察官と打ち合わせするらしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:39

    >>2

    じゃないと逆転裁判みたいなアホ裁判の出来上がりっスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:05

    >>2

    もしそうじゃなかったらグッダグダになるのん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:20

    >>3

    貴様ーーーっ

    逆転裁判を愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:56

    4のナルホドくんも過去話で見せましょうかしたやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:36

    >>5

    怒らないでくださいね

    犯罪が多いからって三日でとりあえず有罪が無罪を決定するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:03

    >>5

    起こらないでくださいね

    この世界司法も警察も馬鹿ばっかじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:41

    あの...証人が嘘つく必要ないのに嘘つきまくるんスけど...いいんスかコレ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:57

    おいおい逆転裁判は推理ゲーであって裁判のゲームじゃないって公式で言ってたでしょうが

    段ボールで出来た弁護士バッジつけたパチモンが代わりに弁護するとかあるわけねーだろうが えーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:52

    >>1

    この場面

    外国の弁護士YouTuberがキレてて草生えたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:43

    >>9

    間違えて覚えていただけだから最初から嘘だとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:46

    主人公が弁護士だから事件に巻き込まれる必要は無いけど警察etcが無能になる必要があるんだよね 推理ゲームのつくりづらさを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:14

    まぁ逆転裁判から弁護士に興味を持つ事は別に構わへんけど

    逆転裁判みたいな裁判を本当にやってると思うのはアホの考えやからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:29

    後からポンポン証拠出てくる裁判なんて現実だと滅多にないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:40

    待てよ
    事件が起きた次の日にはそれなりの証拠を揃えてるのは有能としか言えないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:58

    逆転裁判は猿世界みたいな治安の悪さなんだよね 犯罪多すぎて裁判3日で終わるとかおかしいやろあーっ検事も不正まみれだしな(ヌッ まぁなるほど君も取り敢えず異議を唱えたりインコを尋問したりかなりめちゃくちゃな言動するやべー奴なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:42

    >>16

    あのナルホドくん

    手に入れた証拠の考察を裁判前じゃなくて裁判中にし始めるんスけど...

    大丈夫なんスかコレ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:02

    ムフフ…ハシゴがあったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:20

    >>18

    もちろんメチャクチャNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:09

    >>14

    異議ありの応酬なんてないんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:25

    >>19

    怒らないでくださいね

    キャタツじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:58

    >>18

    裁判中に必要になるかも分からないような証拠とか

    明らかに関係なさそう(まぁなぜかめちゃくちゃあるんやがなぶへへ)な証拠をとりあえず持っていったりもするんだよね


    ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:53

    どっちでもええやん…もっと本質を見ようよ>>22君…真宵ちゃんのように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:00

    あのぅ、オウムを入廷させましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:49

    >>25

    それジョークか? 面白いことを

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:13

    >>25

    あの短時間で調教を施したカルマ検事には

    インコトレーナーの才能があると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:54:56

    すぐ有罪に持って行こうとするサイバンチョには失望したよ
    2のコロシヤを放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:08

    >>28

    あのぅ、トランシーバー配達しましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:17

    >>28

    ムフフ

    裁判中に被告人が明らかに無実であることは完全に証明されたのん

    まぁ真犯人は分からんのやけどなぶへへ




    なにっ

    無実であることは分かってるのに真犯人が分からないからで有罪にされたっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:37

    >>28

    なるほど君とか千尋さんに夜道に気をつけろって言われがちなの笑うんだよね 当然を超えた当然

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:02

    サイバンチョ「やめろっお前が法廷に出て来ると裁判がややこしくなる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:37

    >>30

    この世界の裁判は有罪推定の原則が働いてるとしか思えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:12

    >>21

    ゲームでもそんなのないんだよね

    まった!で牽制しながらくらえ!を叩き込むゲームなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:04

    >>16

    >>18

    ふうん、UMVC3で戦ってる真っ最中に証拠を集めるのはそういう事か

    なにっ無理矢理入れたかと思いきや再現度高!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:57

    ガバガバでも面白いならええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:40

    >>17

    ファファファ、コナンや金田一といい推理ものは

    「治安悪いくせに社会システムが頑丈」という猿世界みたいな設定なのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:04

    >>17

    カルマ検事がオウムを調教して「DL6号事件を忘れるな」を裁判中に言わせないようにしていたことに驚いたのは俺なんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:57:05

    逆裁3の時点で狩魔豪がもう亡くなったことを考えると、死刑執行もかなり早そうなんだよね。
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:08:28

    >>3

    怒らないでくださいね、裁判長が検事に主導権握らせる裁判がまともなわけないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:13:34

    木槌を鳴らせっ
    裁判開始だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:18:22

    裁判としてはガバガバもいいところだと思ってたら証拠法を利用した即ゲームオーバーのトラップを仕掛けて来るやつもいるんだよね
    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:52:16

    アルマジキ一座…あなた達はクソだ
    マジでほぼ全員クズなんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:55:53

    どうやって真島の兄さん弁護したんスかね…
    おそらく逆転裁判の世界観なら何故か真犯人が証人として裁判にでてくると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:20:43

    >>44

    ナルホドの弁護を受けてる時の真島の兄さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:17

    >>32

    だったら最初からまともに裁判進行しろ

    えーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:33:48

    大逆転時点で英国の首席判事の指示で外務大臣兼判事が英国で殺人犯してるんだよね酷くない?
    両国は一触即発だし、司法制度はガタガタになったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:35:38

    >>42

    後付けの話だから仕方ないけど成歩堂シリーズの時点ですら明らかに証拠法に違反した証拠品を決め手として提出してて笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:38:52

    >>45

    こんなのは序の口で世界規模でやりたい放題した三島平八を弁護する事になるんだよね

    無理だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:44:23

    >>45

    嘘が嫌いな真島の兄さんだけど適当なこと言ってなんとかしようとするナルホドくんには悪感情ないんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:49:02

    そ  れ
    証拠の捏造はダメだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:30

    なっなんですかあこれは神室町のマンホールから何かでてきたですうっ
    ナルホドだっナルホドくんがでてきたですう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:55:54

    >>51

    裁判はルール無用だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:00:29

    サイバンチョ「裁判を始めます」
    ナルホド「つきつける 弁護士バッジ」
    サイバンチョ「弁護人はむやみにつきつけないように。ペナルティを与えます」
    ナルホド「つきつける 弁護士バッジ」
    サイバンチョ「これ以上の裁判の必要を認めません。判決を言い渡します。被告人は 有 罪 」

    ヒコクニン「ウアアア有罪ダーッ 助ケテクレーッ」
    こ...こんなことが許されていいのかっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:04:11

    >>54

    弁護士がヤバすぎるやろがあーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:06:54

    >>44

    如くシリーズと同じような世界観のジャッジ・アイズでも黒幕が証言台に立っていたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:06

    >>50

    一見どうでもいい事を重要な証言です!ってゴリ押ししてるだけで嘘はついてないんだ

    時たま犯人じゃない事は百も承知でとりあえず告発して時間稼いだりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:25:02

    >>3

    イトノコ「うあああ ゴドー検事が知らない証拠を練り提出しているッス」

    ゴドー「ククク ポケットは安全性、秘匿性、そして持ち運びやすさに長けた完璧な証拠の保管場所だァ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:25:49

    しゃあっ ハシゴ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:26:16

    >>59

    キャタツだと考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:27:28

    三島平八が依頼背負ってやってきたぜえグヘヘヘヘヘ…


    あの…自分殺し屋なんスよ…死んでもらっていいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:09

    >>50

    最初から本人は嘘だと思ってないだろうから嘘をつかれたと思ってもいない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:30:20

    >>60

    ホンシツが見えてるようで見えてないということだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:31:06

    しゃあっ スコ・ップ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:31:36

    >>64

    シャベルだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:32:56

    >>65

    おそらくショベルだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:28

    英国人のアイリスがシャベル派な以上シャベルだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:53:35

    地域間で名前が変わるのはやめろーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:09:48

    裁判中に煙幕が焚かれて証拠品が捏造されたんスけど いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:46

    >>54

    この理論だと裁判中に弁護人が病気でぶっ倒れても有罪になると考えられる


    とりあえず退廷させて代わりの弁護士呼ぶとかしないのかよえーっ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:30

    ハシゴかキャタツかで喧嘩はするが最後には味噌ラーメンを一緒に食いに行くので二人は夫婦だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:11

    あやめさんが猿空間入りしてるんだよね、すごくない?
    偽証と証拠隠滅くらいなら7年経ったら出所してるだろうがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:17

    >>72

    巴さんとかちょいちょい猿空間入りする人は多いのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:05:42

    猿空間いりしないとナルホド君にクソ重い恩ができた人が続出しちゃうからしょうがない
    本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています