武豊「いいかい皆。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:25

    武豊「ダービーは、こう乗ると勝てるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:30:43

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:17

    お前ほど差し追い込み大好き人間は今の現役にまず居ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:51

    本当、勉強になったかい?と言わんばかりの
    完璧な運びだったな。
    やっぱ絵になるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:14

    ディープの幻影に取り憑かれてると言われ続けても追い込みをやめない男 

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:32:44

    スペシャルウィーク
    アドマイヤベガ
    タニノギムレット
    ディープインパクト
    キズナ
    ドウデュース

    追込オールスターズ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:12

    >>5

    実際はウマ娘見ても分かる通り元々差し追い込み大好き人間の元にディープが来てしまったパターンだと言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:39

    逃げの豊(逃げ以外も高水準でモーマンタイ)

    なんだこのレジェンド無敵か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:43

    ウマ娘界で神になってそうな男

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:44

    最高のペース運びだったな。
    やっぱ有力馬に乗るとまじで結果を出すなこの人

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:27

    >>5

    競馬見るまでは逃げのイメージ強かった

    競馬見たらなんか後ろの方にいる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:40

    昭和、平成、令和でのダービー制覇とかいう
    今後二度と越えられないであろう記録

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:00

    >>3

    岡部君激怒不可避

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:28

    でも別に逃げもできるっていうか、むしろ1角通過3番手以内のときの豊は勝率クッッッッソ高いんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:36:40

    若いころのクリークとかマックは先行だし不調期のファルコは逃げなんだけどな
    なんか理由あるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:01

    >>13

    昭和で勝ってなくね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:22

    >>6

    この人今日逃げて2勝してるんで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:23

    >>11

    元々癖馬だろうとなんだろうと馬の力を100出させるのが上手い人だから強い馬ならそのまま勝てる、弱い馬だと厳しいって分かりやすい騎手ではあるんよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:33

    追込でここ一番キメるのが目立ち過ぎるだけで初G1のクリークとかカチカチの先行馬だから前目につける競馬もむしろクソ強……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:46

    20代(スペシャルウィーク)
    30代(アドマイヤベガ、タニノギムレット、ディープインパクト)
    40代(キズナ)
    50代(ドウデュース)

    マジでなんなのこの人?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:13

    >>21

    ただの神

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:20

    >>13

    このおっちゃんダービー制覇までは地味に時間かかってるんや


    嘘でしょ…もう6勝…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:35

    >>21

    なんなのこの人って言われても

    人外疑惑持ち上がってるような相手ですし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:46

    >>21

    三十代どうなってんのそれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:46

    逃げの豊には勝てないとかマジで言われてるし実際に勝率も良い
    ただ全レースの平均だからG1に限るとどうだったかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:51

    武豊はダービー勝てないとは何だったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:52

    >>13

    三つの元号で勝ってるのは菊花賞だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:11

    年齢ごとの武豊サポカ実装してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:18

    >>18

    豊だって逃げで勝つことも多々あるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:19

    よっしゃ!来年は藤田オーナー所有馬でクラシック挑戦や!

    多分こうなったら俺の脳は現実に耐えきれず焦げ切る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:27

    ルメさんニッコニコで鞍上で武さんとグータッチしてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:33

    >>27

    比較対象が天皇賞春

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:40

    40過ぎてどん底味わってからダービー2つも勝つなんて思わないじゃん・・・・・・
    なんなんこのおじさん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:48

    昭和期はまずデビューしたてだからダービーに勝つも何もないよ
    昭和G1って意味ならクリークの菊で勝ってるからセーフだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:01

    >>27

    ドウデュースでの最年長レコード勝ち6勝目の伏線だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:08

    >>13

    1998年のスペシャルウィークは平成

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:23

    >>6

    やりたい訳じゃない方

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:26

    勝てない子を少しでも上の順位にっていうのをウリにしてる
    リュージとかと比べると
    勝てない子にさほど無理はさせないタイプってだけで
    単純にどういう乗り方でも実力があるからこそのレジェンドだし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:36

    武豊終わったな……武豊復活!!

    2010年くらいからこの流れ毎年やってない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:44

    そもそも53歳でG1制覇とか意味わかんない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:01

    武豊ウマ娘にしてコミカライズしろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:22

    >>40

    2010年になってもう年だしって雰囲気になったらすかさずそれをぶっ壊してく

    ジンクスブレイカーサトノダイヤモンドっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:31

    >>23

    クリークで菊花賞取ってから10年も…29歳で8大競争制覇?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:01

    >>32

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:21

    武豊とか特に得意戦法なんかないだろ(ある)

    ただスタートが上手い馬でそのまま逃げるのが上手かったり前目につけて早め抜け出しが上手かったり中団から外持ち出して差すのが上手かったり後方から直線一気するのもコーナーから捲り上げるのも上手いってだけだぞ所詮

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:22

    >>1

    プイみたいなアドバイスしないで 

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:18

    もう武豊は終わったな。
    キズナ「ダービー勝つわ」

    2回目武豊終わったな
    キタサンブラック「何か言ったか?」

    3回目武豊終わったな
    ドウデュース「俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

    いつ終わんのこのおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:36

    >>47

    仕方ないだろ、プイ産駒なんだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:43:51

    今回はデシエルトが出た時点でハイペース読んでたから脚を貯めてるように見えた
    結果ドンピシャで持ってくるんだから流石トップジョッキー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:15

    >>40

    個人馬主が力つけてきたら多分また元気になりだすぞ、このおじさん。少し前の不振は強い馬が悉くクラブだから乗れる縁がないってのも一因だし

    しかしキーファーズは勿論だけど最近よく厩舎有力馬の依頼もらってた友道さんの馬で勝てたってのもいいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:45

    >>48

    復活がほぼ毎回ダービーなのカッコよすぎるわ

    主人公かよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:44:52

    肉体的なピークを過ぎてもこんなに良いレースが出来るんだからなかなか引退できないよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:09

    この人たぶん80超えても騎手やってんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:52

    間違いなく老いてるはずなんだけど普通に勝ってトップ上位戦線に未だに居座って更に馬主との完璧なコネクション気づきながらウマ娘のプロモーターまでやってCMまで出てくれたおじさん

    えぇ……(ドン引き)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:57

    ドン底の時期を支えたスマートファルコンは偉大だと改めて思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:35

    >>51

    キタサンとかまさにそんなタイプだったからな。GⅠ馬の騎乗依頼がいきなり飛び込んできてそこから一回も渡さなかった

    この人いざ有力馬乗せると全然手放す気ないですって感じで滅茶苦茶強くなるから怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:34

    サダムパテック「武豊はわしが復活させた」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:48

    そんな豊さんは来週POG人気間違いなしの有望馬のデビュー戦鞍上まで務めるんだよね。マジで来年もクラシックの一つや二つ獲りそうで怖いんだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:51

    悉くクラブとは相性悪いからね武
    やっぱり個人馬主と組んでこその武豊って感じがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:05

    (その乗り方で勝てたら苦労しないんだよねぇ…
    あんたレベルの体内時計ないと無理じゃん…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:30

    スっと下げた時点で皐月賞の二の舞かとヒヤッとしたわ
    なんだこのおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:40

    ジャングロ君のニュージーランドトロフィーで馬の距離を持たせつつ、自分に有利なペースを作るラップを刻む所とか見てやっぱりこの人やべぇってなったもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:59

    >>58

    あながち間違いじゃないよな。

    あのマイルチャンピオンシップで歯車が合い始めた感もあった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:54

    >>63

    後でラップみたらめっちゃドン引きするくらい正確なレースだったよな……才能と経験と技術が理想的なレベルで噛み合った騎手とかヤバすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:51

    >>46

    それって…変幻自在って、コト!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:51

    >>32

    ファンボーイからしたら全力で競ったうえで推しが最多・最年長・レコード勝利なんて笑顔にならない方がおかしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:25

    2006、7年に過去10年のダービーのデータを漁ると武豊の勝率が4割なの本当笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:31

    何か後方から抜け切れない人のイメージあったけど、やっぱ差し追込大好き人間だったんか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:04

    >>62

    皐月賞は本人すら認めた失策だけど、逆にあそこで後方待機の腹括れたから今日の堂々としたポジション取りに繋がってる辺り転んでもただでは終わらん男やね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:14

    皐月はユールメだったけど結局タケルメが王道ってことでおk?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:02:34

    スペぺ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:04

    >>67

    そこまできたら一周まわって号泣してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:09:12

    >>51

    なんならウマ娘から藤田社長とコネ作ったからな。

    ファンボーイかつ大枚はたいてくれる馬主が2人はついてるのヤベーよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:09:30

    『武豊の想いが、ドウデュースに伝わった!!』
    ここで耐えられなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:15:04

    サイバーエージェント社長の馬でG1取って記念配布石とウマ内定おくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:16:49

    >>35

    これがまず最大級におかしい気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:17:59

    >>75

    こんなん馬主テクノブレイクするわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:07

    やはり競馬星人が攻め込んできたときのために若返りの技術が必要だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:10

    >>77

    それはみんな知ってるけど突っ込むと初っ端バグで終わるんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:05

    >>79

    どう見ても競馬星人本人だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:06

    >>81

    一瞬「競馬星本人だろ」って空目して「そうかな……そうかも、複数人いる可能性の方が高いし」って思ってしまった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:06

    >>21

    武豊だとしか...

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:31:49

    海外だと同じ年ではないが近い年齢にデットーリという世界版競馬星人いるし50代どうなってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:11

    何度見ても馬の運動に合わせて前後に鞭を入れるフォームが素晴らしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:35:00

    >>13

    正しくは「1990年代、2000年代、2010年代、2020年代のダービーで勝ってる」だな


    あれ?地味にすごくね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:07

    道中誰にも邪魔されずに優雅に走ってて草生えた
    最後の直線はほぼ勝ち確信したよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:53

    >>86

    派手に凄い定期

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:30

    初めてのG1現地で脳を焼かれきったんだけど
    最近の競馬界ウマ娘から入ったファンの脳を全力で破壊しにきてるの何なん??

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:25

    >>79

    ランフランコ「やあ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:44:25

    >>88

    普通は数十年打ち込んでとれたら昇天もののタイトルなんよ。

    なんで10年に1度ぐらいの周期で取ってんの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:05

    武豊が衰えを見せると武豊が取って代わるシステムだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:58

    名前が世襲制なのかと思うのも無理はない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:22

    >>90

    スミス「俺もいるぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:57

    スマホで見てて絶叫したわ
    んでもって改めて経歴調べてドン引きした
    おかしくね?なんで1998年と2022年のダービージョッキーの名前同じなの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:22

    武豊は偏在する

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:46

    >>89

    プロモーターの鑑

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:04

    >>97

    プロモーターとしても初期の頃から協力してくれたから…

    足向けて寝れないねぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:10:10

    こんなん全身義体化しとるやろ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:52

    >>99

    やはり、武インパクト豊か…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:15

    リアルタイムで春天勝つところも見てぇなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:09

    >>58

    アンタとファル子はマジで武さんの絶望期を支えてたよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:32

    この人…人? 五十代って聞いたんですけど、嘘ですよね?
    あれでしょ、第五十代「武豊」とか、そういう意味の五十代でしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:32

    >>58

    トーセンラー「え?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:37

    競馬界のレジェンドにしてトップジョッキー。おそらく騎手の中で一番知名度があるこの方がウマ娘の初期にプロモーターをやってくれてなんなら今も積極的に関わってくださってついに親会社の社長に重賞をプレゼントしたという事実。

    できれば60過ぎてもジョッキー続けてください(強欲)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:08

    というか圧倒的大多数の騎手はG1勝利数がこの人のダービー勝案数以下……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:30

    今思ったんだけどさ
    この人って確か競馬学校時代に実地研修だかなんだかでルドルフのダービー見に来てるんだよね

    ってことはもしかして今日の府中の観客の中にも競馬学校の学生がいて、その人たち向けのお手本を示したとか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:56:28

    >>93

    最近の武豊は代替わりしたタイミングが読めないから困る

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:36

    >>107

    G1勝利数はこのようにかせぐのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:19

    あの武豊もさすがに年かあ、って感じにはだいぶ前からなってるのよな一応
    そこからのなんだかんだで武豊が長過ぎてもう妖怪みたいになってきてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:55

    >>107

    競馬学校生のダービー現地観戦は伝統ある行事だぞ、ユーイチ、リュージ、ナナコ、たけし、ikze、ユーガ様、みんな見てるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:09:18

    この人はわかりやすいよね。どんな馬も100の力で走らせるから馬が強いと当然結果だすし弱いとまずまずの結果っていう
    個人的にはちょっと足りない馬を100や110とかにして勝つ騎手が好きだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:54

    >>107

    むしろノリさんは、和生が競馬学校の授業で見に来たダービーで、ロジユニヴァースで勝ったんやで。

    しかも武史が来たときもワンアンドオンリーで勝ってるんやぞこの親父。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:52

    >>113

    偉大な父の背を大舞台で見せるってノリさん本当にいい空気吸ってる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:30:56

    >>113

    やーいお前の父ちゃんダービージョッキー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:26

    >>70

    あそこで早めに上がって皐月取ってたら今回腹くくって後方待機出来なかったかもしれないし、ホントこの人ダービーに縁があるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:58

    >>113

    武史には絶対に参考にしちゃいけないゴルシの春天も見せてるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:46:58

    今のところ野球界、将棋界、競馬界の3つでバケモンがいるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:03

    >>118

    どの界隈にもバケモンっているんすよ…

    引退しちゃったけど霊長類最強系女子とか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:53:59

    令和になっても武豊(格言)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:58:31

    やっぱ武豊なんだよな。
    この人が引退した競馬界を考えられないわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:58

    こうなって100年後も競馬やってるのが現実味を帯びてきたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:08:59

    ドウデュースら22世代ってウマ娘(アプリ)から競馬入った人が初めてデビュー戦から追いかける事ができた世代なんだよな…
    そのダービーで勝ったのすげぇわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:20:31

    >>123

    コレが競馬だ!

    ダービーだ!

    武豊だ!

    さらにたまらず始まるユタカコール

    を見事にアプリ勢に叩き込んだよね

    初現地勢とかこれから抜けられないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:21:00

    >>118

    二十年近く同じ3人がトップを独占し続けるテニス界…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:22:55

    >>125

    世代交代ならぬ世代後退が起きてるらしいので・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:25:38

    昭和おじさん「武豊の凄さを知ってるか」
    令和キッズ「うん、知ってる」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:26:24

    武豊って襲名制って聞いたけどマジ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:04:39

    >>124

    競馬古参も競馬ニュービーもまとめて焼き尽くすのはさすがとしか言えない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:14:40

    >>123

    そういう意味だとコンちゃんは「俺たちの三冠馬」になりそびれてんのよねぇ

    三冠分け合ったメンツが全員古馬G1勝つって史上初の快挙は見れたけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:21:30

    >>106

    少なからずG1勝利をこのおじさんに奪われてるからね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:00:48

    あなたは強すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:34:06

    >>130

    スターズオンアースがいるぞ!(多分

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:11:00

    19歳で菊花賞とる天才だ次元が違う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:15:18

    三元号のG1勝利はこの人の他は可能性あるレベルの騎手が一人だけなんよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:36:24

    ???「世界飛び回ってG1を220勝してから競馬星人名乗れ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:08:51

    >>98

    この時期からホンマにずっといてくれたんやな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:12:38

    >>117

    いずれ癖のある子に乗るかもしれないから父さんのやり方を参考にしろ

    ってことかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:15:02

    ウマ娘で若い新規層を取り込んで好意的に積極的に関わってくれたレジェンドが新たに伝説を打ち立てて
    その新規層の脳を焼くとか本当競馬ってドラマなんやな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:58

    >>98

    この時の武豊めっちゃ若く見えるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:47

    >>140

    レース後とかはやっぱり疲労で老けがめっちゃ出てるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:30

    ダービーというかこの人のラップタイムヤバすぎるのか...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:58:06

    >>135

    熊ちゃんにもやってほしいけどまずは怪我からの復帰だな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:58

    >>141

    ikze思い出す

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:18:37

    ダービージョッキーになれなかった時期とかほんとになんでや...ってなるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:27:26

    真面目な話、この人の後継者っているの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:38:35

    >>146

    騎手成績的なのはまだこれから生えてくるかもしれんけど、メディア対応係としての後継はまず間違いなくいない。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:44:26

    >>147

    成績もそれこそ今のルメールや福永並みの技術をデビュー直後から持ってる新人でも現れないと…

    武史と同じ年齢の武豊見ると騎手人世5年で全国リーディング2回、関西リーディング4回とかやってるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:19:37

    >>142

    デットーリ「マダマダダゼ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:06:12

    >>149

    あんたは強すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:14:23

    >>147

    メディアに精通してる後輩とか作れるのか...?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:39:16

    >>151

    若い頃から注目浴び続ける中で鍛え上げましょう、だから今だと横山兄弟とかかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:09

    >>149

    最強....

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:10:34

    >>151

    海外帰りの坂井瑠星くんとか(競馬番組のキャプテンとちょくちょく番組企画で話すし)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:29:22

    この人こっからどんだけ記録伸ばすんや...

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:54:24

    >>152

    その辺に期待なのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています