あ…あの自分試験前なのに現実逃避きてる蛆虫なんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:50

    読んでた本でぶん殴られたので真面目にやるから応援(罵倒)してくれてもいいスか
    後自分はtouchとtoughを書き間違える悲しき過去持ちなんスよ、責任とってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:52

    後何か着心地のいい音楽あったら教えて欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:25

    ふぅん高校野球伝touchという訳か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:26

    だ…誰にぶん殴られたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:05

    なんじゃあ、この無茶苦茶な文章は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:52

    >>5

    おそらく現実逃避で脳がパニックになっていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:42:27

    >>4

    あうっ 本の内容のことなのん、勘違いさせてごめんのん

    もうダメかもしれないな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:26

    恐らく試験直前にこんな所にいる時点で諦めるべきだと思われるが…
    まあまずは勉強に手をつけるとこからっスね その手元にある電子機器にはゲームの周回でもさせておくっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:17

    試験前で不安ってことはちゃんとやってるって事やん
    ノー勉だと何も怖くなくてむしろ開き直れるのん
    ただ、最後に見ていた箇所が問題が出てくることもあるし追い上げをしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:58

    はーっ 寝ろ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:09

    気に障ったら謝ります どうもすみません
    こんな文章じゃ現代文ろくに点数は取れないと思うが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:56:41

    スマホの電源を切れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:37

    しゃあっ灘受験神影流 ノイ・ローゼ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:59:05

    >>11

    現代文みたいなもん記憶するだけの教科やんけなにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:59

    こんな文章しか書けないなら勉強しようと
    しまいと一緒なんで好きにしたらええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:12:04

    >>11

    待てよ、現代文の難易度なんてたかが知れてるんだぜ

    記述式だと露骨に文章力が表れるんやけどなブヘヘヘ

  • 171虫22/05/29(日) 17:35:50

    まともな指摘あざーす
    スレタイと1は急いでたのもあるんスけど、このゴミみたいな文章じゃあ呆れられますよね、猛省するっス
    とりあえず一通りの課題を終わらせるっス、国語は現代文と漢文半々です

  • 181虫22/05/29(日) 20:00:00

    よしっ
    数国を終わらせてやったぜ
    これでもう数国の課題は終わりだ
    はっー英語よ…
    はーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:53:37

    >>1

    「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)

    「痛い思いをしないで強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!」(グシャ)

    「勉強ってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

    「ぶちのめされた気分はどうだ? 馬乗りされ一方的に殴られると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!」

    「こっちは勉強に命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ」

  • 201虫22/05/30(月) 01:42:34

    クククク…
    休憩は食事、入浴、仮眠、寝落ちの完全休息ダァ

    19のようにボロクソ言われるとやる気でるんだよね、壊れてない?
    しゃあっ簿記

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています