勇者「君はクビだ」主人公「え…………?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:33

    勇者「いやなんでわかんないんだよ、何度君がわざとトラップを踏んだ!? 僕ら守りつつ全部防げる技量は評価するけども!」
    主人公「いやぁ押すなって言われたら押したくなりますよね? 勇者様もそう思うでしょ?」
    勇者「他にもある、封印の祠の封印を何度も解いて!! 開放された怪物を全て完全に封印し直す技量は評価するけども!!」
    主人公「何が封印されてるのかなぁって」
    勇者「いやマジで帰って、世界を救うと思って? 元の修道院に帰ってのんびり薬草でも育てて」

    みたいな追放モノはないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:06

    書け、ただの逆張りで面白くはならなそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:13

    主人公が不快すぎるからあってもつまらないと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:31

    やるとしても短編だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:51

    ギャグスタイルで突き抜けるならいけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:51

    ギャグ全振り短編なら見たいかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:54

    ダークソウルの主人公かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:07

    全てを討ち滅ぼして出来ることを全てやらないと気がすまないRPGの主人公か何か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:40

    そいつ絶対紅魔族だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:46

    セガ好きなおじさんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:18

    似たのは見た事あるな
    短編ならいけるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:53

    >>9

    邪神封印されてる村とかかっこ良くね?

    のノリで村に邪神封印する集団だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:03:29
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:10

    主人公をどれくらいの強さにするかだな
    クソ雑魚なら何してんなねん!ってなるし
    トラップに対処可能なくらいならまぁ…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:05:33

    要するに上位者目線で悦に浸りたいわけだな?

  • 16スレ主21/09/25(土) 22:12:35

    短編とはいえあるにはあるんだ…………



    >>14

    自分がこういうの書こうかなぁって思ったときの設定だと『勇者として選ばれなかった理由が属性と気質のみ』くらい強い設定だった

    そして次の日の朝書き置きを残して置き去りにされたことに号泣しつつ、新しい封印を見つけてパズルでも解く感覚で封印解いて封印し直すくらいには子供っぽい性格だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:58

    四次元殺法コンビの例のコピペ張りたい奴きたな・・・

  • 18スレ主21/09/25(土) 22:16:00

    >>17

    安心しろ、書こうとは思っていない。絶対にあるだろうと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています