すごい数のタフマス画像が集まってきている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:33

    なんか気づいたら2桁行ってたんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:58:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:01:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:13

    昔作った台詞コラを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:44

    渋谷だ。渋谷凛が目の前にいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:21

    あざーーーーっス

    >>1さんのお陰で作るだけ作ってお蔵入りしたタフマスコラ画像が日の目を見たっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:46

    おそらく隠喩ではなく言葉通りのプッシー(子猫)でコック(栓)なのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:42

    ミリオンはグリマス時代に立ち絵量産してたから台詞コラ作成が容易なんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:36

    タフスレに4度目のタフマスコラを投下だあっ
    間違って既出のやつ貼っちゃったらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:26:11

    >>1

    ワシが50超えてるってことは

    これからお前は40近く増やせるってことやん

  • 11122/05/29(日) 18:27:41

    >>10

    違和感ないようなコラを作るのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:26

    >>11

    あざーーーーーっス

    >>1さんのお陰でクオリティの高いタフマスコラコレクションが更に増えそうっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:03:58

    やっぱ初心者は台詞コラから入るのがオススメっスね
    フキダシ切り抜くだけだから全く時間かからないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:17:40

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:13:07

    息の長いコンテンツだからマジで20年振りに集結があり得るんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:29:51

    春香相手には通用したとはいえ、
    おそらく他の子に言ったらこうなっても文句言えないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています