宇宙の始まりと最後について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:03:23

    宇宙に外側はあるのか?
    別の宇宙が存在しているのか?
    頭がおかしくなりそうだ兄貴!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:04:18

    ムフフ

    >>42

    に答えがあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:05:17

    宇宙の外側は猿空間が存在していると言われているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:32

    観測できないから推測でしか無いのん
    例えば、飛んでるボールの動き見てどこに向かうのかとかどこから飛んでるのかは推測できるけど、ボールが投げられる前はどんな動きしてたのか分からない、みたいに観測できる範囲から外れてるもんは分からないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:07:49

    日本だと超ひも理論が優勢なのはなんでなんスかね…
    量子重力理論にももっとスポットが当たってもいいだろうが!こら!ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:08

    ゲッター・線と一つになれば分かるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:20

    怒らないで下さいね 熱的死が最後って寂しいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:44

    >>7

    恐らくこの宇宙はループしているものと思われるが……

    サイクリック宇宙論 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:42

    怒らないでくださいね
    人なんて100年ぽっちで死ぬのに宇宙の行く末を案じるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    まあ杞憂は認めるけど浪漫とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています